2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(22)風前の灯火

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(22)風前の灯火

「じゃあ…、おきがえちまちょうね」
Tバックパンティ一枚だけに剥かれた夏美に、ギラギラした中年っぽい脂ぎった視線を向けるエロ課長は、興奮した吐息を弾ませながら迫ってくる。

「いやあっ、ああんっ、だめですうっ」
はあんっ、ああっ…、なんで、赤ちゃん言葉?…、や…、夏美、興奮してるの?…。

手ブラからこぼれそうなたわわな乳房をかばうように前屈みになる夏美は、田山の股間から飛び出したソレをチラ見して、恥ずかしいスジがヌメリ気を帯びているのを意識した。

「さあ、お手々、とおちまちゅよ」
スケスケ下着を着せようとして柔らかい二の腕をつかんでニンマリした田山は、ショートカットのヘアから出た耳を嬲るようにして、イヤらしい声をささやく。

「ひいっ…、ち、近いです…」
やあっ、い、いやらしい…、やだあっ、はあっ、やんっ…。
オッサンのイヤらしい声が耳にこだまして、気が遠くなりそうになる。

尻タブに固くなった課長のお子さんが押しつけられて、エッチな気分で火照った女体は無意識に尻タブを締め付けてソレを挟み込んでいた。

「おっひょおっ…、ボクチン、つかまっちゃったあっ」
戸惑う女体に後ろから抱きついたエロ中年は、柔らかい弾力で締め付けられた息子に嬉しそうに唸ると、腰を押しつけてお尻と太ももの間のわずかなスキマに突入させた。

「あっ、そこっ、やっ、だめえっ」
ああっ、おちんちんが…、やんっ、はずかしいっ…、夏美、エッチだよおっ…。
Tバックパンティ越しにプックリ膨らんだあそこを刺激された女体は、艶めかしい声を漏らして無意識に田山の劣情を煽っていた。

「コレも、脱ぎ脱ぎ、ちまちょうね」
お尻とも違う太ももの柔らかい弾力で息子をしごく気持ち良さに、うわずった声を漏らすエロ中年は、腰からぶら下がるようなTバックのひもをあっさり下げる。

「やあんっ、だめですうっ…、あ、ああっ…、こすっちゃ、いやあっ」
やあっ、脱がされた…、はあっ、全部…、あっ、いやっ…、そこ…、くいこむうっ、…。

ネットリした汁気が糸を引いて、あそこに小さな池を作ったTバックは内マタに合わせたヒザまで下ろされた。

快感に戸惑う女体に後ろから抱きついて、湿った吐息でショートヘアを湿らせるスケベ中年の息子が、ヌメリ気を帯びた肉のスキマに食い込んで、女体の感じるミゾをなぞる。

「なちゅみチャンは、エッチでちゅね…、固くなってまちゅよ」
スマタ体勢に入ったエロ課長は気持ち良さにウットリしたうわずった声を漏らすと、大きめの胸をわしづかみにして、指の間で硬くなった乳首をクリクリする。

「やっ、あっ…、そこおっ、ああっ…、イジっちゃ、やあんっ」
あ、はあっ…、あんっ、オッパイ、あふっ…、あっ、ああっ…、いっ、やあっ…。

オッパイの感じる先端の刺激に新米婦警は、汗のにじんだ女体をくねらせてもだえる。

形のいい胸が揉み砕かれて淫靡に変形する。女体の芯からネットリした汁気があふれ出て、スジに食い込んで行き来する肉棒をネチョネチョに濡らす。

「欲しいでちゅか…、なちゅみチャン?」
新米婦警を弄ぶエロ課長の、湿った吐息混じりの声がツバで濡れた唇でなぶられる耳朶に響いた。

「やあっ、いあっ、はっ、ああっ、許してえ…」
だ、だめえっ…、欲しくなっちゃう…、やあっ、夏美、はあっ…、エッチ…、頭が、ああっ、おかしいよおっ、…。

エロ課長の虜になった発情して汗をにじませた女体が卑猥によがりくねる。あそこの合わせ目はギンギンにいきり立った息子を咥え込んで、いやらしい汁をまんべんなくまぶしていた。

「なちゅみチャン、ちゃんと言わないと、入れてあげないでちゅよ」
ケモノじみた興奮でギラギラした目がもだえる女体を見下ろしていた。

若い婦警を我がモノにするサディステックな衝動に駆られたスケベ中年は、気持ちいい弾力を返してくる乳房をひねり潰す勢いで、五本の指に力を込める。

「ひっ…、く…、うう…、あ…、はあっ…、いっ、いたいっ…、お、ねがい…、ゆる、して…」
ひいっ…、く、苦しい…、し、しんじゃう…、た、たすけてえ…、あ、はっ、はあっ…、あつい、やっ…、いっぱい、ああっ、でてきちゃう…。

残酷な愛撫に汗で湿った女体を緊張させた夏美は、息が出来ずにカワイイ顔を苦しそうにゆがめる。

乳房への厳しい仕打ちが緩んでなんとか息継ぎした憐れな新米婦警は、しかし肉棒が食い込んだあそこのスキマからイヤらしいおツユが溢れてくるのを意識した。

妖しい照りを浮かべたプックリポッテリの唇からうわずった吐息を漏らす夏美は、逆らいきれないメスの本能を自覚し、火照った女体をもだえさせていた。

婦警夏美(23) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:14:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2312-74be4b9c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next