2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (33)太いお注射

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (33)太いお注射

「はっ、はあっ、んっ…、冴子君、コレによく効く、んっ、ちゅ、注射があるよ、だ、だけど、まず、んんっ…、消毒、しないと」
某有名女子校のセーラー服をまとった冴子のノーパンのあそこを、さんざん味わってツバだらけにして満足の変態医師は、ギンギンにそそり立つ肉棒を突きだした。

「ああ…、ふわい…、しょうろく、ちますう…、ちゅっ、じゅるっ、ちゅぱっ、ぢゅるっ、ちゅううっ…」
ああっ、おっきい、おちんちん…、ビクビク、してるうっ…、はやくいれてえ、…。
感じる恥ずかしい場所の愛撫でメロメロの淫乱女医は、目の前に突き出されたソレにウットリして唇を突き出すと、軽くキスしたあと舌を絡めておツユまみれにすると、喉に当たるまで咥え込んだ。

「おっ、いっ、いいっ、んっ…、あうっ、いいぞっ、ああっ、もっと、吸ってくれえっ」
ツインテールのセーラー服美少女に口淫される妄想に酩酊した変態医師は、サオを這い回るヌメッた軟体動物の気持ち良さにウットリして、尻エクボを作った震える腰を突きだしていた。

「ふわうっ、ふぁふんっ、れろっ、ちゅぴゅ、じゅるっ、ちゅっ、ちゅるうっ、ぢゅっじゅる…」
はあっ、小森さんの、おちんちん、おいしい…、ああっ、はやく、いれてえ、…。
熱気をはらんで怒張する肉棒にいとおしそうにしゃぶり付く淫乱女医は、コレを挿入されてヒーヒー言わされてもだえる自分を妄想し、ノーパンパイパンのあそこからいやらしい汁を垂れ流していた。

「うっ、そ、そろそろ…、んっ、いいかな…、んっ、そこに、お尻突き上げて…、よっ、四つん這いになりなさい」
絶妙な口淫に射精そうな気配に襲われた変態医師は、しがみつくツインテールの頭を押し返して、下腹に沿ってそそり立つ息子から冴子に塗りつけられた唾液を垂らしていた。

「ふわい…、お注射、ひてくらはい…、すえんすえ…」
はあっ、やっと、おちんちん…、挿入れてもらえる…、はあっ、はやく、欲しい、…。
デカチンに口を開けすぎてロレツが怪しくなった某有名女子校セーラー服の美女は、言われた通り長机に這い上がると、ツインテールの頭を伏せてツルツルのお尻を突き出した。

「はあっ、んっ、お注射、す、するよっ、んんっ…、うっ、動かないで」
清楚なイメージの某女子校制服を着た淫乱女医がする悩ましいポーズに、ロリコスプレマニアは興奮のあまりてんかん患者のようにブルブル震えた。長机に上がった変態准教授は膝を突いたニーハイの間に入り込むと、サオをつかんで洪水状態のスジにすりつけていた。

「ふにゃあっ、せんせえっ、冴子に、お注射、ふわあ、はやく、してえっ」
あんっ、おちんちんが、こすってるうっ…、はあっ、おねがい、じらさないでえっ…。
重なり合った肉をかき分けて上下するチンポに発情した女体をゾクゾクさせる淫乱女医が、はしたないおねだりをしてむき身ユデタマゴのようなお尻を、クネクネと揺らしていた。

「ああっ、注射、んっ、するから、うっ、動かないで」
頭の中を10代の無垢な美少女を犯す妄想に支配されたロリ准教授は、手の平に握りしめたしっとりしたお尻の感触にウットリしながら、膣口にデカチンポの先を食い込ませた。

「あっ、あんっ、う…、あっ、いっ、いいっ、お注射、気持ち、いいですうっ」
あんっ、きっ、きたっ、はあ…、いっ、いっぱいよおっ、おっきい、おちんちんで、あんっ…、私のナカ、いっぱいに、なってるうっ…。

女豹スタイルで腰を思いっきり押しつけられた冴子は、悲鳴のようなあえぎ声をあげてのけぞったが、子宮口に食い込んでヒダヒダ粘膜を広げるデカチンに、口角からヨダレを垂らし恍惚の表情を浮かべた。

「んっ、いっ、いいよっ、はっ、あっ、はあっ、あっ、はあっ…」
快感にもだえるセーラー服美女に清楚な純情娘を妄想する変態医者は、パイパンマ○コの気持ち良さにのめり込んで、全力疾走で腰を振りまくる。パンパンと肉同士がぶつかり合う乾いた音が研究室に響き、カリでかき出された汁気が机と床に飛び散っていた。

「いっ、いいっ、お注射、いっ、いいのっ、もっと、もっと頂戴っ」
いっ、いいっ、あっ、あたるっ…、あっ、そこ…、あっ、はあっ、いっ、きもち、いいっ…、おちんぽ、すてきっ…。
膣ナカを拡張して潤沢な愛液をかき回す肉棒にうれしそうなあえぎ声を上げる淫乱女医は、勢いよく挿入される勢いで頭をリズミカルに上下させて、ツインテールを振ってロリ准教授を悦ばせた。

「うっ、いっ、いくぞっ、お薬だっ」
放出を予感した変態ロリ准教授は、頭の中で初潮を迎えたばかりの美少女を犯していた。穢れを知らない少女に種付けする妄想に囚われた小森は、めいっぱいふくらんだ肉棒を根本まで突き刺すと大量のザーメンを子宮に注ぎ込んだ。

「んあっ、ああっ、いっ、あっ、あついっ、ああっ、いっぱい、ドクドク、お薬が、冴子の中にっ」
いっ、あ、熱いのっ、ああっ、いっぱい、出てる…、ああっ、あふれちゃうっ、いっぱいで、溢れちゃうっ…。

子宮にドクドクと注ぎ込まれる熱い粘膜にのけぞった冴子は、ツインテールを振って汗のにじんだ発情した女体を切なげによがらせる。まだ満足してない淫乱女医は、放出が終わってしぼみはじめた肉棒をヒダヒダの粘膜で締め付けて、お注射のお代わりをおねだりしていた。

女医冴子 (34) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:11:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2378-2dff2e8b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next