2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (23)一緒にドピュン

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (23)一緒にドピュン

「おっ、(なんだよ、おねだりかあ)」
匂い立つような女体で息子を締め付けられた木村は、腐れタオルで猿轡された菜々子にニンマリするとゆっくりと腰をグランドさせる。

「ふっ、ふううっ、ううっ」
あひっ、来たっ、あっ、ああっ、いっ、いやっ、いいっ、…。
ナカのヒダヒダを伸縮させる肉棒の挿入に菜々子はメスの喜びに浸っていた。半裸に着乱れた女体は快感に悩ましげに震えて、エロ高校生の若い劣情を誘っていた。

「そろそろ、いいで、ござるな」
指マンでメロメロになったロリ美少女にいやらしく笑った変態オタクは、菜々子たちが隠れる机と反対側の机にヒラヒラ衣装をまとった女体をうつぶせにすると、突き出したスベスベしたお尻のワレメの奥で妖しいテカりを放つ亀裂に、モロ出ししたチンコで狙いをつける。

「や、やだあ…、や、変態…、里依、ちがうんだから…」
机にぐったりと女体を預けたロリ美少女は、むせかえるような秋元の劣情の昂ぶりを背中に感じていたが、恥ずかしい汁を垂らすムキだしの亀裂を隠すこともせず、貫通されるのを待っているようにしか見えなかった

「こ、ここで、うっ、あひひっ、はいった、でっ、ござるうっ」
ネチョネチョに濡れた秘肉をナニの先端で嬲っていたオタクは、一気に腰を押しつけるとあっさり合体に成功していた。
「あっ、ああっ、やっ、やだっ、あっ、里依、犯されちゃったあっ」
体内に侵入してくる熱い肉棒にのけぞって軽くウェーブのかかった髪を乱した里依は、そこからこみ上げてくる熱いメスの本能を認めたくないのか、うわずったセクシーな声で被害者っぽいセリフを漏らす。

「(なっ、なんだよ、普通じゃん)」
オタクの倒錯した変態プレイを期待していた木村は、ごく普通のバックからの挿入に期待はずれなささやきを漏らすと、よがる女体に腰をふるっていた。
「ふっ、ふっうっ、ううっ」
あ、ああっ、やっ、ああっ、いいっ、あ、ああっ、もっと、はあっ、…。
若い男に陵辱される菜々子は里依や変態オタクなどどうでも良かった。挿入に伴ういやらしいぬめった音にますますメスの欲情を熱くして、火照った女体を艶めかしくくねらせていた。

「うはっ、いっ、いいで、うっ、ござるっ、た、たまらんっ」
里依に後ろから抱きついた秋元はカクカクと腰を振りながら、胸に手を回して微乳を揉みはじめる。オタク好みの控えめな乳房にますます興奮したオタク野郎は、興奮した鼻息を響かせてやせ気味の腰を振るスピードを上げる。

「やっ、やんっ、あっ、いやあっ、やっ、やだあっ、変態、ゆるさない」
乳をイジられたロリ美少女はかぶりを振ってイヤイヤしたが、あそこからはいやらしい汁が垂れて新鮮な太ももにネットリした滴のスジをいくつも作っていた。

「うっ、そ、そろそろ、いくぞ」
若くて元気なエロ高校生は回復も早いがイクのも早かった。裏スジの熱いこみ上げを感じた木村は思いっきり突き上げて肉感的な女体をズンと震わせると、子宮にザーメンを注ぎ込む。

「うっ、ううっ、うう…」
あ、熱っ…、く、くううっ、きっ、きたっ、あっ、いくっ、いっちゃうううっ、…。
ナカ出しされた菜々子はまたエクスタシーに突き上げられて、美しい横顔に妖しい笑みを浮かべる。快感の波にされされた女体がヒクヒク震えて、ドクドクを脈動する肉棒をキュッキュッとリズミカルに締め付けていた。

「あうっ、いっ、でっ、あっ、ああっ」
変態オタクも大好物のロリ美少女にあっさり昇天していた。幼い女体ごと机にしがみついた早漏オタク野郎は、外出しする余裕がなく里依のナカにザーメンをまき散らしていた。

「あっ、やっ、ああっ、ヤダッ、バカッ、変態っ」
メスの欲情にまみれていたロリ美少女は、ナカで暴発する粘っこい白濁液に気付くと声を荒げて嫌がって、後ろから抱きつくペド野郎を突き飛ばす。

「うひっ、いっ、イタイで、ござるよ」
種付けに成功したオタクは、床に尻もちをついてしぼみはじめただらしない息子をさらしていたが満足そうな小笑いで、かすかに口を開けて挿入の名残を見せる里依のあそこを見ていた。

「もうっ、絶対、言いつけてやるっ」
「まっ、まって、待つでござるよっ」
まだ快感の余韻で女体が火照る里依は、ヒザに絡まったパンティを引き上げるとプンスカ怒って天文台を出て行った。しぼんだチンコを慌ててしまった変態オタクも、パンチラして出て行く美少女を追いかけていった。

女子大生菜々子2 (24)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:09:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2323-7664ffed
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next