2ntブログ

== 女医冴子 ==

女医冴子 (31)またお医者さんごっこ

ろま中男3 作品リスト
女医冴子 目次

女医冴子 (31)またお医者さんごっこ

「ありがとう、ございます…、これでいいですか?」
コレ短くしたら、簡単に見えちゃうわ…、イチゴのパンチラ、見たいのね…、ああ、いいわ、みせてあげる…。

イチゴ好きのロリ准教授に内心呆れながらニッコリ笑ってシュシュを受け取った冴子は、リクエストどおりウエストを巻いてミニスカの丈をさらに短くした。いやらしい視線にどMな性根を煽られた淫乱女医は、露出狂の血を熱くして破廉恥なポーズを取り、わざとパンチラして見せた。

「んんっ…、ああ…、いいよ」
エロ女医のサービスを見逃す小森ではなく、揺れたヒダスカートのスソから顔を出したコットンパンティをしっかり目に焼き付けていたが、成熟した女性の脂がのったお尻で張ったミニスカのラインが好みではなかったようで、いまいちノリが悪かった。

「…、あんっ、く、苦しい…」
あん、いまいちだわ…、はあ、コレ、着るのね…、ああんっ、やっぱり小さい…、はあ…、きっとコレも、小森さん、好みじゃ、ないわね、…。
小森の興醒めな表情にガッカリした冴子は、きついブラに緊縛された上半身に上衣を着てみた。ブラからはみ出した乳がやっぱり夏服の上衣をパッツンパッツンに張り詰めて、冴子は胸を締め付ける息苦しさに思わずつぶやいていた。

「そうか、苦しいのか…、せ、先生が診てやろう、そこに座りなさい」
微乳好みのロリ准教授に冴子の豊乳は射程外だったが、それよりも生身の女性がお気に入りの某有名女子校の制服を着ていることの方が大きかった。冴子が落胆したほど小森は興味を失っておらす、いやらしい笑いを浮かべながら冴子をお医者さんごっこに誘っていた。

「あ…、はい、先生…、リボン結びますね」
やだ、小森さんたら、エッチな目…、ああん、いいわ、つきあってあげる…、リボンと、はあんっ、ツインテールにしてね、…。
本職の医者が前のめりになってお医者さんごっこに誘うバカ面に吹き出しそうになった冴子は、すっかり気分を直すとノリノリで赤リボンを胸の前に垂らして、髪をシュシュでまとめた。

「で、ど、どこが、苦しいんだね、は、はあっ、恥ずかしく、ないから、しょ、正直に、言いなさい」
良妻賢母を建学の精神とする明治創立である名門校の制服を着た美人に、ロリ准教授は鼻息を荒くしてうわずった声を漏らしてイレこんでいた。

「はい…、あの、ここが…」
やん、エッチなお医者さん…、ここが、見たいんでしょ…、いいわ、見せてあげる、…。
ツインテールに髪をまとめたナンチャッテ女子校生は、ロリ准教授の股間に突き刺さる視線にどMな露出狂の泡立てて、絶対領域をさらす短いスカートをまくり上げた。

「んっ…、それだけじゃ、わ、わからないな、は、恥ずかしくないよ…、んっ…、はっ、はっきり、いいっ、言いなさい」
股間に食い込むコットンのイチゴ柄を血走った目で食い入るように見つめたロリ准教授は、広げた足の付け根に大きくテントを張っていた。

「でも…、あの…、ここ…、です…」
恥じらう乙女って、こんな感じ…、かしら…、あんっ、やっ、濡れてる…、はあっ、恥ずかしい…。
変態ロリコスプレマニアの期待に応えて冴子は10代の無垢な女の子を演じる。まくり上げたミニスカのプックリふくらんだそこを指さした淫乱女医は、パンティに恥ずかしいシミを作っていることに気付くと、恥ずかしそうに頬を染めた。

「んっ、そうか、そ、そこだね…、んっ…、みっ、診てあげるからっ、お、オマタ…、ひっ、開いてみて」
素で恥じらう冴子に萌えたロリ准教授はゴクンとツバを飲み込むと、わざと卑猥な言葉を使って羞恥調教していた。

「は、はあい…、こお、ですかあっ、せんせえっ…」
すごい、おっきくしてる…、やあんっ、濡れちゃう…、えへっ、恥ずかしいけど、女子高生のフリ、して、あ、げ、る、…。
ますます鼻息を荒くしてのめり込んでくるエロ医師に、冴子もノリノリで頭の悪そうな女子高生のフリをしてバカっぽい口調で、オマタをゆっくりと開いていった。

「んんんっ…、そっ、そうだよっ、んっ…、ちょっ、ちょっと、んっ…、さ、ささっ、んんっ、触る、ねっ、んぐっ…、こっ、恐くない、からっ」
あこがれの制服を着た女性が舌足らずに恥じらいながら、ゆっくりと足を開く破廉恥な光景を目の当たりにして、ロリ准教授は有頂天だった。渦巻くブルセラな妄想で頭の中を占領された変態医師は、口の中に溜まるツバを何度も飲み込んでは、恥ずかしいシミを見せるイチゴパンティに震える指先を伸ばしていた。

女医冴子 (32) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:00:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2376-7ad75bee
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next