2ntブログ

== 婦警夏美 ==

婦警夏美(6)お台場署着任

ろま中男3 作品リスト
婦警夏美 目次

婦警夏美(6)お台場署着任

拳銃の腕前は全く上がらなかったが、変態助教石井のおかげで拳銃操法の点に下駄を履かせてもらい、合格点を得た夏美は成績優秀で警察学校を卒業し、晴れて巡査に任官された。

ちなみに夏美は、拳銃操法の点が悪くても警察学校卒業が取り消しされることなどない、という慣例を知らずに卒業した。

蛇足だが夏美の次に入ってきた初任科生に懲りずにセクハラした石井は、当然のごとく訴えられて警察組織を追われることになったが、その事実も夏美の知るところではない。



「いつのひにか?、ぼくのことを?、…」
りんかいラインの東京テレセンター駅を出た夏美は、初夏の日差しをまぶしそうに見上げると、鼻歌まじりにロリ顔をニコニコさせて、空き地の目立つ埋め立て地を歩いていた。

「ココが、石原刑事のいる、お台場署かあっ」
希望通りお台場の警察署に配属された夏美は、青雲の志を秘めた自慢のDカップ胸をドキドキさせ、まだ新しく見える内田洋行のビルによく似たお台場署を見上げた。

石原刑事とは亡き父のツテで噂を聞いていた破天荒な規格外刑事で、ルール無視で数々の事件を解決したという武勇伝を誇っていた。夏美は石原刑事に直接会ったことはないが、かってにあこがれて目標にしていた。

「…、きゃっ」
むふ?、ここが、私の新しい職場ね…、えっ、きゃひんっ、…。
少女のように胸をときめかせて門衛に敬礼した夏美が、1階ロビーに入ってキョロキョロしていると誰かとぶつかって転んだ。私服の夏美ははしたなく開脚してパンチラしていた。

「あっ、すまんのおっ…、お?…、新人かいや?…、ワシ、石原…、都知事と同じじゃ…、そうじゃ、そうじゃ、これやるけんのう…、ロス土産じゃ」
人なつっこそうな笑顔の金髪青年は、ニコニコ笑ってパンチラ鑑賞してから夏美を立たせると、エセ広島弁をまくし立てさっさと2階の刑事課に向かった。

これ?…、ひからびた…、ウンコ?…、えっ…、あの人が、…。
パンチラのお礼なのか、渡されたビーフジャーキーの袋を寄り目で見つめた夏美はおバカな連想をしていたが、彼が石原本人だと気付いて慌てて振り返ったときには、すでに石原の姿はなかった。

「はあ…」
やっぱり、想像通り…、すてきな人、…。
まぶたの裏に残った残像を5割り増しにして海馬と大脳辺縁系に焼き付けた夏美は、ウットリと溜息を漏らした。

「あっ、新人の志乃原さんっ?…、早く来てっ」
オトボケ新人巡査がウットリしていると風のように婦警が現れて、夏美の腕を引っ張って行った。

「え、あ、あのっ…、本日付でお台場署に配属された、志乃原です」
いきなり腕を取られてたたらを踏んだ夏美だったが、わりと美人な先輩婦警の歩調に合わせて自己紹介した。

「うん、知ってる、早くっ、署長がお待ちなのっ」
懸命に署内を疾走する婦警は夏美の顔を見ずに応える。高校時代陸上をやっていた夏美は、息を切らす先輩婦警にお気楽についていった。

「柏巡査、新人の志乃原夏美を、連れて参りました」
ハアハアと荒い息で肩を揺らす婦警は署長室のドアをノックして、声をかけた。

「どうぞ?、やあっ、かわいいねえ?、胸も大きいし…、どう、ボクの秘書にならない」
背中を押された夏美が署長室に入るとパター練習する署長が顔を上げ、ヤニ下がった笑顔でいきなりセクハラ発言を繰り出す。

「あの?、私、石原刑事のいる刑事課志望、なんですけど…」
スケベ面で全身を舐めるように見つめるヤニ下がったオジサンにあとずさった夏美は、署内で一番エライ人に恐縮し、気弱そうなロリ声でおずおずと希望を伝えた。

「え、そうなの…、ねえ、柏君、どうなってるの」
石原という単語に苦虫を噛み潰したような渋い表情に変わった署長は、柏巡査に小言を漏らす。

「あ、スイマセン、ちゃんと、言い聞かせますから…」
署長のプチ癇癪に頭を下げた婦警は、困ったように笑って夏美に目配せした。

「そう…、じゃあ、頼んだよ…、キミ、ちょっと、来て」
バカ殿の「よきにはからえ」に婦警が恐縮して頭を下げる。ニヤケ顔に戻った署長に呼ばれて夏美がこわごわ近寄ると
「いやあ?、いいお尻、してるねえ?、やっぱり、ボクの秘書、する気、ない?」
いきなりお尻をタッチされて、デロリとなで上げられた。

「ひっ…、ご、ご遠慮しますっ」
ひいいっ…、お、お尻…、触られたよおっ、…。
署内一の権力者のセクハラに内マタにお尻を引いた夏美は、ゾゾ?と背筋を走る寒気に縮み上がっていた。

婦警夏美(7) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:24:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2296-d0f3147e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next