2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 6.ハナコ(3)淫乱どえむ少女の作戦

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 6.ハナコ(3)淫乱どえむ少女の作戦

作者より
本作発表当時は画像付きでしたが東京都の例の条例に抵触しないように現在は抜いています。このため本文中に意味不明な箇所がありますが、そこは読者諸兄の豊かな想像力で補った上で楽しんでください。

ハナコ、でえすっ(笑)。また、逢えたね(笑)。ハナコは今、先輩、待ってまあす(笑)。なぜか、って、ハナコは先輩の奴隷だから、でえすっ(笑)。

で、いまはこんな感じでえすっ(笑)。パンツ、濡れてる、って…、もう、そんなとこばっか、見てると、きらいになっちゃうぞ…。なんてね、へへっ、先輩に、エッチなコトされるのを妄想して…、もう、どえむ、なハナコ、濡れ濡れですうっ(笑)。

だって、先輩に命令されて、道ばたで裸になれ、っていわれて、こんなカッコウしたり…、あっ、生えてないんじゃないのよ…、先輩が、縛り上げたハナコのあそこを広げて…、キレイに剃ってくれるの…、もう…、いやあ?ん、先輩のえっちい(笑)。

それで、こんな格好させられたり…、

ひもで縛られちゃったりして…、きゃんっ、もう、あそこがヌルヌルするうっ…、あっ、ちがう、ウソよ、きゃはっ…、恥ずかしっ(笑)。

こんな風に縄で縛られて、おっぱいイジられたら、どうなっちゃうんだろ…。きゃあんっ、もう、先輩、ハナコを、スキにしてえっ…。

こんな風に…、って、これ、ヤリ過ぎだよお(笑)。ハナコ、このまま、宅配便に出されちゃうよ(笑)。でも…、それも、昂奮するかも…、こんな恥ずかしい格好のハナコを…、昂奮したケモノのような宅配便屋さんに、運ばれちゃったりして…、きゃー、もう、ハナコ…、どうなっちゃうのおっ…(笑)。

あっ、せんぱいだっ、せんぱあいっ(笑)。きゃっ、いやあっ、だめえっ、パンツ見えちゃうっ。

パンツが濡れてるの、見られちゃう…、あっ、今度は、後ろからあっ?…、もう、エッチな風めっ…。あっ、でも、せんぱい、ハナコのこと、見てる…、あそこも、おっきくなった…。

じゃあ、がんばって、みせちゃおっ(笑)。ちょっとわざとらしい、かな?…。ハナコ、バカっぽい?…。でも、いいの、先輩のあそこったら、もう、臨戦態勢で、やる気マンマンよっ(笑)。

これでどう?…、せんぱい、ハナコのこと、見てる?…。色っぽい太もも、丸出しだよ?ん。いやあ?ん、せんぱいの、あそこ、もう、パンパンにふくれちゃって…、へっ、きゃあっ…。

ハナコ…、池に、落ちちゃいました…。ガッカリ…、もう、ハナコ、おバカな子だと、思われたよおっ…。えっ…、せんぱい、なんか、目がエッチ…、ハナコのコト見て、昂奮してるの?…、じゃあ、こんなコトしたりして…、きゃいんっ、せんぱい、照れてるうっ、かわいいっ(笑)。

じゃあ、こうしてみたら…、いやあ?ん、せんぱい、じっと見てるよおっ(笑)。きゃい?ん、あっ、ハナコのあそこも、熱くなって来ちゃったあっ…、でも、パンツ、ぐっしょり濡れて…、シミが出来てもバレないから、池に落ちてよかったのかも…、へへっ(笑)。こうなったら盛り上がった二人で、ラブホ、行っちゃったりして…(笑)。


で、こんな感じで、ラブホで横になる予定でえす…。でもこの先は、次回のお楽しみ、ですう(笑)。次も読んでねっ(笑)。

毛双太郎 6.ハナコ(4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:03:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2538-d274d63e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next