2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(16)合体戦隊ミニスカポリス

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(16)合体戦隊ミニスカポリス

「あら、大変…、夏美ちゃん、おトイレ…、行こうか?」
脱力して湿った吐息で肩を揺らす夏美のおマタの状態を関知した雪乃は、幼児に対する保母さんのような優しい口調で問いかける。

「うう…、うん…」
ひいんっ、やだあっ…、お漏らし、しちゃったあっ…、クワイエットじゃ、ないのに、…。

気持ちよすぎておマタが緩んでしまった新人婦警は、松尾○ズキ脚本監督の某名作映画の失禁シーンを思い浮かべて、大人になってはじめてしてしまった恥ずかしさを紛らわせようとしていた。

「いいのよ、泣かなくても…、気持ちよかったのよね…」
恥ずかしそうに顔を伏せて立ち上がった夏美をかばうように寄り添う雪乃は、背中をさすりながら優しくささやく。

「あ…、は、はい…」
あふっ、ああんっ…、耳、なぶっちゃ、やあん…、雪乃さん、エッチだよおっ、…。
吐息混じりのささやきに耳タブを刺激された夏美は、まだ火照りが収まらないカラダがゾクゾクして、歩くたびにネットリした汁で濡れた肉の合わせ目がクチュクチュしていた。

「はい…、おパンチュ、にゅがちまちゅね…」
再び女子トイレの個室に戻ると、幼児プレイのノリで雪乃がオシッコで濡れたパンティを脱がせる。

心細げな内マタで立つ夏美は、無抵抗で下着をはぎ取られていた。

「あらあっ、夏美ちゃん…、マンマンが、グッチョリ…、濡れちゃってまちゅね…、はあん…」
茂みの薄い恥丘の奥に親指を入れてグイッと広げた雪乃は、ヌルヌルに濡れた秘肉にウットリ笑うとカワイイ舌を差し出して、チロチロ舐めはじめた。

ミニスカをまくり上げた新人婦警の股間の前にしゃがんだ雪乃は、自分もミニスカを腰までまくり上げて艶めかしい曲線を描く下半身をムキだしにすると、成熟した女の脂がのったムッチリ太ももを大胆に広げ、濡れたパンティを頂点とした卑猥な三角形を作っていた。

「あっ、そこ、あっ、恥ずか、しいっ…、やっ、だめえっ…、ああ、また…」
いやあっ、そこ、やんっ、えっち、あっ、やっ、だっ、ああっ、いっ、くうっ、…。
ヌルヌルに濡れた秘肉を広げられて、そこに収まっていたビラビラを舌で愛撫された夏美は、先輩婦警の熟恋の舌技で一気に快感に突き上げられていた。

「あ、それ…、はあっ、あ、ああっ…」
お口の愛撫を続ける雪乃があそこに入れたローターを取り出すと、絶頂に連れて行ってくれたソレとの別れを惜しむような、夏美の切なげな声がする。

「はあっ…、ちょっと、まってね…」
快感でもだえる新人ミニスカポリスを便座に座らせた雪乃は、バッグからまた性具を取りだした。

「くっ…、は、ああっ…、あっ、はあっ…」
ハンドルのように鋭角に立ち上がった部分を、ネットリ濡れた肉の合わせ目に食い込ませた雪乃は、うわずった吐息を漏らしてゆっくりと挿入していく

「あ、はあっ、入った…」
メーカーがノンハーネス・ベニバンとも呼ぶ、双頭ディルドの装着を完了してタチに変身した美人婦警は、ミニスカをまくり上げた股間から男性そのものをそそり立たせていた。

「い、いいわよ…、夏美、ちゃん…、一緒に楽しみましょう」
だらしなく足を広げてうつろな目でソレを見つめる、自動的にネコ役にされてしまった夏美に覆い被さった。

「え…、や、ああっ、はいって?…、やっ、だあっ」
あ、はあんっ…、あ、え?…、何?…、やあっ、ああっ、だめえっ、…。

アレを模した冷たいシリコンをヌルヌルの肉の合わせ目にあてがわれた夏美は、最初はなんだかわからずに優しくハグする先輩婦警の柔らかい女体にウットリしていたが、ソレが侵入してナカを圧迫する感じに、警察学校の助教石井にされた事を思いだして声を上げていた。

「い、いいのよ、楽にしてて…、くっ…、私が、気持ちよくして…、ははっ…、あげる…」
かすかな抵抗を優しく押さえつけた先輩婦警は、じわじわと挿入を続けて腰を押しつけていく。

新人婦警の経験不足なあそこに徐々に侵入する先端は、雪乃がしっかり咥え込んだ反対側の先端にも圧力を加え、Aカップ美女のモデル並みの女体をよがらせる。

「ああっ、夏美ちゃん、カワイイ…」
こみ上げてくるメスの悦びに耐えながら、淫靡に震える艶めかしい腰を押しつけていく雪乃は、カラダを熱くするどうしようもない気持ち良さでロリ顔をゆがめる夏美に萌えた。

「い、いくわよっ…、くっ…、ああっ…」
根本まで突き刺そうと反対側を咥え込んだあそこをキュッと締めつけ、切なげな吐息を漏らす。

「はあっ、いいっ?…、夏美ちゃん、わたし、気持ち、いいっ」
「あっ…、ああっ、はっ、ああっ、いっぱい、ですうっ」
双頭ディルドを咥え込んだ花びらがお互いに擦れ合って、絡み合う婦警二人は切なげな嬌声を上げて、熱く火照った女体をまさぐりあう。

クチュクチュと擦れあう花びらはあふれ出るおつゆでヒタヒタに濡れて、汗をにじませて緊張した太ももにトロリと滴を垂らしていた。

婦警夏美(17) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2306-b0f73ea0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next