2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(18)お台場署のヌシ

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(18)お台場署のヌシ

「夏美ちゃん…、そろそろ、戻ろうか…」
「婦警道」の神髄伝授に一定の手応えを得た先輩婦警は、着乱れたセクシーな制服を直してから、気をやって意識を無くした夏美の肩を揺らして声をかけた。

「ふえっ…、あっ、雪乃、先輩…」
あれ?…、雪乃、せんぱあいだあ…。
まだぼんやりしている夏美は、艶めかしい立ち姿で見下ろす雪乃を寝ぼけ眼で見上げていた。

「夏美ちゃん、署に、帰りましょ」
エロボケ新人婦警をニッコリ笑って立たせた雪乃は、ズリ上げたミニスカを下げてあげると洗面所で綺麗に手を洗って、化粧直しをしてからビッチフォートを出た。



「福利厚生よ、夏美ちゃん」
お台場署に帰ってミニパトを所定の場所に戻した夏美は、門衛に敬礼しようとしてその声に横を向くと、深く入ったスリットのさらに上までまくり上げて、脚線美に立ち番の警官の好色そうな目を向けられる美人婦警がいた。

「あ、はいっ」
福利厚生?…、そうかっ…。
腰のあたりまでナマ肌をさらす雪乃にならって夏美もミニスカのスソをまくり上げた。

しかし雪乃に下着を脱がされてノーパンだったのを、すっかり忘れていたロリ顔オトボケ婦警は、期待に満ちた目を向けてワクワクする立ち番の警官にお尻をモロだししていた。

「夏美ちゃん、グッジョブッ」
警察署の入り口で大胆な行為に至った新人婦警に、雪乃は親指を立ててうれしそうにウインクしていた。

えへへっ、ほめられたあっ、…。
ナマ尻サービスをしたことに気付いてないお気楽婦警は、雪乃の笑顔にうれしそうに敬礼した。



「雪乃さん、どこいってたの、新人が来たら、まず私に挨拶に来るように伝えたでしょ」
交通課に戻ると例の中年太り婦警が、雪乃の二倍以上はある横幅で仁王立ちしていた。

「あ、すいませんっ、渡辺さん…、すっかり忘れてました」
署内きっての実力者には誰も逆らえないので雪乃は平身低頭して謝っていたが、忘れていたというのはもちろんウソである。

「あなたが志乃原さんね、私は渡辺絵里子、階級は巡査部長よ」
一般的な婦警の3倍以上はあるだろう胴回り以上に態度のデカイ中年婦警は、オトボケ新人婦警をヤブにらみして威嚇する。

「志乃原夏美巡査です、本日付で交通課に配属なりました、よろしくお願いします」
うわあっ、近くで見ると、おっきいっ…、ビア樽みたい…、ア○パンマンかな、…。

男性女性関係なく署長まで叱りつける女丈夫との対面に居ずまいを正した夏美は、しかしお馬鹿な妄想を浮かべながら、直立不動で敬礼の姿勢を取った。

「よろしく…、…、志乃原巡査っ、上官より先に手を降ろすとわっ、何事ですかあっ」
答礼した手をわざとゆっくり降ろして夏美が先に手を下げるのを誘った渡辺は、お気楽婦警が狙い通りに手を降ろすと腹の底に響くような大声で叱り倒した。

「ひいんっ、ご、ごめんなさいっ」
うわんっ、怒られたあっ、こわいよおっ…、アンパ○マンじゃなくて、バ○キンマンだよおっ。
デカイ声で若い女体を震わされた夏美は、飛び上がりそうなつま先立ちになって、慌てて頭を下げて謝っていた。

「それになんですかあっ、そのスカートわあっ、警察は女子高生の遊び場じゃないのよっ」
夏美の脚線美がねたましいのか、中年太り婦警はウエストを巻いたミニスカのスソを指揮棒でビシビシ叩いていた。

「す、すいませんっ」
いたいっ、いたいよおっ…、うひい?ん、雪乃せんぱあい、たすけてえ、…。
太ももの柔肌を折檻される夏美が助けを求めるように雪乃をチラ見したが、先輩美人婦警は黙って無視していた。

「志乃原巡査っ、こっちに来なさい」
応援団のような大声をだして気炎を吐く中年婦警は夏美を交通課から連れ出した。

うひいんっ、こわいよおっ…、夏美、食べられちゃうかも、…。
なすすべもなく引きずられていくおマヌケ婦警は、ずんずん歩いていく女傑に怯えながら、またお馬鹿な妄想をしていた。



「志乃原さん、あなたパンティはいてないわね、女性の慎みというモノがないのっ」
夏美が連れて行かれたのは更衣室だった。

あ、そうだった…、きゃううっ…、ひょっとして、さっき?…。
やっとパンティをはいてないことに気付いた夏美は、入り口でスカートをまくり上げた事を思いだして、ゆでダコのように真っ赤になっていた。

「これ、新品だから、はきなさい」
意外にも渡辺は替えのパンティをくれた。

「え…、ありがとうございます…、へっ…」
なんだあ、優しい人なんだ…、よかったあ…、コレで恥ずかしい想い、しなくて、済むよ…、へっ…、なんですと?…。

あかちゃんのようなパンパンの手で渡されたパンティを、ありがたく受け取った夏美はソレを広げて見て、スケスケのTバックなのにあきれてしばらくそれを眺めてた。

婦警夏美(19) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2308-c2f8847b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next