2ntブログ

== SBY16 ==

SBY16 (7)触感

ろま中男3 作品リスト
SBY16 目次

SBY16 (7)触感

「にゃんにゃん、しゃべり方、子供っぽいでしょ…、でも舌使いは大人だって、言われるのよ」
上目遣いに小悪魔な笑みを浮かべたにゃんにゃんは、オレを見ながら股間をまさぐり、ファスナーを下す。

「もうおっきくしてる…、ノブさん、エッチ…、舐めていい?」
そう言ってカワイイ笑顔で見上げた彼女は、オレの応えを待たずに先端にキスしてきた。

「お…、おおっ…」
毒舌天使のフェラはビリピリした。もちろん唾液に毒があるわけじゃないが、なんだかそんな気がして、オレはおおげざにのけぞってもだえていた。

「ノブさん、きもちいい?…、もっとよくしてあげる」
お口の愛撫に反応してもだえるオッサンの様子が嬉しいのか、上気した顔にメスの色気を漂わせたにゃんにゃんは、ニッコリ笑ってグロスリップの唇に先端を含む。

鈴口に分けるように舌先をチロチロさせながら、咥えた唇で先端をシゴいてくる。カウパーのヌルヌルがにじみ出てくると、別の生き物のように蠢く舌先がキレイに舐め取る。

「ちゅうっ、ちゅぷっ、じゅぶっ、ぬぷっ、じゅるるっ…」
お口のご奉仕に熱中してカリに舌を這わせたにゃんにゃんは、口に溜まったツバを濡れた唇でサオにぬりつけてくる。

ビンビンに反り上がったソレに寄り目で見つめる美少女は、唇をめいっぱい広げて根本まで咥え込み、サオに舌を絡ませてジュブジュブとイヤらしい汁気がかき回される音を響かせる。

「おっ…、も、もう、いいぞ…」
絶品のフェラですぐにでも発射してしまいそうだった。もう若くない中年のオレはフェラで出したら1回分損するような気がして、彼女の頭を引き上げた。

「気持ちよく、なかった?」
いとしい肉棒から引きはがされた美少女は首をかしげると、ちょっと不満そうに見上げる。

「いや、気持ちよかった…、今度はにゃんにゃんを気持ちよく、してやる」
20代に戻ったようなビンビンのナニを、目の前の萌え萌え美少女にすぐにブチ込みたかったが、その前に濡らしてやるのが大人の努めだと、ヘンなこだわりが頭をかすめた。

「うれしっ、じゃあ、ぬがせて…」
ニッコリ笑ったにゃんにゃんは純白のヒラヒラワンピを両手でつまんで引き上げると、パンティが張り付いてムッチリした腰を丸出しにする。

コケティッシュでカワイイポーズなのだが、肩幅に開いた足が作る鋭角な二等辺三角形の頂点にあたる、パンティのあの部分にシワが寄って、そこだけ淫靡で挑発的な雰囲気が漂う。

「ああ、脱がせてやる…」
あっけらかんと明るい色気をみせる美少女にゴクンとツバを飲み込んだオレは、健康的な太ももの前にひざまずくとパンティを下ろす。

「生えてないのか?」
「やん、言わないで…、恥ずかしい…」
毒舌天使はパイパンだった。恥じらうように内マタにヒザを合わせた女性的な脚線美から、パンティを滑らせ、足先から抜く。

かすかに震える指先でミニスカをつまんで、身動きしない美少女の恥ずかしい部分を見つめたオレは、ゆっくりと口を近づけていく。

「ああっ、や、ああっ、んっ、きゃうんっ…」
太ももの肉をよけるように広げて、ツルツルのあそこを口に含む。頭の上でかわいくてちょっとエッチな声がする。

真ん中に一本スジが通ったプックリした肉を口に含んだオレは、発情したケダモノのような興奮した吐息を荒くし、意外にムッチリした腰回りのナマ肌に指を食い込ませて引き寄せると、ポッチとかビラビラとかスジとか関係なしにベロベロ舐め回す。

「あっ、やっ…、あっ、いいっ…、気持ち、いいよおっ…」
あそこの肉がすぐにツバでビチョビチョになる。ミニスカをつまんだまま足を広げる若い女体が、快感に耐えて切なげに震える。

「あんっ、の、ノブさん…、はっ、ああっ、にゃん、にゃん…、いっ、気持ち…、くっ…、いい…」
恥ずかしくて敏感な柔らかい肉を舌で舐め回された美少女は、切なげな吐息で忙しく肩を上下させながら、悩ましげなセリフでオレのケモノを煽ってくる。

SBY16 (8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:14:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2470-fa334cc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next