2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 番外編アイリ(7)欲情する幼なじみ

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 番外編アイリ(7)欲情する幼なじみ

「…、ありがと、…なんか、太郎…、優しいね」
はあ…、もう、おわり?…、やだ、わたし、発情しちゃってる…、恥ずかしい、…、でも、カラダが、うずいて…、変になっちゃう…、ガマン、出来ない、…。

優しくベッドにおろす太郎に名残惜しそうに腕を絡ませたアイリは、甘い吐息混じりにささやいて、潤んだ目を向ける。ミニスカの乱れを意識したアイリだったが、欲情したカラダが艶めかしくもだえてよけいにスソを乱して、太郎にパンチラしていた。

「なんか、変なの…、かぜかな?…、なんか、カラダが、熱い…」
ああ…、くるしい…、わたし、どうしちゃったの…、太郎、助けてよ、…。
太郎の悪巧みで催淫剤を飲まされたことを知らない美少女の健康な女体は、怪しい薬に正直に反応していた。欲情する若い肉体はお尻を突きあげて、淫らなたくらみを秘めた同級生にパンティのマタ布が二重になった部分を見せつけていた。

「変なの…、ほんと、変…、カラダが…、あんっ、熱い、おかしいよ…」
どうして、何も言ってくれないの…、助けてよ…、カラダが熱くて、気が狂っちゃう、…。
ドッグスタイルでお尻を突きあげる破廉恥なポーズを見せる美少女は、視姦するだけで手を出さないむっつりスケベな同級生を誘惑するように、白いパンティに包まれたお尻をあやしく振っていた。

白生パンにエッチなシミを見つけた太郎は、口に溜まったナマツバを飲み込むだけで手は出さず、女子高生がエロチックに女体をくねらせる光景を鑑賞して息子を膨らませていた。

「…ああんっ、熱い、はあっ、なんか、はあっ、おかしいの…、太郎、助けてえ」
や、やあ…、どうして…、ああっ、ガマンできない…、もう、だめえ…、死んじゃう、助けてえ、…。
あそこのスジからいやらしい汁を垂れ流していることにも気付かないアイリは、欲情する女体をもてあましてベッドでのたうち回る。仰向けになってのけぞるアイリは太ももの根本までまくれ上がったミニスカを直すことも出来ずに、かろうじて足を閉じていた。

太郎は相変わらず黙ったままで、口に溜まったツバを飲み込んではいやらしい吐息を響かせる。美少女のまだ幼さを感じさせる女体の、それでもウェストがくびれて胸やお尻が膨らんだ女性らしい柔らかいシェイプを視姦し続けていたが、
「…、楽にした方がいいぞ、脱がしてやるよ」
とうとう本能に負けたのか、悩ましげにもだえる女体に手を出してシャツを脱がしはじめる。

「ああんっ、だめえ…、エッチなコト、しないでえ…」
太郎、助けて…、あんっ…、すごい、感じる…、ちょっと触られた、ああっ、だけなのに…、私って、淫乱だったのね、…。
ボタンを外す指先が胸のナマ肌に触れて切なげにのけぞった女体は、あそこのスジから恥ずかしいほどネットリした汁を溢れさせる。照れ隠しに拒絶の言葉を口にしていたが、本心はもっと触って欲しかった。

かすかなタッチで感電したような刺激を受けたアイリは、催淫剤の効き目とは知らないので、自分が淫乱な色情魔のように感じた。

「エッチは好きな人としか、あんっ、しないんだからあっ」
ああ、やだ、変な女の子だと、ああん…、思われちゃう…、あ、太郎の手、ああ、熱い…。
自分を淫乱色情魔扱いしたアイリは、メスの本能に逆らってボタンを外す太郎の手を押さえる。自分から太郎に触れた美少女は、その熱さに胸を高鳴らせて甘い吐息にまみれていた。

「…おまえが好きなんだ、きまってるだろ」
アイリにつかまれた手が押されて胸の柔らかさを感じた太郎は、思ったままを口にしていた。

え…、スキ?…、太郎にスキって、言われた…、あっ、キスされた…、私、太郎にキス、されてる…、あ、はあ…、ああん…。
思いがけないセリフにビックリして大きな目をさらに見開いたアイリに、太郎の緊張した顔が覆い被さってきて唇を奪った。イキナリのキスに太郎を見つめたアイリだったが、待ち望んでいた言葉にウットリと目を閉じた。

「だから、いいだろ…、口、開けよ」
柔らかい唇の感触に発情した太郎はベロベロと舐めだした。
「…、うん」
はあっ、太郎…、口、開けよ、って…、はあん、いいわ、スキにして、…。
スキの一言であっさり陥落した美少女は、いやらしい意志を込めてねじ込まれた舌も受け入れていた。胸やお腹を発情したエロ高校生の手がまさぐっていたが、アイリはそれも愛情表現として悦びを感じていた。

素直にカラダを預けるカワイイ幼なじみにエロ高校生の劣情が昂ぶる。太郎はネチョネチョといやらしい音を立てる舌の気持ちいい感触にのぼせて、ブラに差し込んだ手で固くなった乳首をイジリながら、ふっくらした感触を楽しんでいた。

毛双太郎 番外編アイリ(8) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:54:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2287-f8902ec4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next