2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 番外編アイリ(8)初めてのお口の愛撫

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 番外編アイリ(8)初めてのお口の愛撫

「…おまえの体がエッチすぎるから、もう、こんなだぞ、何とかしてくれよ」
プックリポッテリの唇を奪った太郎は抵抗しないアイリが自分に惚れているとのぼせ上がって、すっかりうぬぼれていた。それはあながち間違いではなかったが、劣情に血迷った色ボケ高校生はキスにウットリする美少女の鼻先に、ボッキした息子で破廉恥に膨らんだ股間を恥ずかし気もなく突き出していた。

「やだ、もう…、太郎ったら、ホントにエッチなんだから…、私を…、触りまくってたもんね…、それで昂奮しちゃったんだよね…」
ああ…、おっきくなってる…、私の魅力のせい?…、はあ、スキって言われたし…、ああ、太郎ったら、私にメロメロ?…、やあんっ、もう、しょうがないな…、私がかわいくて、はあ、セクシーすぎるから、なのね、えへへっ…。

ケモノじみた匂いを漂わせる肉棒を寄り目で見つめる美少女は、知らずに飲まされた催淫剤に煽られた女体のうずきをかろうじて抑えていたが、しっとり濡れたナマ太ももを落ち着き無くすりあわせていた。

「いいよ、お口でしてあげる…、あっ、言っとくけど、アンタが初めてだからね、こんなコト誰にでもするエッチな子だと、思わないでね」
でも、はじめてだし…、ああん…、うまくできないかも…、はあ…、あっさりOKしたら、太郎のヤツ…、ああんっ、私のこと、エッチな子だと、おもう、あんっ、かな?…。

湧き上がるメスの欲情で若々しい肉体に淫靡な雰囲気を漂わせ、頬を染めて恥じらいがちな上目遣いで見上げたアイリは、エロ高校生の図々しいおねだりを承諾した。いつもの毒舌で厳しく拒絶されるんじゃないかとドキドキしていたヘタレ太郎は、あっさりOKをもらって夢心地でますますうぬぼれていた。

「脱がせてあげるから…、ちゃんとして…」
…、えへへ…、ちょっと、お母さんっぽかったかな?…、でも、甘ったれのダメ太郎だもん、ちょうどいいよね…。

つい大人ぶった口調になったアイリは、またエッチに慣れた女の子と思われそうで頬を染めたが、そんな動揺を気取られないようにベルトを外す。

やあんっ…、すごい、はあ、膨らんでる…、こんなに、はあん、大きくなるのね…。
ブリーフを窮屈そうに盛り上げる中身を想像してつい見つめてしまったアイリは、平気なフリを装ってブリーフも下げた。色ボケ太郎ははじめての経験に恥じらう少女の気持ちなど全く忖度せずに、とろけるようなお口のご奉仕を今か今かと待ちわびて、スケベな妄想を膨らませていた。

「きゃっ…、太郎の…、おちんちん、おっきいね…」
やっ、あんっ、元気っ…、ああっ、こんな風に…、はあ、小さい頃、一緒にお風呂に入ったときは、ああん、カワイかったのに…、太郎ったら、はあ、大人になったのね、…。

下げられたブリーフにおじぎした肉棒が、目の前でブルンと立ち上がったのに思わず声を上げてしまったアイリは、メスの欲情を熱くしてピッタリ合わせた太ももの奥に秘めた、恥ずかしい亀裂から、いやらしい汁を沁み出していた。

「初めてだから、ヘタだよ…、痛かったら、言ってね…」
あ、やだ、変な声だしちゃった、やあんっ、太郎、変な子だと、思ったかな、…。
屹立する幹に手を当てたアイリは脈動する熱さに動揺して声が裏返った。それを太郎に聞きとがめられたかも、とドキドキして愛らしい笑顔で見上げた美少女は、覚悟を決めてゆっくりと唇を寄せると、カワイイ舌を突き出して先端に触れる。

「うっ…」
鈴口にまとわりつくネットリした気持ち良さに、エロ高校生は情けない声を上げてのけぞる。

「あっ、ゴメン、痛かった?…」
やあんっ…、どうしたの、太郎?…、ああ、やだ、わたし、失敗しちゃった?…。
とろける蜜のような極上のフェラを受けて大げさに反応をする太郎に、アイリは慌てて顔を上げると泣きそうな顔を見せた。

「いい…、気持ちよかっただけだから…」
続きを再開して欲しいエロ高校生は力んだ顔を緩めると、飼い犬がしっぽを振るようにウズウズする腰を振ってビンビンのそれを揺らしていた。

「そう、よかったあ…、じゃあ、続けていいよね」
気持ちいい…、だって…、そうなんだ、やんっ、私って、ああん…、ひょっとして、えッチの、あはん、天才だったりして、えへへ…、もっと、あんっ、きもちよく…、してあげるね、太郎…。

太郎の素直な応えに気をよくしたアイリは、ムッチリ太ももをすりあわせていやらしい汁が沁み出した秘肉を無意識に刺激していた。うっすら笑みを浮かべた唇で熱く膨らんだ先端を含むと、エロ高校生に対して長年秘めてきた甘酸っぱい気持ちを込めて、極上のフェラを捧げていた。

毛双太郎 番外編アイリ(9) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。(別ウインドウが開きます)
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へにほんブログ村 1日1クリックご協力をお願いします。(別ウインドウが開きます)
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:50:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2288-67afaad3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next