2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 2話 (17)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
2話 女子高生監禁事件 (17)

山田は男をぼんやりと眺めていたが、はずして、と涼子に言われ、スイマセン、といすに固定された涼子を解放した。縛められていた手首をさする涼子に、これ、何とかしてくれませんか、スケベそうな笑顔で元気なままの息子を指さした。今日2回もしておいて、なにをいうの、と叱られた山田は、シュンとなった。それより早く男のズボンをはかせなさい、と言われて、絶命した男にパンツとズボンをはかせた。

まだ息子が大きくなっている山田は、せんぱい~、と甘えた声を出す。涼子は、あの子のアナで試してみたら、イケるかもよ、と言われて、机にだらんと突っ伏しているアキの後ろでごそごそとはじめた。さっきお漏らしして、足下には水たまりが出来ていたが、いったんアソコに入れて潤滑油に浸した山田は、さらに後ろのアナをマッサージして息子を突っ込んだ。意識がなかったせいで思ったより簡単にアキのアナは山田を受け入れた。

まだ後ろはバージンだったようで涼子以上に山田を締め付けたようだ。しばらく山田は腰を前後させていたが、アキが意識を取り戻すとおしりの状態に気が付いた。えっ、なにをしてるの、と未体験の刺激にとまどった。そしてアナルセックスされていることに気付き、やめて、と懇願した。しかしついさっき三回も絶頂を迎えた体は後ろのアナだろうと刺激を快感に変えていた。いやだ、や、という声に甘い響きが混じってきた。

涼子は机に突っ伏したアキの顔をのぞき込むと、ココであったことは、しゃべってはダメよ、あなたもエンコーのことがばれたら、マスコミにいいようにもてあそばれるわよ、いいわね、約束できるわね、と優しくささやいた。言わないから、ヤメテ、と半ベソでアキが懇願する。涼子はこのエンコー娘にもう少しお灸を据えてやりたかったが、時間の余裕があまりないので、山田、もうヤメなさい、と命令するとすぐに山田はアキから体を離した。息子はしっかりと天井を向いている。イケなかったようね、と涼子は素になってカワイイ笑顔を見せていた。

交渉人涼子 2話 (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:25:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/231-3430d7c9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next