2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 2話 (18)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
2話 女子高生監禁事件 (18)

アキの縄を解いてパンティとスカートをはかせると、水たまりが出来た床に座るように言った。ええ~、といやがるアキに、しょうがないでしょ、あなたが漏らしたんだから、あなたは恐怖で失禁して、気を失った。目を覚ますと、男が自殺していた。それ以外しゃべってはダメよ、エンコーしてたことをバラされたくないでしょ、と念を押した。分かりましたあ~、と渋々水たまりの下に座った。パンティが濡れてないことに気づいて、でもこれじゃおかしいかも、と涼子は呟きアキに、もう一回オシッコして、と言う。もうでないよ、とアキが言うので、山田、オシッコさせなさい、と命じた。

チョットがまんしてね、と言うと、山田はアキの足を開いて、あの穴の部分をマッサージし始めた。すぐにアキはまたイキそうになり、あ、だめ、イク、とあえぎだす。そしてイク、とうなって、シャー、とオシッコをし始めた。イヤダア~、とアキは恥じらったが、パンティとスカートはオシッコまみれになった。いいわ、あなた気絶してなさい、と言われて、はあーい、とアキは床に倒れた。山田は気絶したフリをしているアキを背負って、涼子と1階に下りた。服を身につけると、シャッターを開けた。



ビルの前では警官隊が突入の準備をしていたが、涼子の報告を聞いて5階へと急いだ。犯人はすでに絶命していた。涼子と山田の証言により、逃げ切れないと観念し、犯人は自殺したと結論された。

今回も被疑者死亡で事件は解決したことに警視庁の上層部は快く思わなかったが、続けざまのお手柄にマスコミはますます涼子をもてはやした。上層部もそれを無視することが出来ずに涼子はまた警視総監賞を受けた。

アキはエンコーをやめたようだが、あのときの快感が忘れられずに山田にしつこくつきまとっているらしい。山田もたまに相手をしているようだ。しかしそのたびに、涼子先輩以外ではイッてません、といちいち報告に来るのを、涼子は笑って聞き流していた。

交渉人涼子 2話 おわり
交渉人涼子 3話 (1) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:27:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/232-c877b3e5
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next