2ntブログ

== 女教師しほり ==

女教師しほり (2)秘密の花園

ろま中男3 作品リスト
女教師しほり 目次

女教師しほり (2)秘密の花園

せんせい…、カワイイぞ…。
美人の部類に入るしほりだが、幼い顔立ちは高校生でも通用しそうだ。省吾は妄想の中でしほりにセーラー服を着せて、何度もイヤラシイ行為に及んでいた。そんな幼い顔に似合わないアンバランスな豊かな胸が目の前にある。

「…、Dじゃなくて、Eカップかもな…」
着やせする胸をツンツンしてから手の平で包み込みニンマリした省吾は、胸に耳を当てると鼓動を確かめた。頬を押す柔らかい胸の感触が気持ちいい。トクントクンと優しい音がする。

「はあ…」
せんせいの…、パンモロ…。
膝上のティアードミニをまくり上げるとパンティだけの艶めかしい下半身が目に飛び込んでくる。しほりはパンティストッキングを履く習慣がないようで、省吾は授業中にナマ足を眺めては興奮するのが常だった。
「すー、…、すー」
ゆっくりした呼吸に合わせて、盛り上がった胸と対照的に重力でくぼんだお腹が少しずつ上下する。ピンクの布地がはりついた足の付け根を見つめる省吾は、パンティの盛り上がりに興奮してまぶしそうに目を細める。ドキドキと胸が高鳴って息苦しさで顔が熱くなる。

「ふう…、はあっ…、はあっ…」
鼻息を荒くして下半身に覆い被さった省吾は慎重におしりの下に手を入れ、柔らかい感触にニヤニヤしながら持ち上げると、パンティのヘリに手をかけて引きずりおろす。
うへっ、いやらしいぞ…、ご開帳だ…。
スベスベしたナマ足の感触を楽しみながらセミハイレグのパンティを足先から抜き去る。鼓動がうるさいほど耳の中に響くが、気にしないようにしてゆっくりと足を開く。

「お、おおっ、は、ああ…」
お…、オマ○コ…、丸見え、…。
隠すモノがなにもなくなって恥ずかしいナマ肌をさらす股間に、省吾の目は釘付けになった。ドテにわずかな茂みがあるだけで、敏感な突起のふくらみがかすかに見えるスジが真っ直ぐお尻に向かって続いているのが、太もものくびれの奥に見える。あそこの周辺に陰毛はなくスベスベで、盛り上がった肉の合わせ目がつくるスジからわずかにピンクのビラビラが見える。

「ああっ、はあっ、はあっ」
く、はあ…、た、たまらん…、はあ、ああ…。
顔を近づけると、いい香りに混じったかすかなケモノの匂いが鼻腔をくすぐる。
ガマン、出来ん…。
もうガマンの限界だった。震える手で音を立てないように静かにズボンとパンツを脱ぐ。息子はもうビンビンに反り上がって、先端はカウパーな液が垂れていた。

「はっ、はああ、ああ」
やれる…、せんせいと…、セクロス…。
静かに目を閉じて意識が戻る気配さえないしほりに覆い被さると、いつか見たAVの1シーンのように手のひらにツバをいっぱいに付けてビンビンの息子に塗りつける。ヌルつくそれを握って股間に押し当てる。

「はあ、はああ、ああ…」
ナマ…、本番…、しほり、と…。
あこがれのしほりにとうとうブチ込めると思うと、心臓がバクバクなって気が遠くなりそうだ。
「あれっ、あ、あれっ、あれっ」
う…、へ…、ど、どこだ…。
変態高校生は狂い出して踊りまくってしまうほど混乱していた。初体験を目の前にした省吾は息子を握ってスジに沿ってすりつけたが、あそこの入り口が分からなかった。

女教師しほり (3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:46:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2430-95d57abf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next