2ntブログ

== 千人斬りのチヒロ ==

千人斬りのチヒロ (4)公園のカップル

ろま中男3 作品リスト
千人斬りのチヒロ 目次

千人斬りのチヒロ (4)公園のカップル

「あ…、座ろうか」
焦りまくって高校生を連れたまま公園に駆け込んだチヒロは、つい連れてきてしまってどうしようか迷ったが、無表情にこちらをうかがう少年をチラ見してベンチに座るように勧めた。

「はあ…」
高校生は手を離すのも忘れてチヒロの横に座った。自分では手を揃えて座ったつもりだが、チヒロは少年の手を無意識に太ももに押しつけていた。
「え…」
押しつけられた手からムッチリした太ももの、お尻とは違う柔らかいハリのある感触が伝わってきて、少年はチヒロの顔を見てつい声を漏らした。

「どうしたの?…、あ…、ちがう、ちがうのよ…」
危機を脱したつもりで気を抜いていたチヒロは、その声にお気楽な笑顔で見返すが、やっと少年の手をつかんだままでしかもかなり恥ずかしい部分に自分で押しつけている事に気付いて、慌てて離した。

慌てすぎたチヒロはバカみたいに大げさに手を振った。そしてそんなハデな仕草に羞恥で真っ赤になって落ち込んでいた。

「あの…」
スカートの中をのぞいたことをとがめられず、それどころかこの微妙な美女は足を開いて見せてくれた。そのあと直接お尻を触っても怒る様子もないチヒロに、孝二郎は逃げようかどうしようか迷っていた。

少年の名前は小泉孝二郎。塾帰りの地下鉄の中でチヒロを見つけて、ついオヤジっぽいスケベ心を出してムチムチした下半身をのぞき込んでしまったが、同級生からは草食系と揶揄されるほどおとなしくて女子とつきあった経験もない。

見た目はイケ面でモテそうな感じなのに、異性との交際経験が無いのは彼がヘタレだったからに他ならない。思春期に人並みに女性を意識した孝二郎は、オナニーを覚えてから異性を妙に意識しすぎた。ネクラヘタレ少年は同級生の女の子と普通にしゃべることができなくなってしまった。

「あ…」
モジモジする孝二郎をどうしようか戸惑ったチヒロだったが、股間が膨らんでいるのを見て収まりかけていたメスの本能がまた熱く昂ぶりはじめる。

この子、私と、エッチしたいの?…、さっき、触ってきたし、…。
まだ冷めない酩酊と欲情で女体を熱くするチヒロはエロ女の思考に陥っていた。パンティの中が湿っぽくて落ち着かない十人並みの美女は、しっとりした太もものナマ肌を落ち着き無くすり合わせる。

…、やだ…、カップルばっかり、…。
暗さに目が慣れてきてなにげなく周りを見渡したチヒロは、あちこちのベンチに座るカップルが絡み合う様子を見て思わず目を伏せた。となりの高校生の様子をうかがうと、チヒロと同じように周りの状況に気付いたようだ。

あんっ…、や、触ってる、…。
孝二郎の手がチヒロの足に伸びてきて太ももに触れた。ビックリしてチヒロは見つめたが、うつむいた少年はかすかに吐息を響かせてミニスカのスソに指を差し込んでくる。

だ、だめ…、ああっ、でも…、はあん…。
少年の手はスカートに入り込んでパンティに触れていた。さらにすり寄ってきた少年はDカップの胸に頬をすりつけていた。

あ、やあ…、やあん、触られちゃう…、濡れてるのに、恥ずかしい…。
下半身をまさぐられて頬と湿った息で胸を刺激されるチヒロはドキドキしていた。あそこからエッチな汁が染み出るのを意識して、パンティの濡れた部分を触られるんじゃないかとドキマギしていた。

ああんっ、もう、だめ、触られちゃうっ…。
しっとりした太ももの間に入り込んだ手が、大事な部分に触れそうになってチヒロは慌てた。

「してあげる」
出したら…、きっと、落ち着く…。
元々酔っていてまともじゃなかった上に恥ずかしさが高じたチヒロは、逆に攻撃的な行動に出てしまった。

いいわ、お姉さんが、してあげる…。
カウンターアタックの体勢に入った十人並み美女の行動は早かった。イキナリ立ち上がったチヒロは高校生のヒザの前に発情して火照った女体をしゃがませると、ファスナーを下げて固くなった息子を取り出し、しなやかな指先を絡めてさすりはじめた。

「あっ…、う…、ああっ…」
公衆の面前で固くなった息子をムキ出しにされた少年は思わず声を上げたが、すぐに淫らな手つきで息子を愛撫される気持ち良さにウットリして、みっともなく顔を緩めていた。

やだ、見られてる…、おちんちんを、イジる私を…。
勢いに任せて手コキをしてしまったチヒロは、公園のそこかしこに点在するカップルたちに、淫らな仕儀に至ってしまった自分を見られている気がして、無自覚な露出狂の血を熱くしてムッチリと畳んだ太ももをモジモジさせていた。

千人斬りのチヒロ (5) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:49:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2479-e8db3a52
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next