2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 6.ハナコ(1)天然パンチラ少女

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 6.ハナコ(1)天然パンチラ少女

作者より
本作発表当時は画像付きでしたが東京都の例の条例に抵触しないように現在は抜いています。このため本文中に意味不明な箇所がありますが、そこは読者諸兄の豊かな想像力で補った上で楽しんでください。


わたし、毛双花子。でも、なんで花子なのっ、もっとカワイイ名前がよかったよおっ。コレまでが、アヤ、ミキ、アイリよおっ。…サナエとヤヨイはどうかと思うけどね。

お母さんに、何で花子なんて恥ずかしい名前にしたの、って聞いたら
「花の子ルンルンみたいでカワイイでしょ…」
だって。そんな大昔のアニメなんてしらないよおっ。お母さんのばかあっ。というわけで漢字の花子じゃなくて、ハナコってカタカタで呼んでね。

作者さん、一発やらしてあげるから、もっとカワイイ、なまえにしてえっ、お願いしますっ。…えへへっ、ハナコ、暴走してまあすっ(笑)。あっ、誤解しないでね、ハナコは、乙女、でえすっ(笑)。

あっ、忘れてた。お兄ちゃんは太郎と二郎といいまあっす。双子でえ?す。つーか、タロジロって南極物語かっ、つーの…。へっ…、良くそんな古い映画、知ってるな、って…、えへっ、ハナコ、よくわかりませえんっ…、だって、ハナコ、てぃーんえいじゃー、だも?ん(笑)。

おにいたち、いつもエッチな顔して、なにか考えてるの…。気持ち悪いでしょ。でんぱ系?…、きっとエッチなコト考えてるんだよ。ええっ、おまえも一緒だろ、って、ちがうよおっ、ハナコは、夢見る美少女なのっ、わかったあっ。

なあに?…、カラータイツは色気がない、って…、私もそう思うけど、寒いのよおっ。

わかったよおっ、コレでいいでしょ。ホントにエッチなんだから。でもハナコ、どえむ、だから見られると感じちゃうんだよね。えへへ、いまパンツ、湿ってまあ?す。

でもハナコが、どえむ、なのはひ・み・つ。変態だと思われちゃうモンね。え?…、何?…、ほとんど見えない、って、もう、ホントにエッチなひとだよ、とほほ…。お願いだから、性犯罪に、走らないでね…。

コレでいいでしょ。あっ、エッチなシミ探しても、ムダだから…。さっきパンツ、かえちゃいましたあっ(笑)。どおっ、昂奮する?…。もう、おちんちん、おっきおっきでしょ(笑)。へっ…、そんなんじゃ勃たない…。やだ、もう、どすけべっ…。でも、ハナコ、どえむだから、そういう人きらいじゃないよお…(笑)。あ、やんっ、またパンツ、濡れてきちゃったあ…。

どう(笑)。えっ、全然エッチじゃない、って…。ちっちっちっ、オニイサン、ゼンゼン、ワカッテナイデスウ…。クリックしてよ。やっ、あんっ…、変なとこ、クリックしちゃ、いやあん…。

帰ってきたあ?…、スゴイでしょ、足の裏のシワまで見せちゃった(笑)。恥ずかしっ(笑)…、え…、そんなモン、見たくないって…。

じゃあ、いいよ、コレでも見てれば…、プンだっ。さっきとほとんど同じだからね。しかも小さくなりましたあ(笑)。…、反省しなさい、エッチなコトばっかり考えてると、作者みたいな変態になっちゃうからね。ハナコは、オニイサンのこと心配して、言ってあげてるのよ。…ゴメン、って言って、そしたら許してあげる。

…、しょうがないなあ、許してあげるよ(笑)。ハナコ、優しいでしょ。…だれえ?…、ヤラシイ、なんて言ってるのは。プンッだっ、ハナコは、ヤラシイじゃなくて、どえむ、なのっ…。あ、わかったあ(笑)…、またまたパンツ、かえちゃいましたあっ(笑)。だって、見られてると思うと、あそこが…、恥ずかしっ(笑)。

あそこがムズムズして、足、スリスリ、しちゃう(笑)。え、顔見せろ、って…、見せないのは、ブスだからだろ、って…。失礼しちゃうよっ、優しいハナコだって、怒っちゃうよっ、プンのプンッ、っだよおっ。

どう?…、カワイイでしょ…。おにいさん、ヨダレ垂れてるよっ(笑)。えっ、ケツ丸出し?…。もう…、ハナコ、そんな恥ずかしいこと、言わない人がスキだな…。へっ?…、パンツの換えがなくなって、ノーパンだろ?…、って…。

残念でしたあっ(笑)、ちゃあんと、はいてまあ?すっ(笑)。って言うか、お尻ばっか見てんじゃんっ、もう、ハナコのカワイイ顔も見てよっ。ちなみにコレはちゅうぼうの時の写真でえ…、

いまはこんな感じだよ。ハナコも高校生になりましたあっ(笑)。あ、最初に言っとくね、途中で顔が変わったと思うかもしれないけど、気のせいです…、ぜったいのぜったあい、気のせいですからあああっ、だから、ツッコまないでね。ハナコ、泣いちゃうからねえっ。

えへっ…、カワイイでしょ(笑)。えっ、パンチラは無しか?…、って…。それは次回の、お楽しみ…、でえすっ(笑)。

毛双太郎 6.ハナコ(2) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:54:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2536-d6605a07
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next