2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 4.アイリ(5)欲情する同級生

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 4.アイリ(5)欲情する同級生

背後で着替えるアイリに気づかれないように、オレはあるルートから手に入れた催淫剤をコーヒーに入れた。

「…、アンタと、こうして二人きりになるなんて、小学校以来よね…、どうせ、エッチなコト考えてるんでしょうけど、変な期待してもムダよ」
アイリは濡れたパンティを履き替えると、上着を脱いでオレの前に座った。照れ隠しなのか軽口を叩くアイリが、催淫剤入りのコーヒーを口にするのをオレは黙ってみていた。

「…、アンタ、女の子のパンツのぞくの、やめなさいよ…、友達の間で有名なんだから…、アンタはイイでしょうけど、そんな変態と幼なじみなんて、恥ずかしいのよ」
沈黙に耐えられないように、アイリは一人でしゃべっていた。オレは催淫剤の効き目が現れるのをじっと待っていた。

「…さっきから、イヤらしい目で見てるけど…、女の子は男みたいにエッチなコトばっかり、考えてる訳じゃないんだから…、アンタ、女の子が喜んで、パンツ見せてるとか、勘違いしてるでしょ、…、あれ、あっ、なんか、変…」
胸やミニスカのナマ太ももをジロジロ眺めるオレに、アイリは説教がましい口調でしゃべり続けたが、火照った顔を手のひらで触ると机に突っ伏した。

「…、大丈夫か?…、ちょっと寝たほうがよくないか…」
催淫剤の効き目を確信したオレは、スケベな企みが成功したことに心の中でほくそ笑んだが、顔に出さないように表情を引き締めた。欲情した女体を抱き上げると、お姫様ダッコされてウットリした表情を浮かべて、甘えた目で見つめてくるアイリを丁寧にベッドに寝かせた。

「…、ありがと、…なんか、太郎…、優しいじゃん」
指が食い込んだ柔らかい女体の感触を反芻しながら、ミニスカからはみ出したお尻のパンチラを眺めて劣情を昂ぶらせるオレを、潤んだ目で見つめるアイリが火照った女体をくねらせながら甘えた声を漏らした。

「なんか、変なの…、かぜかな?…、なんか、カラダが、熱い…」
ベッドの横になったアイリは切なそうな色っぽい表情を浮かべて、甘えた声を漏らして艶めかしく女体をよじっていた。

「変なの…、ほんと、変…、カラダが…、あんっ、熱い、おかしいよ…」
欲情する女体をもてあますアイリは、四つん這いになるとお尻を突き出してひわいにゆすっていた。はしたない幼なじみの姿を眺めて口にたまったツバを飲み込んだオレは、スジを作ったパンティに恥ずかしいシミが浮き出ているのを見て、エッチな妄想をふくらませて股間を熱く昂ぶらせていた。

「…ああんっ、熱い、はあっ、なんか、はあっ、おかしいの…、太郎、助けてえ」
熱く火照った股間のスジからイヤらしい汁を垂らしたアイリは、切なげにナマ太ももをすりあわせながら、甘えた声を漏らして発情した女体を卑猥にくねらせていた。カラダだけはすっかり大人になった幼なじみの媚態にオレは、口にたまるツバをゴクンと飲み込んで、スケベな期待をふくらませてドキドキしていた。

「…、楽にした方がいいぞ、脱がしてやるよ」
股間を張り詰めさせる邪悪な欲望に腰を引いたオレは、震える指先でシャツのボタンを外しはじめた。指先が胸のナマ肌に触れて昂奮したオレは、はだけたシャツからあふれるかすかに震える柔肌に、荒い鼻息を吹きかけていた。

「ああんっ、だめえ…、エッチなコト、しないでえ…、エッチは好きな人としか、しないんだからあっ」
湿った息を漏らしてもだえるアイリは、恥ずかしそうにうつむくとボタンを外す手を押さえてシャツを合わせた。

「…おまえが好きなんだ、きまってるだろ」
アイリの色っぽいセリフにあわせてデタラメを言うと、オレはドキドキしてカラダが震えるのを押さえながら唇を吸った。いきなりキスされたアイリはビックリしたように目を見開いてオレを見ていたが、恥ずかしそうに目を閉じると、オレが突き出した舌を唇で愛撫した。

「だから、いいだろ…、口、開けよ」
火照った女体をまさぐりながら、柔らかい唇の感触を堪能したオレがかっこつけた声でささやくと
「…、うん」
恥ずかしそうに応えたアイリは、カワイイ口を開いて自分から舌を突き出した。下半身を突きあげる劣情に支配されたオレは熱い吐息を吐きかけて、艶めかしい舌を湿った音を立てて吸いながら、その感触を楽しんでいた。

毛双太郎 4.アイリ(6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2277-81c1b681
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next