2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (32)冴子の病気

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (32)冴子の病気

「あううっ、せんせえ…、きゃんんっ…、そこおっ、うきゅうっ…」
あんっ、そこおっ、感じちゃうんっ…、ああっ、いっぱい、エッチなおツユが…、ああっ、出てきちゃうっ、…。
濡れたイチゴパンティの上から感じる部分をイジられた冴子は、おバカな女子高生を演じたまま甘えたあえぎ声を漏らした。

「そっ、そこ、かな?…、んっ…、ね、粘液が、出てる、んんっ…、こ、これはっ、ちょっ、直接っ、んっ…、しっ、調べてみないと…」
パンティの出来たシワ越しにスジに指を行き来させるロリ准教授は、指先を濡らすヌメった汁に上機嫌で、鼻息を荒くしてパンティを脱ぐように迫ってきた。

「いやあん、せんせえっ、はずかしいですうっ…」
小森さん、だめえ…、女子高生は、簡単に、パンティ…、脱がないのお、…。
はしたなく広げたオマタに顔を近づけて、湿った鼻息でニーハイの絶対領域を刺激するエロ医師に、冴子はコギャルになったつもりでむずがっていた。

「そ、そうだね…、恥ずかしい、ねっ…、んんっ…、じゃっ、じゃあっ…、せんせいも、んっ…、ぬっ、脱ぐから、なっ、だ、だから、んんっ…、はっ、はずかしく、ないよっ」
あこがれの制服をまとった女体をアレコレ嬲る妄想に支配されたロリ准教授は、落ち着き無くズボンを脱ぐと白衣を脱ぎ捨てた。

「やあんっ、せんせえっ…、ああん、わかり、ましたあ…、冴子、恥ずかしいけどお…、脱ぎますう…」
ああんっ、小森さん、おちんちん、おっきいっ…、イチゴパンティ、脱ぎます、からあ…、早く、入れてえっ…。

フンフンと鼻息を荒くしてワイシャツ一枚で仁王立ちする小森の股間にそそり立つ肉棒を見て、冴子はピュッと潮を吹いてイチゴパンティのシミをさらに大きくした。デカチンを欲しくてあそこをヒクヒクさせる淫乱女医は、恥じらいながら中腰になるとパンティをイチゴ柄ニーハイの足先から抜いた。

「いっ、いいよっ、んっ、いいよおっ…、ちょっと、貸して、んんっ…、いっ、いっぱい、付いてるね…、んっ…、味は、んっ、しっ、しないな…」
ノーパンになった憧れの制服を着た美女に萌え萌えのロリコスプレマニアは、恥ずかしいシミを作ったイチゴパンティを半ば強引に奪い取ると、それを広げてシミをマジマジと見つめると口に含んでチューチュー吸っていた。

「やあんっ、せんせえっ…、あ…、冴子…、悪い、はあ…、お病気…、なんですかあ…」
いやあんっ、そんなに見ないでえ…、あ、吸ってる…、はあんっ、直接、吸って、欲しい…。

イチゴがひしゃげるほど引っ張って見つめる変態小森に恥じらって頬を染めた冴子だったが、ジュルジュルと淫靡な音を立ててパンティに吸い付くど変態ぶりに呆れるどころか、濡れ濡れのあそこを吸引される妄想を浮かべてウットリした表情を見せていた。

「う、うんっ、んんっ…、直接、調べないと、んっ…、わ、わからないな…、んっ、オマタ、広げて」
汁付きイチゴパンティを堪能した変態医師は血走った目でウットリした冴子に迫ると、口に溜まったツバを飛ばしながら、ニーハイの絶対領域に手を当てて足を広げさせる。

「やあんっ、はずかしいですうっ…、でも、お病気、こわいからあっ、せんせえ…、よく見てえっ」
ああんっ、広げられたあっ、みられてるうっ…、恥ずかしい、濡れ濡れの、あそこ…、はあっ、息が、あたってるうっ、…。

力んで太もものナマ肌に食い込む指先にどMな倒錯した欲情を高める淫乱女医は、はしたなく広げたオマタに濡れ濡れのあそこを丸出しにして、露出調教の恥辱と湿った熱い吐息にメスの官能を燃え上がらせていた

「おっ、アナがあるぞ、んっ、おおっ、ここから、ドンドンッ、んんんっ…、でっ、出てくるぞっ」
お医者さんごっこにのめり込む変態医師は、指先をスジに行き来させて発情した淫乱女医をもだえさせたが、膣口に指を差し込むと肉の合わせ目からあふれ出る愛液をかき出すことに熱中した。

「ああっ、せ、せんせえっ…、くっ…、さ、さえこ、こ、こわいっ…、あひっ…、し、しんじゃう、あんっ…、のおっ」
あ、そこ、ああっ、いっ、いいっ、もっと、いいのおっ…、もっとおっ、ああっ、かきまわしてえっ、…。

執拗な指マンに苦しそうにのけぞってツインテールを揺らす冴子は、変態准教授の頭を抑えてあそこに押しつけていた。

「んんっ、あ、味、みてみるよっ…、くちゅっ、ぺろ、れろれろ…、んっ、じゅぶじゅるうっ…、んんんっ…、コリコリ、ちゅぷ、くちゅっ、れろちゅぴっ…」
淫乱女医のリクエストに応えた変態医師は、ヒクヒク震える肉に舌を差し込んでいやらしい湿った音を研究室に響かせた。敏感な秘肉を口と舌と歯で愛撫される冴子は、有名女子校の制服に包まれた成熟した女体をビクビク震わせて、めくるめく官能の嵐にもだえ狂っていた。

女医冴子 (33) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:04:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2377-cb2b5028
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next