2ntブログ

== 女教師エリカ ==

女教師エリカ (23)天国から地獄

ろま中男3 作品リスト
女教師エリカ 目次

女教師エリカ (23)天国から地獄

「へ…、お尻の…、アナ?…、はあ?…、お尻のアナ、オジサンが、見るのかい?」
まだカワイイ雰囲気を残した美人から思いがけないお願いをされたオッサンは、ハゲで腹が出ていてもさすがに大人の常識があるのか、半信半疑で聞き返した。

「は、はい…、エリカの、お尻の、アナ…、み、見て、ああ…、ください…」
ああ、呆れてる…、そうよね、そんなこというの、変態だもん…、でも、どうして、こんなに、カラダが、熱いの…、や、ああん、また垂れた、…。

オッサンの濁った目で無表情に見つめられるのがいたたまれないエリカだったが、あそこがジンジンしていやらしい汁が次々あふれてくる。ガーターストッキングのナマ太ももが自然にスリスリして、垂れてくる愛液を内マタにまぶしていた。

「あ、ああ、わかった、こっちおいで」
つかの間オッサンの脳裏では理性と野性がせめぎ合ったが、当然のごとく野性の圧勝だった。天から降ってきたような幸運を逃すものかとばかりに、エリカの柔らかい手を取ったオッサンは駅裏の路地に走った。

「あ、ああ…、じゃあ、みて、ください、はあっ、エリカの、お尻のアナ、キレイ、ですか…」
オッサンの強いグリップにまたどMな性根を熱くしたエリカは、人目のない路地に入ると覚悟を決めてお尻突き出し、ミニスカをまくった。

「は、はあっ、お尻はキレイだけど…、あ、アナは…、よく見えないな…、はあっ、広げて、ご、ごらん…」
スベスベしたお尻が放つ妖しいテカリに大きく息の飲んだオッサンは、しゃがみ込んで鼻が触れそうなほどの至近距離からお尻のワレメを見つめる。年甲斐もなく股間を膨らませたスケベオヤジは、図らずも孝輝の露出調教に協力して、エリカに恥ずかしい命令をしていた。

「あ、は、はい…、見て、エリカの、お尻の、アナ…」
ああっ、見られてる…、あっ、熱い、息が、オジサンの息が、熱いよおっ…、はあ、エリカは…、知らないオジサンに、お尻のアナまで見せる…、変態女に、なったのね、…。

満員バスの車内痴漢と保健室のゆりえに飲まされた催淫剤というきっかけがあったのにしろ、エリカはどM奴隷としてほとんど完成の域にあった。

オッサンの興奮した声に被虐色情狂の昂ぶりに女体を淫靡にもだえさせたエリカは、尻タブに両手を当てて広げると、見られる興奮で秘肉を熱くして、シワの寄った菊門を丸出しにしていた。お尻を突き出す不安定な姿勢を続けるどM美人教師は力を入れた太ももをプルプル震わせ、ぬかるんだ亀裂から垂れる汁が地面に糸を引いていた。

「ふっ、ふああっ、い、いいよっ…、ふっ、ふんっ…、す、すえたっ、に、匂いが、するっ…」
ハアハアと臭い息を弾ませたオッサンは、スミレ色のアヌスから漂うケモノじみた匂いを妄想で作り上げ、ここ十数年無かったほど股間を膨らませていた。
「あ、ああっ、うんっ、キレイ、だよ…、はあっ、オジサン、もう、ガマン出来ないよっ」
カチャカチャとベルトを外したオッサンは柔らかい尻肉にしがみつくと、ズルムケのベテランチンポをケツのワレメにすりつけた。

「あ、やっ、だっ、だめっ、オジサン、やめてっ」
あ、あつい、オジサンの、おちんちんが、お尻に、当たってるうっ…、はあ、ああっ…、やんっ、また、ああっ、漏れて、ああっ…、だめ、がまんできない…、ああっ、オジサン、いれて、ほしいっ、…。

後ろから抱きつかれたエリカは首筋にかかる生臭い息に生理的嫌悪感を覚えたが、それにもどMな興奮を煽られていた。ワレメに食い込んで尻タブを分ける肉棒にエリカはメスの本能を熱くして、あそこの亀裂からダラダラといやらしいヨダレを垂らしていた。

「い、いいだろ、なっ、ちょっとだけっ、先っちょだけだから、ね、ね、ねっ」
若いフェロモンに狂ったオッサンはいきり立った息子を尻肉にこすり付け、うわずった声で呻く。分厚い唇からヨダレを垂らしたオッサンは、着やせする肉体から湧き上がるメスの匂いに酔いしれて、バカ面で天を仰いでいた。

「そこまでだ」
オッサンに体中をまさぐられてもだえるエリカを笑いながら見ていた孝輝だったが、オッサンが息子に手をそえて狙いを定めると、エアガンを頭に突きつけた。

「ひえっ、うっ、ひいっ、あわわ…、つ、美人局、だ、だったのらっ」
エリカに夢中だったオッサンは冷たい銃口を突きつけられるまで孝輝の存在に気付いてなかった。腰を抜かして地面に尻もちをついたオッサンは、冷たく笑う少年に恐怖してまことちゃんのようにロレツが怪しくなり、お漏らしさえしていた。

え…、やっ、やだあ、あ、ああっ…、いやあ…、エリカ、ああ…、変に、なっちゃう…。
むき身タマゴのようなツルツルのお尻を突き出し、オッサンチンポに犯されるのを待っていたエリカは、ご主人様の介入で非情な現実に連れ戻されて、半泣きになって女体のうずきにもだえていた。

女教師エリカ (24) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事

┃ テーマ:自作長編官能恋愛小説 ━ ジャンル:アダルト

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:27:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2330-cc6a5d60
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next