2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 4.アイリ(4)幼なじみのお誘い

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 4.アイリ(4)幼なじみのお誘い

柔らかい女体をオレに寄りかからせて寝るアイリの股間に手を入れたオレは、バスに揺られながらアイリが目を覚まさないかドキドキしていた。オレの肩の頬を寄せるアイリのかすかな寝息がオレの首筋をくすぐる。指先が触れたパンティの湿り気が徐々に増して指の腹がぬるつく気がした。

オレは目を閉じたままのアイリの横顔を見つめながら、思い切ってパンティに出来たスジの沿って指先に力を入れてみた。

「…、うん…」
鼻から抜けるような声がかすかに漏れて、わずかに顔をしかめたアイリはなまめかしい色気を漂わせていた。ドキドキしながらオレはアイリが目を覚まさないかじっと見守っていたが、それ以上の変化はなく目を閉じたアイリは静かに寝息を立てるだけだった。

スケベな妄想に支配されて股間を痛いほどふくらませたオレは、色気を漂わせたカワイイ横顔を見つめていたが、とうとうパンティに手を掛けるとゆっくりとおろしていった。心臓がバクバク鳴って、荒い鼻息をこらえたオレはゴクンとツバを飲み込んで、茂みが徐々に現れるのを凝視していた。もう少しであそこが見える、オレは大きく息を吸いこんで指先に力を込めた。

「次は…、次は…」
突然響いたアナウンスに、オレは心臓が飛び出しそうになって、慌ててパンティを引き上げるとミニスカを直して
「お、おい、…起きろ、お、おりるぞ…」
アイリの肩を揺らした。声が震えているのが自分でも分かった。

「…、あうん…、あっ、寝てた?…、うん…」
寝ぼけながら応えたアイリが目をこする様子がたまらなく可愛くて、オレは息がかかるほど近くで見つめていた。
「何よ?…、何、ジロジロ、見てんのよ…、気持ち悪い、変態じゃないの」
オレの熱い視線に、いつもの口の悪さを発揮したアイリだったが、頬を染めたカワイイ笑顔は照れ隠しにわざと悪態をついているように見えた。

「…、私が寝てる間に、変なコトしなかったでしょうね」
バスから降りたアイリはしばらく黙って歩いていたが、急に座り込むとオレの顔を見つめた。
「ばっ、なっ、なんで、オレが、おまえに…」
じっと見つめる大きな目にオレがドキマギして応えると

「ふうん…、ふふっ、もったいないコトしたわね…、こんな可愛い子にエッチなコトできるチャンスだったのに…、アンタみたいなダメ男には、もう一生無いチャンスだったかもよ」
ドキマギするオレの心裏を見透かしたようにカワイク笑ったアイリが、しゃがんでパンチラしていた。コイツ、ホントは寝てなかったんじゃないだろうか?…、と頭に浮かんだが、幼稚園の頃のような屈託のない笑顔に、オレは自然に顔をゆるませていた。

「…、ひさしぶりに、寄ってく?…」
家についたアイリは背中を向けたまま言うとドアを開けた。オレはアイリの後ろ姿を見ながらエッチな期待に股間を熱くしていた。

「ホント、グズね、来るの、来ないの?…」
突っ立ったままのオレにアイリはスカートをめくって誘った。
「へっ…」
アイリの思いがけない行動に、あっけにとられたオレだったがスケベ心をふくらませてついていった。

「お母さん…、いないか…、太郎、私の部屋に行っててよ…、わかるでしょ」
母親に声を掛けたが返事はなくアイリはキッチンにいったようだ。アイリの家に来るのは小学校卒業以来だが、アイリの部屋はちゃんと覚えていた。小学校の頃からずいぶん女の子っぽい感じに変わった部屋に入ったオレは、かすかにするいい匂いにウットリしていた。

「…適当に座ってよ、コーヒー、飲むでしょ…、着替えるから、あっち向いてて、絶対見ちゃダメよ」
あたたかそうな湯気を上げるコーヒーを乗せたトレイを持ってアイリが来た。机にトレイを置いたアイリが背中を向けてミニスカをまくり上げた。

「…、あちっ」
慌てて背を向けたオレはドキドキしてエッチな妄想をふくらませていた。かすかな衣擦れの音を聞きながらアイリの着替えを想像し、息を荒くしたオレはそそり立つ息子に股間をふくらませて、後ろで着替えるアイリの様子をうかがっていた。コーヒーを震える手で口をつけたオレは、その熱さに悲鳴を上げた。

「ぷっ…、ふふっ…」
背中でアイリの笑い声がした。なんだかバカにされたような気がしてむっとしたオレは、すけべな企みを思いついてカバンからこっそりそれを取り出すと、アイリのコーヒーに入れた。

毛双太郎 4.アイリ(5) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:53:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2276-0deea9bb
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next