2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (8)2番目の男

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (8)2番目の男

誰か…、ついてくる、…。
薄暗い公園を憤然と歩くチヒロは微妙な間隔を保って追跡してくる足音を背中で感じ、恐怖とともに淫らな期待でまだ欲情の収まらないメスの本能を泡立てて、乳首がピンと屹立した胸をドキドキさせていた。

安倍晋二は大学1年生。ヘナチョコで内向的な性格のせいで彼女はいない。しかし性欲は人並み以上にあって、夜の公園でノゾキをしては溜まった欲望を発散していた。

晋二はチヒロが欲情に乱れて高校生を喰らい尽くす一部始終を、股間にテントを張ってしっかり観察していた。

そして孝二郎と別れたチヒロが歩き出すと、女体が垂れ流すフェロモンに誘われるようにストーキングしていた。

あんっ、垂れたあ…、きれいに、したい、…。
ご機嫌斜めにハイヒールの足音を響かせていたチヒロは、孝二郎に注ぎ込まれたザーメンがあそこから溢れて太ももをドロリと伝うと軽くのけぞり、それの始末をしようと思い立ち、道の両側から被さるような木立の茂みに入っていった。

チヒロ本人は意識しないようにしていたが、まだ満足できないメスの本性が後ろをついてくるノゾキ男を誘い込もうとする意図がミエミエだった。

ああんっ、いっぱい…、出てくる、…。
ストーキングするノゾキ大学生の絡みつくようなイヤらしい視線を意識しながら、ミニスカをくびれまでまくり上げてパンティを脱いだチヒロは茂みにしゃがみこんで、あそこの合わせ目からダラダラと溢れてくる粘液をティッシュで拭き取っていた。

ああっ、見られてる…、はあっ、感じちゃう…。
しゃがんではしたなく足を広げた姿を見られる露出狂の興奮と、あそこの柔らかい肉を刺激するティッシュのザラザラした肌触りで、メスの欲情を熱く泡立てるチヒロは秘肉の合わせ目からネットリした汁を垂らす。

ああ、ガマン、出来ない、…。
淡白な孝二郎のおかげで完全に解消されなかった欲情に悩まされ、火照った女体をもだえさせるチヒロは、いつの間にか淫らな指先をあそこのぬめったスジに行き来させていた。

ああ、いいっ、ああっ、きもち、いいっ、…。
木立で自慰行為に熱中した淫乱OLは、広げた足の中心でクチュクチュとイヤらしい音をさせる。感じる女の部分を刺激する指先からネトッと汁気が垂れていく。

ガマン、た、たまらん…。
公園の奥まった茂みの暗がりでオナニーをはじめたチヒロに、晋二は匍匐前進で膨らんだ股間を地面にこすりながら、手を伸ばせば届きそうな位置まで近づいた。キレイな曲線を描くお尻のワレメの向こうに指先がクチュクチュと弄ぶ、ぬかるんだ花びらが見える。
やりてえ…。
大マタ開きでしゃがんだ女体から漂うフォロモンに酔って、理性を消失させた晋二はオスの生殖本能に意識を支配されていた。

う…、ふわあっ、おうっ、はあっ、…。
スケベ心にまみれたデバガメ大学生は息を殺してズボンを降ろすと、美女の淫らな自慰姿を見つめながら、ビンビンにそそり立つ息子をシゴキはじめる。

シゴいてる?…、イヤらしい、私を見て…、シゴいてる…。
淫らな開脚ポーズで自らを慰める美人OLは、背後から漂うケダモノじみたオスのオーラにますます性欲を昂ぶらせて、あそこをいじる手を忙しく蠢かせる。

薄暗い茂みで柔らかい秘肉と湿り気をクチュクチュとかき回す音と、シュッシュッと固くなった固くなった息子をシゴク音がかすかに聞こえていた。

「はあんっ…、アンタ、こっち、来て」
もう、だめ、入れて欲しいっ…。
自分の指先でイキそうになってのけぞったチヒロは、そのままの勢いで突然振り返り、股間から突き出した息子を懸命にシゴくエロ大学生を淫靡な切れ長の目で見つめた。

「ひっ、あっ、ご、ごめん…、すっ、すいませんっ」
湿った太ももを絡ませて女座りする淫乱美女に見つめられた晋二は、尻もちをついてサオを握っていた手にギュッと力を込めてのけぞったが、慌てて地面に伏せるとドモった口調で平謝りした。

「もう、こんなよ…、あなた、責任取って」
なによ、コイツ、見るだけなの…、しゃんとしてよ…。
縮み上がったヘタレデバガメににじり寄ったチヒロは、湿った吐息でピンクに火照った頬に妖しい笑みを浮かべながら、ぬめった汁気で濡れた指先を伸ばすと伏せた顔に塗りつけていた。

「あ、ああ…、許してください…」
鼻先に塗りつけられた粘液から栗花くさいザーメン臭に混じって、メスのイヤラシイ芳香を感じた晋二は、地面に突き刺すようにフルチンを固くしていたが、顔を上げられずに額を地面にこすり付けるようにして謝っていた。

千人斬りのチヒロ (9) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:50:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2483-f67d2590
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next