2ntブログ

== 新人OL真里 ==

新人OL真里 (4)囚われの美少女

ろま中男3 作品リスト
新人OL真里 目次

新人OL真里 (4)囚われの美少女

いい子にして、待ってたな…。
自分の部屋から戻ってきて、薄暗い部屋で白く浮き上がった丸出しのナマ尻にニヤっとした市田は、棒を持って近寄ってくる。

ちょと、失礼…。
グッタリした女体にまたがった市田は柔らかい腰を持ち上げてヒザをたてさせると、ハダカの下半身がおしりを突き出す格好にさせた。お腹の柔らかい感触に自然に顔がニヤけてくる。
…ひっ、気持ちっ、悪い、やめてえ、…。
真里はお腹に食い込むひんやりした手の感触に、縛り上げられた今の状況が夢なんかじゃなくて現実であること意識した。

公園の…、なのお?…。
現実感のともなった恐怖でブルブル震え出した真里は、公衆トイレで絡んできた男たちが追ってきたと勘違いして、市田がうれしそうにノゾキ込むアソコからお漏らしした。

おっ、潮、吹いたよ、…。
この状態でエクスタシーを感じるはずないだろうし、怖いんだろうと想像した。今吹きだした部分をじっと眺めると周りの肉がプルプルしていた。肉欲に支配された変態浪人生は思わず舌を差し出してベロリと舐めあげた。

ひっ…、舐め、られちゃったあっ…、舐め、た…、オシッコ、舐めた…、ヘンタイ、よお、…いやあ、…。
真里は女の子の一番恥ずかしい部分をニュルッと舐められて、生理的嫌悪感でブルブルふるえた。恐くてそして死んじゃいたいほど恥ずかしくて、真里はヒザをなんとか合わせて内股になるとそこを隠そうとした。

…ちゃんと見せてよ、…。
プルプル震えるキレイなお尻にニンマリした市田は靴を履いたままの足を持って開かせると、開脚固定するために持ってきた棒に足を縛り付けて靴を脱がせた。これで足は開いたままで、突き出したお尻の谷間に陰毛の薄い媚肉がピッタリ閉じたスジが丸見えだった。
よしと…、これで緊縛完了、だ…。
ヒザにひもを通すと後ろ手に縛ったひもにつなげた。これでおしりを突き出した姿勢を固定できた。

キレイだな…、まだ男、知らないんだろ…。
美少女の肉体緊縛を完了して一息ついた市田は、キレイなサーモンピンクの肉をゆっくりと眺めて、また妄想に浸ってニヤニヤしていた。
シワシワや、スジが まるみえっ…。
つきだしたおしりのアナやその下の亀裂が丸見えだった。市田は大きく開かれた足の間にしゃがみ込むと、少女のようなあそこをのぞき込んだ。

味見してやれ、…。
軟らかそうな大陰唇に挟まれてぴったりした淫裂のスジから、小陰唇のビラビラがわずかにはみ出ていた。指先でそっと触れてみると尻タブがかすかに震えて、
「ふや、ほや」
ふさがれた口から泣き声だか悲鳴だかよくわからない声が漏れてきた。



やっぱり、追ってきたんだ…。
目隠しされた真里にイタズラする男を確認するすべはない。公衆トイレで絡んできた男たちが頭に浮かんで恐怖で全身がすくむ。
やだあ、あうう…、どうして、この声が…。
パンティを脱がされてむき出しのおしりがスースーして、外気に触れたあそこがゾクゾクする。真里は自覚してないが、オシッコ以外のヌメリ気がにじんでスジを濡らしていた。ヘッドホンをされたままで、自分の声とは知らずに聞いている女性の悩ましいあえぎ声以外なにも聞こえない。

…なに、…してるの?、…。
恐怖で麻痺した意識では自分がこれからどうなるかなんてとても判断ができず、真里は恥ずかしい姿でじっとしてしていた。ヒザにひもを巻かれて完全に身動きできない状態に拘束されたあとは、しばらく何もなくちょっと考える余裕があった。

ああ…、はあ…、あんっ…、やん、わたし、変だよお…。
ちょっとだけ混乱から落ち着くと真っ暗な中で響くエッチな声ばかりが聞こえてくる。それが自分の声だと知らないで聞いていた真里は、快感にまみれた悩ましいあえぎ声にだんだん女の芯が熱くなってきた。

あうん…、はあん…、あっ、やんっ、だめえ…。
どうやら真里はマゾ体質だったらしい。丸出しのおしりを突きあげる恥ずかしい姿をさせられているのに、真里は徐々にエッチな気分になっていた。そこへ急に大事な部分に触られる感触に全身が震えたが、身動きできないのでおしりがプルプル震えただけだった。

ひいんっ、いやあんっ、えっちだよお…、ああんっ、はずかしいよお…。
おしりがビクッと震えた拍子に開き気味になったスジに膣口から溢れた愛液がピュッと噴出して、サヤに収まった陰核やオシッコの穴を濡らして前に垂れていくのが分かった。

新人OL真里 (5) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:09:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2392-07912956
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next