2ntブログ

== 女子校生由貴 ==

女子校生由貴 (368)由里子とおまけ

裏ろま中男 作品リスト
女子校生由貴 目次

女子校生由貴 (368)由里子とおまけ

「今着いたよ…、おっ、えっ?…、なに、そのカッコ…」
駅にタダシと約束した時間より2時間ほど早く着いた優は、ホームに降りるとすぐにケータイを取りだして由里子に連絡した。すぐに出た甘ったれたアニメ声に言われるまま、反対側のホームを見るとメイドっぽい衣装の由里子が立っていた。

へへっ、カワイイでしょ…、改札口でね…。
お気楽なアニメ声で応えてケータイをすぐに切ると、うさちゃんぴーすを縦巻きロールにした頭の上で振った由里子が階段に向かうので、優も納得できないまま改札口に向かう。

「優ちゃん、どこ行くの?」
優が階段を上がって改札に来ると、のんびりして見えるメガネッ娘はすでに改札を通って待っていて、ニコニコ笑って声をかけてくる。
「アンタ、そのカッコ、メイド?」
白黒のモノトーン衣装を呆れ気味なジットリした目でやぶにらみした優が聞くと
「もう、優ちゃん、なにいってんの、ゴシックロリータじゃん」
見当はずれな問いかけが不満そうなメガネ美少女は、縦巻きロールを指でイジリながら伏し目がちな視線で応え、純白レースのたっぷりしたアンダースカートで横に広がった黒ミニスカを指でつまみ、過剰なベルトで飾られた黒ニーハイブーツの足を交差させたブリブリなポーズで首をかしげる。

「ああ、なるほどね…、で、後ろの男は?…、アンタ、誰?」
どう違うのか、よくわからん…、でも、それより、後ろのニヤけた男は?…。
メイドコスとゴシックロリータの違いが明確でない優は、そんなことより由里子の背中に手を当ててニヤける見知らぬ男を誰何していた。男は社会人かフリーターかよくわからないが20代後半に見えた。
「彼?…、痴漢さん」
声をかけられたニヤケ男は優から目をそらしてまだニヤニヤしていた。男の手が純白レースのお尻をまさぐりはじめても意に介さない優が代わりに紹介した。

「へ?…」
痴漢?…、何言ってンだ、コイツは…。
正義の美少女戦士にとって痴漢は駆逐すべき対象であって、ニコニコ笑って一緒に並ぶような存在ではなかった。
「だからね、電車でここに来る途中にね、由里子、この人に痴漢、されちゃった」
ますます納得できない優に、由里子は親切のつもりで説明していた。

「?…、で…」
だから、どうして痴漢なんかと、ニコニコして並んで立ってるんだ…。
不思議ちゃん系メガネっ娘のセリフを、優は全く飲み込めなかった。どうツッコンでいいかわからない優が、癇癪を起こしそうになるのを懸命こらえてその先を促す。
「でね、痴漢はダメって由里子が言ったら、『1万円あげる』って言うから、じゃあ、いいかなって」
相変わらず縦巻きロールを指先でイジる由里子は、コビコビなカワイイ笑顔で痴漢と金銭契約が成立していることを告げる。

「セーラー服もいいな…、オマエも1万やるから、触らせてよ」
それまで黙ってニヤニヤしていた痴漢男が、優のセーラー服姿をいやらしい視線でなぞりながらこもった声を漏らす。
「はあっ」
コイツ、本気か?…。
初対面の美少女に発する第一声がそれか、と呆れるのを通り越して唖然とした優が無表情に見ていると
「じゃあ、イチゴー出すからさ、パンツの中も、触らせてよ」
男は薄い唇を舌でベロリと舐めて迫ってくる。

「だあっ、成敗っ」
近寄るな、変態っ…。
唾棄するような叫びと同時にバレエで鍛えた脚線美が繰り出される。キレイな弧を描いたつま先は正確に痴漢男の股間を捉えていた。
「ぐ…、うぐえ…」
半立ちバットとボールを潰された男はくぐもった声を漏らしてその場に崩れ落ちる。

「あ~あ…、優ちゃん、女の子なんだから、もっとおしとやかにしなきゃ…、あんまり、持ってないな…」
イキナリ実力行使に及んだロングヘア美少女にため息をついた縦巻きロールメガネッ娘は、床にうずくまって痙攣する男の懐を探って財布を取り出すと、諭吉を二枚拝借していた。

「え…、いいの?…」
これって、強盗になるんじゃ…。
つい感情のまま暴力を振るってしまった後ろめたさのある優は、ソレを胸のポケットに収めた由里子を信じられないという風に見つめる。

「いいよ、二人分だもん、コレで何か、おいしいモノでも食べに行こうよ」
ゴシックロリータは全く悪びれる様子もなく、ニコニコ笑って優と腕を組んで歩き出した。

女子校生由貴(369) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:23:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2453-0b917f12
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next