2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(23)すだれハゲ課長

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(23)すだれハゲ課長

「あふっ、ひっ…、しん、じゃう…、あひっ、入れて、ああっ、くだ、さい…」
ああっ、もう、だめえ…、どうにか、ああっ、してえ…、いれて、って、いれる、のよね、…。

エロ中年の熟練の手管でメロメロになった夏美は、キツイ乳房への刺激に耐えきれずに白旗を揚げていた。

握りしめた指の間から溢れそうな乳房は、汗に濡れた淫靡な照りを見せて、無残にゆがみ、奇妙に乳首が飛び出ていた。

「なちゅみチャン…、イイ子でちゅね…、じゃあ、お望み通り、入れてあげまちゅね…」
まだ少女の面差しを残した新米巡査の切なげなおねだりに、極楽気分の一九分けすだれハゲはネチョネチョのスジに食い込ませたお子さんの先端を、グリグリとなすりつける。

「あっ、ああっ…、だ、ああっ、おねがい、ゆるしてえ…、おかしくなるうっ…」
あ、そこ、あたるっ、あっ、はあっ、そこ、いいっ、やっ、ああっ、わたし、へんっ、へんだよおっ、…。

女体の正中線がとおるそこに刻まれた濡れ濡れのミゾを、いきり立ったエロ課長の分身でなぞられた夏美は、全身がしびれるような快感に耐えきれずに、のけぞって先端が固く突き出た乳房をタプタプ揺らす。

「じゃあ、いきまちゅよ、おっ、うほおっ…、月に代わってっ、頂きよおっ」
汗に濡れてヌルヌルの腰肉をつかんだエロ課長は、ネチョネチョの裂け目の引っかかりにバカ笑いを浮かべると、思いっきり腰を押しつけ、意味不明の雄叫びを上げる。

「ひっ、あっ、ああっ、やっ、ああっ、いっ、はあっ、やあっ…」
ああっ、夏美、やられ、ちゃったあっ…、ああっ、いっ、いっぱいでせうっ…、でも、月に代わって、って、…。

腰で女体を固定された夏美は、あそこにムリヤリねじ込まれた肉棒に、汗の滴った前屈み気味の上体をのけぞらせて、切なげな吐息を間欠に漏らす。

「うひっ、たまらんっ…、わっ、若い、はあっ、娘はっ…、ご、ごくらくじゃあっ」
新米巡査の女体を蹂躙するスケベ中年は、一九分けのすだれハゲから垂れ流した汗で濡れた顔をニンマリさせて、女体のネットリした温かさを堪能していた。

「かっ、はんっ、かっちょ、うっ…、あひっ、えっ、ち…、ですっ、もう…、あっ、あんっ…」
はあっ、やあっ…、夏美、ああっ…、犯され、ひあっ、てる…、はあっ、婦女…、いっ、暴行、現行、あんっ、犯…、いっ、逮捕、あひっ、しなきゃ、…。

今日配属されたばかりの新米巡査は、気が遠くなりそうな快感の渦に翻弄されながら、なぜか警官としての職務に目覚めていた。

「はっ、夏美君…、いいだろ、おほっ、私の、おおっ、息子はっ」
若い肉体にのめり込んだスケベ中年は、すだれハゲから湯気を立てて全身から汗を吹き出しながら、盛んに腰を振る。

パンパンと肉がぶつかり合う音に混じって、ジュブチュプと淫靡な音を聞こえてくる。

出入りするエロ課長の分身にかき出された粘液が、無残に広げられた肉の合わせ目から溢れて、プルプル震える太ももに垂れていた。

「かっ、ちょう…、たいほ…、ああ、逮捕っ、あひっ、しちゃうぞっ」
た、逮捕、あっ、あんっ、いいっ、しなきゃ…、あっ、でも、あっ、へん、になるっ、ああっ、もっと、…。

ズンズンとバックから突かれてショートヘアを乱してもだえる夏美は、婦女暴行現行犯の逮捕を宣言したが、快感にもだえる女体は妖しくもだえて淫らな仕打ちをおねだりしていた。

「おおっ、おっ…、もう、ボクチンっ、おっ、逮捕、うほっ、されて、ううっ、るしっ、おほっ、いっ、でっ、でるっ…」
スケベ中年らしいくだらないダジャレでかわした田山は、でっぷりした腹の下のモノを盛んに肉の合わせ目に出し入れしながら、バカ笑いしていた。

蟻の戸渡のゾクゾクする感じに発射を予感したエロ課長は、さらに腰の勢いを上げて汗を滴らせてもだえる女体にしがみつく。

「あっ、だ、だめっ、あっ、やっ、そとっ、あっ、そとにっ、だしてっ」
やっ、やだっ、課長のっ、赤ちゃん…、やだっ、ぜっったい、やだっ…、あっ、でも、ああっ、して、もっと、してえっ、…。

ナカ出しの予感に夏美はすだれハゲな赤ちゃんを思い浮かべて恐怖したが、若くて新鮮なカラダは汗を滴らせながら、もっと上の快感を求めていた。

「おっ、でっ、志乃原っ…、うおっ、巡査っ…、くっ、うっ…、ありがたく、頂戴しろっ、くっ、ううっ…」
直属の上司は尿道を駆け上がる粘液の奔流にしびれるような快感に襲われて震える。

汗にまみれてよがりもだえる女体に力一杯しがみついたエロ中年は、あふれ出る粘液を若い女体のナカにまき散らして、満足そうなバカ笑い顔でウットリしていた。

婦警夏美(24) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:15:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2313-a9ad489c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next