2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(19)鬼軍曹のおはなし

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(19)鬼軍曹のおはなし

「遠慮しなくていいのよ、ノーパンじゃ、気になって、職務に精励できないでしょ」
ビア樽のようなお局婦警は、Tバックパンティを広げて寄り目で見つめる夏美に命令口調だった。

「あ…、はい…、ありがとう、ございます…、…、ふにゃあっ…」
Tバックなんて、初めてだよ…、とほほ、だよ…、うひっ…、ふにゃんっ…、く…、くいこむ…。

有無を言わせぬ口調に夏美は覚悟を決めてTバックパンティにナマ足を通す。思いっきり引き上げすぎたせいで、Tバックパンティをあそこに食い込ませたオトボケ婦警は、素っ頓狂な声を上げた。

「どうしたの?…、まあいいわ、雪乃さんから、何か聞いた?」
自爆してあそこの柔らかい肉にTバックパンティを食い込ませた新米婦警を、シレッとした目で見たビア樽婦警は、雪乃の「婦警道」鍛錬について探りを入れてきた。

「へ…、何をデスか?」
雪乃さんから…、なんのこと?…。
オトボケ新米婦警は渡辺巡査部長の意図がわからずに、気の抜けた声を漏らす。

「へっ、じゃ、ありません、返事は、はいっ、です、雪乃さんから『婦警』の仕事について、聞いてないの?」
渡辺は夏美のおマヌケな声にまたもカミナリのようなデカイ声を張り上げた。その声に震え上がった夏美は何も言えずにウンウンとうなずくだけだった。

「いいっ、夏美さんっ、婦警というのは公務員として、一般市民の方たちにサービスするのが、お仕事なのよ」
大先輩はアルプススタンドの応援団のように、タイコ腹の底から絞り出すような大声を張り上げる。

「あ、あの…、『すべて公務員は、全体の奉仕者であって、一部の奉仕者ではない』…、ですか…」
吹き飛ばされそうな風圧と大音量に圧倒される夏美だったが、息継ぎで止んだ声の間隙を縫って、雪乃に聞かれた憲法条項を諳んじた。

「あら、いちおう、わかってるようね…、いいわよ、夏美さん」
憲法15条第2項をスラスラと暗唱した夏美に、ビア樽婦警ははじめて笑顔らしい柔和な表情を見せた。

「じゃあ、福利厚生についても、聞いてるわね」
「あ、はい、署員の方々にもサービス差し上げる…」
「そうよ、婦警の仕事はまずそこからと言っても、過言ではないわ、雪乃さんが何を言ったか知らないけど、私は警察官に任官されて婦警のなんたるかを知ってから、常にナンバーワンの座をキープしてきた…、あれはオイルショックがようやく…」

先輩ビア樽婦警は常人離れしたタイコ腹に負けない超爆乳の胸を自慢気に張り、警察官任官時を懐かしむように目を細め、「婦警」の経験を蕩々と語る。

ナンバーワンって…、やっぱり、「福利厚生」で、よね、…。
中年太りの肉のかたまりが男性警官にサービスする光景を思い浮かべた夏美は、ちょっと気分が悪くなって顔を青くしていた。

しばらく続いた自慢話の具体的なイメージを頭に浮かべないようにして、夏美はひたすら直立不動の姿勢を保って耐えていた。

「…、夏美さん、あなたもぜひ『婦警道』のなんたるかを知って、私を越える立派な婦警になって欲しいわ、がんばって、期待してるわ」
自画自賛の演説を言い終わっていい気分の渡辺は、勝ち名乗りを上げた力士が花道を去っていくように、堂々たる歩調で更衣室を出て行った。



「やっと、おわったね…、私も聞かされたなあ…、ドリルサージェントの、自慢のお話…」
渡辺が更衣室を出て行くと、いつからいたのか雪乃が後ろから声をかけた。

「えっ、い、いたんですかっ…、雪乃先輩、どうして助けてくれなかったんですか」
ひえっ…、あ、雪乃先輩…、ズルイよおっ、終わってから出てくるなんて、…。

突然の声にビックリして飛び上がった夏美は、半ベソになって大きな目を潤ませ、涼しい顔の先輩婦警をいじましく見つめていた。

「新人の通過儀礼みたいなものよ、あきらめてね…、それより星野さんたちが、今日歓迎会、してくれるって」
おマヌケ婦警の抗議をあっさりかわしたAカップクールビューティーは、ニッコリ笑って元祖ガールズたちのお誘いを伝える。

「あれ?…、当番とか、いいんですか?」
婦人警官って、OLさんみたいに、9時5時でよかったんだっけ?…。

「大丈夫、交通課のガールズは通常勤務だから…、当番は福利厚生の時、ぐらいよ」
当番、非番、日勤の交替制を思い浮かべた夏美に説明した雪乃は、また意味ありげな艶っぽい笑顔を見せていた。

婦警夏美(20) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:59:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2309-fa39ab50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next