2ntブログ

== 女教師しほり ==

女教師しほり (19)はじめての…

ろま中男3 作品リスト
女教師しほり 目次

女教師しほり (19)はじめての…

保健室に着くと養護の先生はいなかった。昼食で外出しているかもしれない。感じる部分にイタズラを続ける省吾を何とか抱えて恭子はベッドまで連れて行った。

「あっ…、はあっはあっ」
省吾は倒れ込むフリをして恭子をベッドに押し倒した。紺ヒダスカートがめくれ上がって、ムッチリした太ももの根本に食い込む白いパンティが省吾のよこしまな劣情を刺激した。
「きゃあんっ、省吾、君?…、大丈夫?」
やっ…、こわい…。
恭子はベッドに仰向けに倒れた。無表情な省吾の顔が見えた。じっと見つめる目が恭子はコワイと思った。ブルッと震えてちょっとだけお漏らしした恭子は、純白パンティに恥ずかしいシミを作っていた。

「あ、あんっ、省吾君?…、なに?…、あん、ああっ」
やっ、あんっ、お漏らし、しちゃった…、やだ、恥ずかしい…、でも、ああっ、わたし、変…、カラダが、熱いの、…。
省吾はM字開脚した太ももをグイッと開かせると、パンティの恥ずかしいシミの出来た部分に口を当てて吸っていた。パンティ越しの感じる部分に湿った息を吹き付けられた恭子は、うわずった甘えた声を漏らして、よけいに省吾の劣情を誘っていた。

「あ、ああっ、ゴメン、恭子」
パンティからかすかに漂ってくるアンモニア臭に、ケモノのような劣情を昂ぶらせた省吾は、恭子のカラダをよじ登って、15歳にしては豊かな胸に顔を埋めていた。柔らかい感触に包まれて自然に顔がゆるんでくる。スカートに入れた手はパンティをあの部分をめくって、あそこのスジに隠れた柔らかい肉を直接こねていた。省吾は指先が湿っているコトに気づいてニンマリした。

「…はあ、省吾、あっ、くん…、ああ、大、丈夫…?」
ああっ、イヤッ、恥ずかしい…、あんっ、熱い…、触られてる…、はあっ、もう、わかんない、…。
恭子は省吾に抱きつかれて体が熱くなって頭が混乱して、何がなんだか分からなくなっていた。心臓は早鐘のように激しくドキドキと音を立てていた。
「…恭子、」
省吾はセーラー服に窮屈そうに押し込められた胸から顔を上げると、恭子の顔をのぞき込んだ。パンティに潜り込んだ指先はあそこの入り口を探し出して蠢いていた。あそこのスジはすでに潤んでいた。

「…、ああっ、恥ずか、しい…」
や、見つめない、で…、やだ、そこ、あああ…。
省吾に見つめられた恭子は思わず口走っていた。両手で赤くなった顔を覆っていた。
「…」
ケダモノじみた欲望に囚われた省吾はファスナーを下げると、カウパーに濡れていきり立つ息子を取り出して、パンティをずらしたあそこのヌメリ気を帯びた肉の裂け目に先端を当てていた。

「…あんっ、ああっ…、くうん…」
あ、そこ…、省吾、君?…、はあっ、なに?…、ああっ、わたし…、変?…。
省吾が興奮してふくれあがったアレを自分に入れようとしている。恥ずかしくて怖くてそしてカラダが熱くて息が荒くなる。あれが入り込む感じはよくわからなかったが、股間が刺激されているのを意識して落ち着かない気分だった。カラダの奥の方がジンジンしてお尻のアナがヒクヒクする。

省吾は恥ずかしそうに手で顔を隠した恭子を見つめながら、興奮で震える息子をイヤラシイおツユをまぶしてヌルヌルになった秘肉の合わせ目突き刺した。

「あっ、痛い…、だ、めえ、…」
あ、ああっ、痛いっ、…。
膣粘膜がひっつれてにぶい痛みを感じた恭子は小さく悲鳴を上げる。
「…、わかった」
省吾は恭子のあそこの暖かさをちょっと味わうと、息子を抜き出してベッドに倒れ込んだ。

「あっ、…、えっ…」
え、あ、なんで、やめちゃうの…、あ、はあ…、やだ、わたし…、なに、期待してるの…、やだ、恥ずかしい、エッチな娘、だわ…。
一瞬の刺激に何かがカラダを駆け抜けた気がしたが、すぐに引き抜かれて拍子抜けした。自分がみだらな期待をふくらませて、幼なじみに犯されるのを待っていたと思うと、恥ずかしくて顔から火が出そうだった。

「…ゴメン、熱で、おかしいみたいだ」
省吾は上半身をベッドに伏せていたが、下半身からは勃起した息子がのぞいていた。
「…あっ、うん、…」
アレが、はいってた、の?…。
恭子は省吾のそそり立つ息子をぼんやり見ていた。挿入されたときのことを思い出すと、膣ナカがジンジンしてカラダが熱かった。

女教師しほり (20) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:19:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2450-2323bba9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next