2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 3話 (12)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
3話 セーラー服チカンおとり捜査 (12)

ゆっくりと電車が停止すると、満員電車から客がはき出された。涼子はチビ男の背中を掴むと、押し出される勢いにあわせて、ホームになげ倒した。息子を出したままのチビ男はホームに転がっても、まだ腰を振っていた。涼子が山田に目配せすると、山田もチビ男の正体に気づいてすばやくのしかかって取り押さえた。チビ男は抵抗せずに、おとなしく山田に押さえられたが、ちょうど絶頂に達して息子からザーメンを放出し、何事かと見守っていた周りの客をドン引きさせた。

涼子が山田のポケットから落ちたビンを拾い上げると、それには見覚えがあった。かつて押収品として見知っていたソレだと気付き、今日の自分が熱くなった理由を一瞬に理解した。たちまち山田に対する怒りが沸騰した。痴漢を取り押さえた山田が得意満面で見上げると、腰に手を当てた涼子が硬い笑顔で自分と見つめながら、イラ立ち気味に足でリズムをとっていた。地面に伏せた山田にはミニスカの奥にフリル付きのパンティが丸見えになっていたが、のばした手にぶら下げたビンに気づくと真っ青になった。

痴漢チビ男を引き渡し、今回の任務は終了した。取り調べでチビ男はこれまでの痴漢行為を自慢げに洗いざらいしゃべったそうだが、被害届が出ているのはその内の数パーセントだった。痴漢チビ男に逮捕歴はなく、裁判でその犯罪行為が立証されたとしても、多分1年以内に出所できる程度の罰しか与えられないだろう。刑事はこのヘンタイを懲らしめる意味ですべての犯行を吐いた後も、拘留期間ギリギリまで厳しく締め上げた。音を上げた痴漢チビ男は何度も、もうしません、と泣きながら訴えたが厳しい尋問は続き、送検される時の痴漢チビ男は逮捕された時の面影はなく、げっそりとやせこけて目に生気がなかった。

特別班別室に戻ると涼子は山田が気を失うまでヤキを入れて、今日のことをすべて吐かせると、二度と同じコトはしないと誓わせた。しかし山田は涼子に殴る蹴るの暴行を受けながら無上の喜びを感じていた。そして気絶した顔には笑顔さえ浮かべていた。結局今回の捜査でイイ想いをしたのは山田だけだったと、涼子は思いつくと、スケベ笑いを浮かべて気絶する山田を眺めながら、怒りはさらに燃え上がった。意識が戻った山田に涼子はいきなり回り蹴りを食らわしていた。脳しんとうを起こした山田は病院送りになり、体中の打撲とあわせて全治一週間と診断された。もちろん山田は自分で階段から落ちたと言い張って、涼子のことは一言も口にしなかった。しかも驚異の回復力で3日目には退院していた。

後日談としてチカン逮捕劇の写真がネットに流出し、やけに色っぽいめがねっ子女子高生の正体を巡って、しばらく話題になった。涼子目当てに、チカン事件のあった時間帯の満員電車に乗る物好きが大量に発生して、殺人的な混雑に拍車を掛けていた。あれ以来涼子はチカン捜査はしないと上司に宣言し、痴漢常習者を逮捕したことが評価されたおかげで、涼子に同じ任務が与えられることはなかった。このため物好きたちがセーラー服の涼子を目にすることは二度となく、一種の都市伝説になっていた。セーラー服で涼子がチカンおとり捜査をしたことは封印され、上司と関係者以外に知られることはなく、警察外部には全くのシークレットとなった。

交渉人涼子 3話 おわり
交渉人涼子 4話 (1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:56:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/244-844dc518
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next