2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 6.ハナコ(2)天然パンチラ少女のお出かけ

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 6.ハナコ(2)天然パンチラ少女のお出かけ

作者より
本作発表当時は画像付きでしたが東京都の例の条例に抵触しないように現在は抜いています。このため本文中に意味不明な箇所がありますが、そこは読者諸兄の豊かな想像力で補った上で楽しんでください。

ハナコでえっす(笑)。どえむ、でえす(笑)。読者のみなさん、イイ子にして、待ってたかなあっ。へっ、…、ひょっとして1回目のパンチラでもう、おなかいっぱい?…。

思ったより淡白なのね、ハナコ、悲しい…、なわけないよねっ(笑)。この毛双太郎シリーズのアクセスが多いのって、最後の回なんだよ。つまり本番シーン…。えっ、やだあっ、ハナコ、乙女だから、本番って、意味わかんなあいですう(笑)。

今のハナコはこんなかんじでえ?す。カワイイでしょ(笑)。沢尻エリカの若い頃みたいでしょ。作者はココで沢尻エリカの水着アイドル時代の画像、載せたかったみたいだけど、削除されたのに懲りてやめたらしいよ。

あっ、これ、パンチラシーンじゃないから、のぞかないでね。先輩にメールを送ってるところでえすっ(笑)。両手にかりんとう持ってるんじゃないのよ(笑)。何を隠そう、ハナコは、先輩の奴隷なのでえっす(笑)。あ、またエッチなコト考えたでしょ…。ハナコはどえむで奴隷だけど、乙女なのよ。

メールで先輩と会う約束したから、これから出掛けるね(笑)。パンツ、見たい?…。えへっ、みせたげなあい(笑)。

あっ、ローアングルからのぞいてるう…。もう、しょうがないなあっ。

はい、これでいい?…。レースがいっぱいついたカワイイ、エッチなパンティなのおっ(笑)。…、先輩、よろこんでくれるかなあ、あはっ。やだっ、おしり大きいなんて、いわないでえっ。

これはサービスカットでえす。作者がどうしても使いたい、っていうから、ハナコ、いったん着替えましたあっ(笑)。でもパンチラって言うより、ケツモロだよね…。パンツずれてるし…。さすがは変態作者だね、こんなのが昂奮するんだ…。

いやあんっ、風がエッチですうっ…、えへへっ(笑)。このパンツ、おへそまであるんだよ。お腹冷えなくていいけど…、安産タイプ?…。でもこんなパンツが、お尻に食い込んでるのがいいんだって…、変態だよね…。

いまのハナコでえっす。1枚目と比べないでね(笑)。あっ、やっぱり見たあっ、顔が違うと思っても、気のせいだからねっ。

電車待ってまあすっ。でもおにいは汽車だって言うんだよ。ディーゼルだからなんだって。イジワルバカおにい。いいじゃんねえ。ディーゼル機関車でも、ディーゼルエンジンで発電して、その電気でモーター回してるんだから、電車だよね、って言ったら、おにいのヤツ、バカッ、液体式だ、っていうの…。

学校に着きました。ハナコが何をしているかというと…、

先輩の部室をのぞいてます(笑)。あ、せんぱい、おっきい…、ああんっ、なんかハナコ、あそこがクチュクチュするうっ…、なんてね、うそだよ?ん。どえむのハナコは見られて昂奮するけど、見て昂奮する変態じゃありませえん(笑)。

やあ?ん、後ろからのぞかないでえっ、えっち。でも、残念でしたあ、ほとんど見えないでしょ。ダウンロードして画像ツールで明るくしてズームすれば、チョット見えるかもね(笑)。というわけで続きは次回でえす。

毛双太郎 6.ハナコ(3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:59:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2537-a6b344b6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next