2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (9)前哨戦

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (9)前哨戦

「ほら、顔上げて…、ちゃんと見なさい」
なによ、わたしとやりたいんじゃ、ないの…。
加虐的な欲情の昂ぶりに煽られて大胆になっていたチヒロは、縮こまったヘタレデバガメを見下ろしてあきれたため息をついたが、伸ばした指先をあごにかけて晋二の顔を上げさせると、パックリと開脚してヌルヌルに濡れたあそこを押しつけた。

「ふわっ、うっぷ、おっ、うわうっ」
むせかえるようなオンナ臭さが顔に被さってきて、ノゾキ大学生は情けない声を上げてむせる。しかし手で頭を抱えられて太もものナマ肌で顔を押さえられていたので逃げられず、濡れた柔らかい肉が顔にベットリ張り付くのをただ受け入れるしかなかった。

「あんっ、ちゃんと舐めて…、気持ちよく、して…」
あ、あんっ、いい、もっと…。
もう酒の勢いというよりメスの本能のおもむくままだった。むっつり高校生を餌食にしたネコ科の肉食獣は次の獲物に貪欲な欲望をたぎらせて、若い肉体を喰らい尽くそうとしなやかな女体を艶めかしく揺らしていた。
あんっ、そこ、ああ…。
淫欲にまみれた美人OLは濡れ濡れの秘肉を晋二の鼻に食い込ませると、自ら腰を振ってクチュクチュとイヤらしい音を暗がりに響かせる。

「ふわあっ、ご、ごめんなさいっ、ふぶうっ、許して…」
汗ばんだ顔にメス臭い粘液を塗りつけられたヘタレノゾキ大学生は、泣き声混じりに欲情に狂った美人OLに許しを乞うて、翻意を促すぐらいしかできなかった。

「はうっ…、い、いいわ、もっと…、おおっ、はあっ」
情けない声を漏らす唇で敏感な部分を嬲られたチヒロは欲情した女体をのけぞらせ、さらに刺激を求めてあそこを突き出し、晋二の顔になすりつける。

「はあっ、もうっ…、お、おねがい、します」
ノゾキ行為に興奮して自ら慰めていた息子は、すっかりしぼんでダランとお辞儀していた。

やんっ、どうして…。
ヘタレ大学生の股間をチラ見したチヒロは、耳朶を刺激する晋二の情けない声とともに加虐的な興奮を昂ぶらせる。涙と汗と愛液でベトベトになった顔に、チヒロは容赦なく秘部をすりつけて快感を貪る。

「しょうがないわね、ほら、立ちなさい」
もう、ダメチンね…、いいわ、よくしてあげる…。
フラれてばかりの人生を挽回しようとする気持ちが強く働きすぎて、淫乱なメスの本性がむき出しになっていた。強引なエロ女になりきった美人OLは、すすり泣きする大学生を立たせると、ダランと垂れた息子に唇を近づけ、口技をはじめた。

「はうっ、あっ、ああっ、はああっ…」
淫靡なおツユで濡れた唇が弛緩した愛棒に吸い付くとチューチュー吸引する。大事な息子がネットリした温かさに包み込まれた晋二は、感電したようにビクッと背筋を震わせると、天にも昇るような気持ち良さにだらしない声を漏らす。

はわあ…、ああ、イイ子ね…、いいわ、もっとよ…。
軟質ゴムのオモチャのようだった息子はたちまち元気を取り戻して、チヒロの口いっぱいに固くふくれあがる。妖しいテカりを放つポッテリツヤツヤの唇をめいっぱい広げたチヒロは、先端から先走りの滴を漏らす愛棒に舌を絡めて、カリや裏スジを丁寧に愛撫する。

「はっ、ううっ、くうっ…、はっ…、あ、ああっ」
淫乱美人のお口の愛撫にノゾキ大学生はたちまち絶頂に突き上げられていた。

裏スジがしびれるような熱いこみ上げに若い肉体を緊張させた晋二は、後ろに回した手で尻エクボのできた尻をつかむと腰を突きだし、甘美なご奉仕を続けるチヒロに口内発射した。

「んっ、くふっ、んんっ、うっ…、ふうう…、んふっ…、こくっ、ゴクン…、ごくっ」
あっ、んっ…、くっ…、うん…、あ、はあっ…、クサイ、わ…。
いきなり暴発した粘液のしぶきが喉チンコに飛んでむせそうになったチヒロは、なんとかこらえると全部口を受けた。舌に溜まった粘液をビクビクと震えるカリに絡めるように味わう。生々しい栗花クサイ臭いが鼻にツンと効いて、笑ったように下がった目尻に涙がにじむ。

「おいしい…、じゃあ、これからが本番よ」
はあっ、熱い…、こんどは、私を良くしてね…。
孝二郎のそれと微妙に違う味を堪能して満足そうなチヒロは、唇についた滴をペロッと舐めた。

濃いザーメンの味にますます女体の芯でメスの本能を熱く萌え上がらせたエロ美人OLは、欲望の昂ぶりを放出して弛緩しただらしない表情を見せる大学生に、妖しい視線を投げかけていた。

千人斬りのチヒロ (10) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:43:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2484-9391f1f3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next