2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 番外編アイリ(5)カモナマイハウス

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 番外編アイリ(5)カモナマイハウス

「…、次は…、次は…」
心臓がバクバクして鼻息を荒くする太郎はわずかな茂みを見つめていたが、つぎのバス停を告げる録音された女性の声に、心臓が口からでそうなほど驚いて飛び上がった。引き下げたパンティを焦ってズリあげると、
「お、おい、…起きろ、お、おりるぞ…」
うわずった声でアイリの肩を揺すった。

「…、あうん…、あっ、寝てた?…、うん…」
あ、はあ…、助かった…、のかしら…、太郎のヤツ、ずいぶん慌ててるわ…、カワイイ…、あ、私、寝てたんだから、自然に、しなきゃ、…。
バスのアナウンスで危機一髪を助けられたアイリは安堵の吐息を漏らしたが、アナウンスがもう少し遅かったら、どうなってたんだろうとドキドキした。寝たフリのウソを突き通すために、わざとらしくないように目をこすったアイリは、冷や汗のにじんだ顔で近くから見つめる太郎に、吹き出しそうになるのをかろうじてこらえていた。

「何よ?…、何、ジロジロ、見てんのよ…、気持ち悪い、変態じゃないの」
やだ、そんなに見ないでよ…、恥ずかしいじゃない…、あ、また、言っちゃった…。
太郎にじっと見つめられ、興奮した鼻息を吹きかけられてゾクゾクしたアイリは、照れ隠しにまた毒舌を吐いていた。攻撃的な言葉にしょげかえってバスを降りる太郎が背中を向けると、
チャンス…、上げるなら、ちゃんと上げてよ…、気持ち悪いじゃない、…。
アイリはスカートに手を入れて中途半端に上げられたパンティをこっそり直してバスを降りた。

バスを降りてとぼとぼ歩く太郎を追い越したアイリは、近くの公園に向かった。太郎も黙って付いてくる。この公園は緑が豊かで、ノゾキや変質者にはお誂え向きなスポットでもあったが、さすがにまだ昼間なのでそんな心配はいらなかった。

「…、私が寝てる間に、変なコト…、しなかったでしょうね」
いいや、聞いちゃえっ…、太郎のヤツ、なんて言うかなあ、…、開き直って、林に、連れ込まれたりして…、きゃううっ、きゃあっ、きゃっ…、でも、ヘタレ太郎だもん、そんな勇気無いよね…。
3段の階段を上がって台の上に立ったアイリはわざとパンチラするようにしゃがみ込んで、意味深に笑って太郎を見つめた。

「ばっ、なっ、なんで、オレが、おまえに…」
身に覚えがありすぎる太郎はアイリの顔をまともに見られずに、ドキマギしていた。同時にアイリの柔らかいカラダの感触が蘇ってきて、膨らんだ股間を隠したへっぴり腰で背中を向ける。

「ふうん…、ふふっ、もったいないコトしたわね…、こんな可愛い子にエッチなコトできるチャンスだったのに…、アンタみたいなダメ男には、もう一生無いチャンスだったかもよ」
ホントに意気地無し…、寝てる女の子にイタズラはできても、面と向かっては何も言えない、ヘタレなんだから…、でも、ここで急に襲いかかってきたら、太郎らしくないよね、…、ヘタレだから、太郎なんだもんね…、しょうがないか…。

期待はずれな応えにちょっとガッカリしたが昔と変わらない太郎に安心したアイリは、子供の頃のように屈託無く笑っていつもの減らず口をたたいていた。太郎も久しぶりに見るアイリの素直な笑顔に顔をゆるませていた。

何事もなく公園を通り過ぎると、言葉を交わすでもなく歩いて二人はアイリの家に到着した。

「…、ひさしぶりに、寄ってく?…」
…、さそっちゃお、かな…、変じゃ、ないよね、…。
ドアの前に立ったアイリは門柱の外で見送る太郎に背中を向けたまま、声をかけた。ドキドキしながら返事を待ったが、ヘタレ太郎は門柱のところでモジモジしている。
「ホント、グズね、来るの、来ないの?…」
ダメ太郎…、これなら、どうよ…、あんたの好きな、パンツよ…。
はっきりしないダメ男にイラついたアイリは、ヒダスカートをつまんでめくり上げていた。健康的な素足と白いパンティがまぶしく太郎の目に突き刺さった。

「へっ…」
アイリが自分からする破廉恥な行為に驚いたが、エッチなエサにつられた太郎はスケベ心を膨らませ、まんまと誘いに乗って顔をだらしなくゆるめていた。

「ただいま…、お母さん?…、いないか…」
また、エッチな目で見てる…、二人きりなのに…、そんな目で、見ないでよ…、また恥ずかしくなっちゃうじゃない、…。
しゃがんで靴を揃えるアイリの下半身を見つめていた太郎は、階段でスカートの中をのぞいてやろうとたくらんでいたが、
「太郎、私の部屋に行っててよ…、わかるでしょ」
…ダメ太郎でも、お客様だもんね…、お茶ぐらい、入れてあげるよ、…。
太郎に先に行くように言ってアイリはキッチンに向かった。期待はずれでエッチな気持ちがいったんしぼんだ太郎は、とぼとぼと階段を上がってアイリの部屋に向かった。

毛双太郎 番外編アイリ(6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:24:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2285-869f9d1b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next