2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 6.ハナコ(4)濡れ濡れの夢見る美少女

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 6.ハナコ(4)濡れ濡れの夢見る美少女

作者より
本作発表当時は画像付きでしたが東京都の例の条例に抵触しないように現在は抜いています。このため本文中に意味不明な箇所がありますが、そこは読者諸兄の豊かな想像力で補った上で楽しんでください。

え?、ハナコですう…、今、先輩と、ラブホ、来てまあす…。いい感じだから、じゃま、しないでね…。見るだけにして…、そのほうが、ハナコも、昂奮するし…、って、ハナコ、なに、言ってるのかな…、てへへっ…。

いきなりですけど、今、こんな感じでえす…。パンツ、自分で下げたんじゃないよ…、先輩が、ハナコのミニスカまくり上げて、それで、パンティゆっくり下げて…、半ケツ状態でえすっ…。いやん、中途半端でやめないでえっ、ハナコ、恥ずかしくて、おかしくなっちゃうっ…。あんっ、あそこが、熱いですう…。

ハナコの理想としては、こんな、ぼんきゅっぼおんっ、って感じのナイスバディなんだけど…、ハナコ、まだ子供だから…、

こんな、感じかなあ…、先輩喜んでくれる、かなあ…。

こんなカッコウしたりして…、ハナコ、はしたない?…、なんか言って…、もう、恥ずかしいよおっ…、あんっ、あそこが…、カラダが、なんか…、熱いよおっ…。

もう、せんぱい、はやく、なんとかしてえ…。

あっ、後ろから…、いやん、せんぱいがハナコのサクランボ、イジイジしてるうっ…、やんっ、せんぱいの指、優しい…、ああんっ、ハナコ、気持ちよくなっちゃうよおっ…。声が…、息が…、ああんっ、出ちゃうよおっ、あんっ、やんっ、…。

…、はあい、わかりましたあ…、ハナコ、脱ぎます…。あっ、やんっ、あそこから、ぴゅっ、って…、やだ、恥ずかしいよおっ…。

…、コレでいいですかあ?…、そんなに、じっと見られると、ハナコ、はずかしい…、ですう…。え、乳首、ですかあ?…、はい…、固くなってますう…、ごめんなさい…、ハナコ、エッチです、よね…。

パンツ、ですかあ?…、わかりましたあ…、これでいいですかあ?…、…、いやんっ、せんぱい、言わないでえ…、あっ、はい…、そうです…、もう、ハナコのあそこ、濡れ濡れですう…。だって、せんぱいが、見てるから…。

あっ、きゃうんっ…、パンツ、脱がされましたあ…、ひっ…、隠すな、って、せんぱい、ちょっとコワイかも…、でも、コワイ目で見つめられると、ゾクゾクしちゃう…、あんっ、また…、ぬる、って…。あ、いやん、せんぱいがパンツ、見てるよおっ、恥ずかしい…、やんっ、匂い嗅いでる?…、変態だよおっ…、パンツのシミ見て、せんぱい、鼻息、荒くなって、おちんちんも、おおきくしてる…。

あんっ、見てる…、先輩が、ハナコの、あそこ…、見てる…、やっ、垂れちゃった…、あそこから、漏れてる…、おマタがヌルヌル、するよおっ…。

あひっ…、足…、せんぱいの、手が…、恥ずかしいよおっ…、広げて…、あそこ…、見てる…。ああんっ…、恥ずかしい…、だって、濡れ濡れなんだもん…、エッチな子だと、思われた、よね…。息が苦しいよおっ…、こわいよお…、あうう…、変だと、思われないかな…、あんっ、気持ち悪い、とか…、せんぱい、何か言って…。

きゃうっ、触ってやる、って…、せんぱい、コワイ…。あっ、やっ、ああっ、あそこに、やんっ、せんぱいの指が…、あんっ、入ってくる…、ああっ、ナカに…、ハナコの…、あうっ、ううっ、グリグリしてる、動いてるうっ…、あうっ、また、垂れたよおっ…。ああっ、お尻のアナまで…、いやっ、あんっ、ヌルヌルしてるうっ…。

あっ、あんっ、ああっ…、せんぱい…、ああっ、あそこが、あうっ、ひんっ、熱い…、あっ、ああああっ、そこ、あああっ…、ひいいっ…、そこ、あひっ、だめっ、ひうんっ、感じ、ううっ、すぎちゃう…、あうっ…、おかしく、ああっ、なるう…。

ああっ、はい…、おかしく、なっちゃう…、かと、思ったあ…。お尻、あげる、のね…、はあっ、ハナコの…、あんっ、ポッチ、ああっ、あんなに、感じるなんて…、あっ、ひうんっ…、入ってくるうっ、なに?…、あっ、ブルブルしてるう…、うっ、ううっ…、ひあっ、ああっ…、気持ち、あうんっ、いい、よおっ…。ひっ、そこ、だめっ、あうっ、さわっちゃ…、あひっ、だめえっ…、うううっ、感じ、あひいっ、ちゃうよおっ…、ひっ、くうっ、ひっ、んっ、だめっ、くっ、ひっ、あっ…、あう…、…。

毛双太郎 6.ハナコ(5) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2539-0c715161
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next