2ntブログ

== 女教師しほり ==

女教師しほり (3)あこがれ

ろま中男3 作品リスト
女教師しほり 目次

女教師しほり (3)あこがれ

「…ああ、はあっ、はあっ、あっ、入った…」
くっ、どこだよ…、おっ、うぐっ、あ、あっ…、はあ…。
あこがれの美人教師との初体験を目の前にして、足止めを食った省吾は混乱と焦りで発狂寸前だったが、やっと入り口を見つけるとがむしゃらに腰を押しつけた。

「へ、ひっ…」
え、やべっ…。
省吾が合体の満足感で顔を緩めたその瞬間、しほりの顔がかすかにゆがんだ。

「…、はあっ、はあっ」
ど、どうする…、お…、あ、ああ…、だ、大丈夫、だ…。
意識が戻ったのか、とビビッた省吾はワレメの奥に半ムケチンポを半分差し込んだまま、懸命に息を押さえてしほりの表情をうかがう。それ以上の変化はなかった。ホッとして大きく息を吐いた。心臓がドキドキと高鳴って息が苦しい。

「あ…、は、そうか…、ぺっ…、ふっ、はあ、ああっ、はあっ」
くっ、きつい…、ヌルヌルが、足りない?…、もっと、ツバ、つければ…。
やっとしほりを自分のモノにした実感を味わう余裕が出来た省吾は、しかしぬめり気のない粘膜の痛いほどの抵抗を感じた。いったん息子を抜いた省吾はありったけのツバを手の平に受けると、アタフタとあそこに塗りつける。たっぷりとツバを塗りつけた指を入れて、柔らかい粘膜にクチュクチュと塗りつける。

「もう、いいか…、はあっ、いくぞ…」
も、もう、いいだろ…
若い肉体に充満した興奮でジリジリしながら、震える指先でやっと入り口は濡れ濡れに出来た。張り裂けそうにふくらんだ息子を握って大きく息を吸うと、ゆっくりとあそこに突き刺す。
「く…、あ、はあ…」
うわ、あ、ああっ…、い、いいぞ…。
今度は場所がわかっているのですぐに入った。ゆっくりと腰を進めて絡みついてくる粘膜をかき分け、ギンギンの半ムケチンポを突き刺していく。ぬめり気を帯びた粘膜に包まれる感覚で頭がクラクラして、口の中がヤケに渇く。

「はあっ…、は、入った…」
お、おお…、やった…、せんせいと…、ナマ本番…。
ドクンドクンを心臓が騒ぐ。死んだように表情を変えない美人教師の端正な顔を見つめていると、なんだか死体を犯しているような背徳の気持ちに襲われた省吾だったが、それがかえって倒錯した興奮を呼び起こす。湿り気の足りない粘膜に包まれた息子が自然に動いてムズムズする。

「はっ…、おおっ…、く…、あああ…」
荒い息にまみれてしほりの顔を見つめる。長いまつげに覆われた目が開く気配はなく、しほりの意識が戻る事は当分なさそうだ。省吾は自分に言い聞かせるとゆっくりと腰を押しつけて、裂け目の両側に盛り上がった柔らかい肉に押しつける。

「う…、うほ…、ああ…」
く、うう…、や、やった…、しほりと…、やった、…。
やはり奥まではぬめり気はなくイタ痒い抵抗感があったが、根本まで突き刺した達成感のようなうれしさで自然に顔がゆるむ。

「…はあ、はあ」
やった…、しほりと、セクロス…、くう…、いい…。
まだ心臓がドキドキとうるさいくらい騒いでいるが、ようやくしほりのナカに埋没する悦びを味わう余裕が出てきた。省吾は目の前のしほりの端正な顔を見つめながら、目を覚まさないようにゆっくりと腰を前後させはじめた。

女教師しほり (4) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:12:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2431-fb82fd5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next