2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(7)女性警官と婦警

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(7)女性警官と婦警

「自己紹介するね、交通課の柏雪乃…、警察学校の1期先輩よ…、雪乃ちゃんて、呼んで」
お辞儀をして署長室を出た婦警は、いまだ署長のセクハラに緊張する夏美に声をかけた。

「あ、はい、志乃原夏美です、よろしくお願いします、雪乃…、先輩」
改めてみると、キレイな人…、でも、胸は…、勝ってるわ、…。
人好きのする笑顔で自己紹介する柏巡査に頭を下げた夏美は、先輩美人婦警に生意気な感想を思い浮かべながら改めて自己紹介したが、さすがにちゃん付けはできなかった。

「いやん…、先輩なんて…、まあ、いいわ、交通課で紹介するから来て」
はじめて出来た後輩に先輩呼ばわりされて、うれしそうにモデル並みのナイスバディをよじって照れた雪乃は、先輩らしく表情を引き締めると夏美の背中を押して歩き始めた。

「あの…、私、刑事課希望なんですけど…」
なんか、カワイイ人…、そうか、交通課、なんだ、…。
交通課配属に納得してない夏美が、遠慮がちに言うと
「そうなんだ…、あっ、石原さんに憧れてでしょ…、でもね、刑事は刑事任用試験を受けないとなれないの…、それに試験に合格しても刑事課に配属されてない人、いっぱいいるから…」
新人の噂を聞いていた雪乃は笑ってそれを指摘したが、申し訳なさそうに刑事登用の実情を説明した。

「そうなんですか…」
そうなの…、それじゃ、刑事なんて、なれないよお?、…。
刑事任用試験のコトは知っていたが、なんとなく刑事として警察官人生が幕を開くという夢を描いていた夏美は、あこがれの刑事が想像以上の狭き門なのにちょっと落ち込んだ。

「でも、試験受けて合格すればいいのよ、がんばろっ、ね」
落ち込んだ後輩を先輩は優しい笑顔で励ました。

「そうですね、がんばります、ありがとうございます」
キレイな笑顔…、そうだよね、がんばろっ、…。
雪乃の笑顔に応えて夏美もニッコリ笑った。

「じゃあ、更衣室、いこっか…、制服、着なきゃ」
元気を取り戻した夏美に安心したように笑った雪乃は、更衣室に向かった。



「おっきいね…、Dカップ?…、いいなあ?、ねえ、寄せて上げてる?」
更衣室で二人きりになると、無表情なAカップ雪乃が下着姿の夏美の胸に指を突き出して、プニプニしてきた。

「え…、はい、そうですけど…、あっ、ちがいますっ、これは、本物ですっ」
やあんっ、先輩の、えっち…、え…、ちがうよっ、寄せても、あげても、してないってばっ…。
見事にカップを言い当てた雪乃に素直に応えた夏美だったが、ニセ乳疑惑を慌てて否定した。

「やあねえ、冗談よ…、そんなにムキにならなくても…」
照れ笑いして指を引いた雪乃だったが、心持ち不自然な笑顔にAカップの劣等感がかすかににじんでいた。

「あ…、だめよ、ちゃんとウエスト巻かなきゃ…、早く直した方がいいよ」
スカートにナマ足を通してウエストのホックを留めた夏美に、雪乃が血相を変えて指導する。

「そう、なんですか…、なんか女子高生みたい…」
へ…、なんで?…、渋谷の女子高生?…。
言われた通りウエストを巻いてスカート丈を短くした夏美は、マイクロミニの女子高生を思い浮かべてつぶやく。

「そうよ、制服姿の私たちは、職場の花であると同時に、警察の顔でもあるのよ…、この制服は税金で作ってもらってるんだから、国民の皆様に喜んで貰わなきゃ、いけないのよ」
雪乃は先輩婦警から指導されたように、コスプレキャバまがいのなんだかよくわからないセリフを蕩々とまくし立ててた。

「はあ…、そういうもん、なんですか…」
なんだ、そりゃ…、でも、逆らっちゃ、まずいよね、…。
警察学校で石井にさんざんセクハラされたが、また警察の実情に慣れてない夏美は半信半疑で先輩婦警の薫陶を受けていた。

「そうよ、たまにはパンチラするぐらいの気持ちでね」
素直に話を聞く後輩に満足そうに笑った美人婦警は、色っぽい指先でミニスカのスソをズリ上げた。このとき夏美は雪乃のミニスカにやけにスリットが深く入っていることに気付いた。

「パンチラ、ですか…、そう言えば、石原刑事に見られちゃいました」
何、言ってるの、この人…、あ…、でも、石原刑事に、見られちゃったんだ、…。
水商売まがいのサービスを要求する先輩に呆れ顔で応えた夏美だったが、1階ロビーで転んでパンチラしたことを思いだして照れ笑いを浮かべる。

「そうなんだ…、夏美さん、ナイスよ…、男性警官の福利厚生も婦警の仕事のウチよ」
恥ずかしい告白をする後輩婦警に雪乃は満足そうだった。

「はあ…、ありがとう、ございます…」
パンチラが、福利厚生?…、なに、それ、…。
正義に燃えて刑事を目指していた熱血婦警は、警察の実情に触れて戸惑っていた。

社会通念的に女性蔑視としてあまり使われなくなった婦警という言葉が、実は警察内部ではさまざまなエッチなサービスを意味することを、成り立てホヤホヤの夏美はまだ知らなかった。

婦警夏美(8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:25:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2297-93095cff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next