2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(11)道案内?

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(11)道案内?

初仕事よ、夏美…、ガンバッ…。
警官としての初仕事に胸を高鳴らせた夏美は、地下鉄出口で艶めいた立ち姿を見せる先輩婦警の横でドギマギして様子を伺っていた。

「あの…、婦警さん?」
除虫灯におびき寄せられる羽虫のように、ミニスカポリスの艶姿に誘われて若い男性が雪乃に声をかける。

わっ、きたっ…、なんか、ドキドキしちゃう、…。
雪乃がお手本を見せてくれるとわかっていても、新人警官の初仕事に緊張する夏美はDカップの胸を熱くしていた。

「なんでしょう」
男の声に長いまつげで強調された半開きの切れ長の目で流し目した雪乃は、ツヤツヤプックリの唇を艶めかしく振るわせる。

「あ、あのっ…、船の海賊館に、いっ、イキたいんですけどっ」
童貞丸出しでミニスカポリスのセクシーな女体に目を奪われた男はドモリながら、競艇で大もうけした右翼の大物が建設した博物館の場所を聞いてきた。

「そうですか…、船の海賊館に、イキ…、たいんですね」
劣情を催して腰を引く童貞男を上目遣いに伺う雪乃は、脚線美のハイヒールを一歩前に出して、ミニスカに深く入ったスリットからナマ太ももを強調すると、女体を生々しく揺らしてシナを作り、ネットリ笑った。

はわあ…、ひええっ…、なんか、エッチだよおっ、…。
女の武器を総動員して男の視線を独り占めする雪乃に、夏美はあっけにとられながら見とれていた。

「はっ、はいっ、い、イキたいですっ」
脳内ミニスカポリスを犯しまくる妄想に囚われた男は、妖しいフェロモンに酔いしれてすでに平常心を無くしていた。

「じゃあ、こちらに…」
またも流し目で男の劣情を誘うミニスカポリスは、腕を絡めて緊張した男のカラダに寄り添うと人目に付かない場所に置いたミニパトに向かった。

先輩、船の海賊館まで、行くのかなあ、…。
雪乃が男をミニパトに誘い込もうとしているとは思いもしない夏美は、恋人同士のように歩く二人についていく。

「どうぞ…」
4ドアアルトの後部ドアを開けた雪乃は男に入るように促す。

?…、ミニパトで、送るの?…。
後部座席に乗り込んだ雪乃に、ミニパトをタクシー代わりにして送ってあげるのかと勘違いした夏美も、運転席に乗り込んだ。

「カーテン、降ろして…」
雪乃が後ろの車内カーテンを下ろしながら指示する。このときはじめて夏美はウインドスクリーンにまで目隠しカーテンが付いていることに気付いた。

「じゃあ、しますね」
人目に付かない資材置き場に置いたミニパトを外からの視線を完全に遮断した雪乃は、セクシーな女体を視姦してのぼせ上がった男の股間に顔を寄せた。

狭い後部座席で男の股間に密着した雪乃は、お口のご奉仕をはじめる。

へっ、ひえっ…、きゃひいんっ…、ま、また、なの、…。
またも先輩婦警のエッチを目撃した夏美は前方を向いたまま頬を紅潮させたが、後部座席で繰り広げられるお淫ら三昧に意識を集中していた。

「あっ、いっ、いいっ…、ふっ、婦警さっ、さんっ…、き、気持ち、いいっ、です…」
セクシーミニスカポリスの極上の口淫に男は早くもイキそうになっていた。

はあんっ…、もう、終わりなんだ、…。
セミロングの髪を乱してジュブジュブと潤沢なおツユの音を車内で響かせる雪乃は、ビクビクと震える息子に発射を予感した。

「ふぐっ…、あっ、あ…、ああっ…」
童貞君はあっさり果てた。ドクドクと口内に注ぎ込まれるドロリとした液体を、雪乃は当たり前のように飲み込んだ。

ええっ、飲んじゃったのおっ…。
コクコクとノドを上下させる音をかすかに聞いた夏美は、アレを飲む行為に衝撃を受けてちょっと気分が悪くなっていた。

「イキ、ましたか?」
妖しい笑みを浮かべる唇のハシに欲望の汁を垂らした雪乃は、放出で脱力して後部座席にだらしなく寄りかかった男にセクシーな声で聞く。

「は、はあっ…、きもち、よかった…」
極楽気分の童貞君は雪乃の声をぼんやり聞いていた。

「それじゃ、これだけで…、船の海賊館は、ゆりからすの船の海賊館駅すぐ前に、あります」
だらしなく表情を緩めた男にニッコリ笑った雪乃は、五本指を立ててサービス料を請求していた。

「あ、は、はい、ありがとう、ございましたっ」
妖しい雰囲気をまとった美人顔に慌てて財布を取り出した男は、野口英世を5枚手渡すとそそくさとミニパトを出て行った。

婦警夏美(12) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:51:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2301-087e2b8f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next