2ntブログ

== SBY16 ==

SBY16 (6)守秘

ろま中男3 作品リスト ← 初めての方はこちらをご覧下さい。
SBY16 目次

SBY16 (6)守秘

「まず…、にゃんにゃんは、本物なのか?」
オレはビールで乾杯してすぐに本題に入った。

「いきなりですね、うふふっ、どう見えますか?」
ヒゲのようにビールの泡を付けたにゃんにゃんがカワイク笑って、舌足らずに質問を質問で返してくる。

「本物に…、見える」
カワイイ笑顔をジッと見つめて応えると
「そうです、本物です」
舌足らずな毒舌天使がニッコリ笑う。

「そうか、判断はこっち任せってコトか」
ニコニコ笑う彼女の表情から、オレがニセモノだと言ったら、ニセモノと応えただろうと想像できた。

「えへへっ、ノブさん、頭いいんですね」
オレの勘は当たっていたようで、にゃんにゃんは照れたように笑っていた。

「ここに来る前に埼京線に乗ったんだ」
彼女が本物かどうかはとりあえず置いておいて、最初から確認することにした。
「ともちんとしのまりでしょ、ノブさんって、テクニシャンなんですね」
電車の中であったことはすでに筒抜けのようで、小悪魔な笑みを浮かべたにゃんにゃんが上目遣いに見つめる。

「彼女たちが勧誘員みたいなものなのか」
オレは思ったままに聞いた。
「あの娘たちだけじゃないよ、にゃんにゃんも電車、乗るし…、ノブさんはたまたまあのふたりだったんだけど、ナンバー3と4だもん、ラッキーだよね」
ビールを舐めるようにして飲むにゃんにゃんが応える。さっきまでの笑顔が消えていた。ふたりにヤキモチを焼いているようで、なんだか嬉しかった。

「ナンバー3って、あの総選挙のか?」
彼女の応えにニュースになっていた選挙のことを聞いた。
「そうだよ、ニュースになってたのは表の投票だけど、裏の投票で選ばれた娘がSBY16になったの、だいたい表と同じ結果だったよ」
笑顔に戻ったにゃんにゃんがさも当たり前のように応える。

「だけど、こういう場所でのサービスを嫌がる娘もいるだろ」
にゃんにゃんの態度があまりに自然なので、思ったままを聞いてみた。
「新曲のPV見てくれた?…、あれで下着姿になるの嫌がった娘は、投票で選ばれても除外されてるよ」
ニコニコ応えるにゃんにゃんに感情の抑揚を感じない。彼女は裏投票の結果をあっさり受け入れたのだろう。

「あの書き込み見た人は、ココに来れるのか?」
わかりにくいサイトとはいえ、誰でもアクセス出来るハズで、ならもっと客が多くていいように思った。
「そんなことないよ、若くてアキバの劇場に行ってそうな人はスルーだし…、ノブさん大人でしょ、お金持ってそうだしね」
ごまかし笑いっぽいテヘヘと擬音がしそうな笑顔のにゃんにゃんは、またビールを舐めていた。

彼女の説明によると踊り子である女の子が最初に審査をするようだ。あのふたりの意味深な笑顔は第一次審査通過の意味だったらしい。

「入り口におじいさんがいたでしょ、正体不明な人なんだけど、すごいのよ、危なそうな人は見抜いておいかえしちゃうから」
傾けたコップを舐めるにゃんにゃんが続ける。

ただ者じゃないと思ったが、入り口の老人は門番の役目も負っているらしい。オレはあの老人の審査も通過していたことを知った。

「でね、おじいさんのところで書いたでしょ…、秘密厳守は絶対よ、コレ守らないと、ホントこわいことになるから」
にゃんにゃんがまじめな顔で見つめてくる。

「秘密を漏らしたら、抹消されるわけだ、シュレッダーみたいに」
喉元過ぎれば熱さを忘れるで、老人の眼光に震え上がったのを忘れて、オレは茶化していた。

「ホントだよ、ホントにホントだから、これだけは絶対守ってね」
ニヤけるオレににゃんにゃんは上目遣いの真剣なまなざしを向けてくる。その表情はちょっと悲しそうにも見えた。

「あ…、ああっ、わかった」
切羽詰まった女の子の一生懸命な様子に老人のあの目が蘇ってきて、オレは緩んだ口が自然に閉じていた。

「でも、それだけ守れば、あとは自由だから…、私たち、今晩は恋人同士なんだから、楽しみましょ」
気持ちが通じてホッとしたように笑ったにゃんにゃんは、上目遣いにしなだれかかってくる。

子供っぽい雰囲気に大人の女を漂わせる舌足らずな毒舌天使は、しなやかな指を股間に伸ばしてきた。

SBY16 (7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:14:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2469-94f0dced
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next