2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 2話 (14)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
2話 女子高生監禁事件 (14)

しまった、と思ったが、もう取り返しが付かない。なぜか山田はうれしそうにそばにあったいすを持ってくると、スイマセンが、座ってください、と涼子を座らせ、近くにあったロープで後ろ手に涼子を縛った。ちゃんといすに固定しろ、と言われた山田は、後ろ手に縛ったロープをいすに固定した。ミニスカートのみでほとんど全裸をさらす涼子はいすに縛られ、まったく抵抗できない状態になった。

男はアキを片手で引きずりながら、いすに縛られた涼子の前に立った。間近で眺める女刑事はまぶしいほどの美女だった。スタイルも抜群で下手なモデルよりよほどいい体をしている。しかも胸はグラビアアイドルなみの巨乳ときている。こんな女と出来るんだったら、逮捕されてもいい、と本気考えていた。しかし男はさらにスケベな妄想を浮かべていた。

ただ俺がやるだけじゃつまらんだろう、おまえ、コイツとやれ、と山田に向かってアキを指さした。しばらく静かにしていたアキだったが、その言葉を聞くと、いやー、とまた泣き出した。しかしさっき取り乱した泣き方と比べると、ずいぶんおとなしい。もう命の危険はないと安心しているのだろう。単にポーズで泣いているだけにも見える。自分だけやられるより、事件の根源であるアキもやられた方がせいせいする、と考えた涼子は、犯人の言うとおりにしろ、と山田に命じた。

そうですか、とガキには興味がないという顔の山田がアキに近づいていく。アキは、やだ、やだ、と言っているが、それほどイヤそうには見えない。山田は能なしだが、見た目はイケメンの部類だった。山田が、犯人の要求だから、ガマンしてね、とアキに言うと、優しくして、とアキが応える。オマエのせいで…、と内心ムカつく涼子だったが、黙って二人を眺めていた。すると犯人が、勝負して、俺が勝ったら、ここから解放しろ、と言いだした。

この期に及んで何を言っているのだ、とますます呆れる涼子だったが、山田とどちらが長くガマンできるか、勝負しようと言っているらしい、つまり、山田が先に絶頂に達したら、男を解放しなければならない。しかし涼子は、そんな勝負は山田の勝ちに決まっていると高をくくっていた。男が涼子の女体にそんな長く耐えられるはずがないからだ。それに山田は涼子でしかイケないと言った。それを証明するいい機会かもしれない。

交渉人涼子 2話 (15) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:22:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/228-2dbb5353
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next