2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 6.ハナコ(5)官能にもだえる乙女

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 6.ハナコ(5)官能にもだえる乙女

作者より
本作発表当時は画像付きでしたが東京都の例の条例に抵触しないように現在は抜いています。このため本文中に意味不明な箇所がありますが、そこは読者諸兄の豊かな想像力で補った上で楽しんでください。

ハナコ、です…、はあっ…、イッちゃいました…、きゃうん…、カラダが、ふわふわして…、あうん…、よく、わかんないです…。せんぱい、ハナコの、感じるポッチを、いやんっ…、すごい、気持ちよくて…、あはんっ、恥ずかしい…です…。

あっ、あんっ、また…、あんっ、せんぱい、もう、そこ、だめえ…、あっ、クチュクチュ、いってる…、恥ずかしい…、もう、あそこが、ビショビショ、ですう…。あうんっ、せんぱい、お願い…、もう、あひっ、許して…、あうんっ、ひうっ、きゃうんっ、あっ、あんっ、あううっ…、おかしく、あひっ、なっちゃい、あんっ、ますう…、ひっ、あっ、あんっ…。

あんっ、今度は、おっぱい…、あんっ、せんぱいの手…、やさしくて…、気持ちいいですう…。はあっ、ハナコ、すごい、エッチに、なっちゃった…、あうんっ、はあっ…。

あんっ、そこ、あつい、ひんっ、強くしないでえ…、あんっ、あっ、ああっ、気持ちいい…、あっ、ひっ、いいっ、…。

あ…、はい…、あうん、あ、足が…、あんっ、フラフラしますう…、はい…、今、します…、から…、待って…、あうんっ、あっ、せんぱいの、おちんちん…、あんっ、熱い…、あうんっ、ハナコ、がんばりますから…、ああっ、せんぱい、気持ちよくなってね…。

おっきい…、ああっ、入るかな…、あうっ、熱い…、ううっ、んっ、入った…。おっきいよお…、口の中が、せんぱいの…、おちんちんで…、いっぱいですう…、アゴが…、でも…、舌でペロペロ、しますから…、あうんっ、お口が痛い…、せんぱい、気持ちいいですか?…。

あ、はい、わかりましたあ、横も舐めるん、ですねえ…。熱いですう…。あふうっ、…、先輩のカラダ、ビクッ、って、気持ちいいですか?…、ハナコ、がんばりますね…。

あんっ、そこ、いじっちゃ、あうっ、ううっ、いやっ、だめ、また、あんっ、よく、なっちゃう…。あうんっ、あうっ、ううっ、できなくなっちゃう…。

バック?…、あうんっ、あっ、うしろから…、動物みたいに…、するんだ…、せんぱい、やっぱり、コワイよお…、ああんっ、どうなっちゃうの…。

あんっ、せんぱい、ハナコのおしり、さわってる…、あんっ、あそこに…、おちんちんが…、あんっ、こすっちゃ、いやん、ヌルヌルしてる…、あっ、ハナコのあそこが、あんっ、ヌルヌルなんだ…、あっ、ああっ…、きたあっ、きゃうう…、ううっ…、あそこに…、

うっ、ううっ、いっぱいだよおっ、あそこが、せんぱいのおちんちんで、はあっ、あっ、あんっ、あんっ、あんっ、うっ、ううっ、あっ、あんっ、あっ、あんっ、あっ、くうっ、あたる、奥まで、あんっ、当たる、よおっ、クチュクチュ、いってるう、あうっ、恥ずかしいよお、あっ、あそこが、まわりが、ぬるぬるするうっ、あひっ、あたる、あんっ、あうっ、あっ、あっ、あっ…、

ひいっ、あうっ、あっ、あっ、あんっ、あうっ、ひんっ、ううっ、くっ、ううっ、ううっ…。

ああっ、はあっ、はい、上?…、あっ、あんっ、そうか、わかりましたあ…。あんっ、はあっ、あっ、おちんちん、あっ、はいってくるう、ううっ、くうっ、うんっ、はいった…、あんっ、ああっ、ひっ、うっ、ひうっ、くうっ、下から、あんっ、せんぱいっ…、あうっ、くうっ…。

あっ、あっ、いやっ、あっ、あんっ、あうっ、あっ、あんっ、ひっ、あっ、あうっ、あっ、…。

あうんっ、あっ、はあっ、いやっ、あっ、またっ、あっ、くるっ、あっ、あううっ、くっ、うんっ、あっ、あっ、あっ、ひうっ、あたるうっ、あんっ、あうっ、あたるよおっ、あうんっ、うっ、あっ、ひっ、うっ、うっ、うっ、あんっ、あっ、あれっ…。

あっ、熱い…、おなかが…、あっ、せんぱい…、ああっ、はあっ、イッたの?…、ヌルヌルするう…、ああっ、はあっ…。ナカでしても、よかったのに…、でも、そこがせんぱいの、やさしいトコだね…。

はふうっ、ふにゃあ…、あんっ、ああ?、…、楽しかったあ…、パンツ、また、濡れちゃった…、えへへっ、恥ずかしいっ(笑)。えっ、なんでセーラー服着てるの?って…、だって、ハナコ、まだ乙女だもんっ(笑)。まだ、ホントにするなんて、早いよっ(笑)。

でも、おにいみたいな、エッチな妄想じゃないのよっ…、いつか王子様が、ハナコをさらっていくときに、すてきな体験するための、練習なの(笑)。わたしは毛双ハナコ、いつか現れる王子様のために、準備を欠かさない、夢見る美少女よ(笑)。

毛双太郎 6.ハナコ おわり
毛双太郎 7.カナ(1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:13:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2540-3bf1af4e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next