2ntブログ

== 女子大生菜々子2 ==

女子大生菜々子2 (21)思わぬ闖入者

ろま中男3 作品リスト
女子大生菜々子2 目次

女子大生菜々子2 (21)思わぬ闖入者

「ふっ、ふぶうっ、うっ、ふううっ…」
ひっ、き、きたっ…、あっ、ああっ、熱いっ、いいっ、ああっ、いっちゃううっ、…。
汗が腐ったタオルで猿轡と後ろ手に緊縛された菜々子はナカ出しされると、いつものクセで狂おしいエクスタシーを味わって官能的な女体をもだえさせていた。

「へ?…、あ、やばい、こっち」
美人実習生に二度目のナカ出しをしたエロ高校生は、征服感がにじんだニヤけた笑い顔で菜々子を見下ろしていたが、天文台の外からする話し声に慌てて菜々子を引きずって隠れる。

「いいだろ、パンティ、みせてくれおお…」
「いやよ、変態、やめて、大声だすわよ」
声の主は里依と秋元だった。里依は教官の矢口と昼食のはずだが、アキバ系変態オタクの秋元に言い寄られていた。

オタク系陰湿男のスケベな物言いをきっぱり拒絶するフリフリ系ノリノリ美少女だったが、物陰に隠れて木村に抱きかかえられた菜々子にはまんざらでもなさそうに見えた。

「いいだろ、ちょっとだけだから、な、スソ、ちょっとまくってくれおお…」
背を向けるフリフリ美少女にしつこく食い下がって下からノゾキ込むスケべオタクは、こもった陰湿そうな声で言い寄る。
「やだって言ってるでしょ、アンタ、実習出来なくなっていいの」
フリフリミニスカを抑える梨沙はそっぽを向いていたが、差しだしたニーハイのナマ太ももが生々しく誘っているようにも見える。

いやなら、こんなトコ、来なきゃ、いいのに…。
厳しい口調ほどに嫌がってるように見えない梨沙に、菜々子は半ば呆れて助けようという気が起きなかった。といってもいまだに腐れタオルで縛られたままで、着乱れた姿をさらす菜々子にはどうしようもなかったが。

「はあっ、いい匂いだっ、き、キター…、い、いいだおっ、ちょっとだけだお」
差しだしたナマ足に顔を寄せて鼻を鳴らした秋元が、異常性欲者のような興奮した声を上げる。
「イヤだってば、変態っ、キモイのよっ、オタク野郎っ」
ヒラヒラミニスカを股間に押しつける梨沙はまたも厳しいセリフを浴びせたが、そのエロカワイイ顔にかすかに笑みを浮かべていた。

「(なんだ、アレ、女王様としもべか)」
菜々子の肉感的な女体を抱きかかえた木村も、ふたりの様子のアブノーマルさをなんとなく感じていたのか、耳元でささやいた。
何、言ってるのよ、タオル、とってよ、…。
鼻につくタオルの悪臭にも慣れた菜々子だったが、ムキ出しの乳房をイジリながら一人言のようにつぶやく木村が、もう必要ないはずの猿轡をまだはずしてくれないことに不満だった。

「変態、じゃあ、コレ、どう、うれしい?…、変態、童貞君…」
変態プレイに徐々に乗り気になってきたフリフリ美少女は、太ももに指先を滑らせてヒラヒラしたミニスカをゆっくりズリ上げていた。
「うひっ、いっ、いいで、ご、ござるよっ、うひひっ、も、もっと、み、見せて、くだされっ」
ハアハアと変態じみた吐息を響かせる秋元は、ツヤツヤしっとりの太ももに湿った息を吹きかける。

「バカ、気持ち悪いのよっ、息、かけるなよっ、変態野郎っ」
太もものナマ肌をくすぐる生臭い息にゾクゾクした里依は、思いっきり足を蹴り上げて秋元のみぞおちにパンプスのつま先を食い込ませていた。
「ぐっ、うう…、み、みえたぞ、ぱんちい…、えろ、えろで、ござるなあ…」
急所に食い込んだ美少女の足を押さえて崩れ落ちたかに見えたオタク野郎だったが、ハデに広げた足の根本をしっかり見つめて、怖じ気を震うような低くこもった声を漏らす。

「やっ、やだっ、はなせ、変態っ」
足をつかまれてバランスを崩した梨沙は足下にうずくまる秋元に倒れかかる。
「ぐっ、ぐへへっ、ぱんちい、いいにおい、でござるっ」
寄りかかってくる女体を顔面で受け止めた変態オタク野郎は、ピンクパンティの股間に鼻を埋めてフンフンと興奮した鼻息を鳴らす。

「やっ、やだあっ、変態、オタク、死んじゃえっ、やだあっ」
パンティ越しに感じる亀裂を荒い息を吹き出す鼻先で刺激された里依は、悲鳴のような怨嗟の声をあげたが、微妙に欲情したメスを感じさせるエッチな響きが混じっていた。

女子大生菜々子2 (22)につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:31:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2320-884f4696
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next