2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 4.アイリ(2)緊縛される幼なじみ

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 4.アイリ(2)緊縛される幼なじみ

「…あんたこそ、部活も出ないくせに、なんでこんな時間までいるのよ…」
アイリはパンチラを続けたまま、イジワルっぽく笑ってオレを見ていた。

「あっ、あんた、有名よ…、放課後に女の子のお尻ばっかり追いかけて、パンツのぞいている変態だって…、あっ、アンタ、ずっと見てたでしょ、やっぱ、変態だわ」
カワイイ顔で憎々しげに笑ったアイリはやっとパンチラしていることに気づいて、足を閉じてミニスカをナマ太ももに押し込むとオレをにらみつけた。

口では叶わないことが分かっているのでオレは黙り込んで、しゃがんだアイリのパンチラシーンを思い浮かべながら、このどS女を荒縄で縛り上げて折檻する妄想を浮かべていた。

「…この変態女、スカートめくってみろっ」
「許して、ください…」
「早くしろ…、早くしないと、外に引きずり出して、スカートめくるぞ、いいのか?」
「…、わかりました…、しますから…、外に行くのは、やめて…」
教室にしゃがみ込んだアイリは、にらみつけるオレから、濡れた目をそらしたまま震える手でスカートをまくり上げた。

「…おまえのパンティは、肥後ズイキの荒縄か」
「ちがいます…、ただの縄です…」
股縄をスジに食い込ませてイヤらしい汁で鈍く光らせるアイリに、オレはイヤらしく笑いながら罵った。

「…おまえは縛られるのが好きなんだろ、望み通りにしてやる」
オレはアイリを荒縄でグルグル巻きにすると近くの机に縛り付けた。
「痛い…、縄が…、お願い…、乱暴にしないで…」
おびえた声を漏らすアイリは、普段の毒舌がすっかりなりをひそめて、荒縄で引き絞られた女体をかすかに震わせていた。

「…おまえは、見られるのが好きだったな、じっくり見てやるからな」
シャツをはだけてブラをむき出しにしてからミニスカを脱がし、イヤらしい汁で湿ったパンティをはぎ取ったオレは、アイリを大股開きで縛り付けた。

「痛い、苦しい…、もう、やめてください…、いままでひどいこと言って、アイリが悪かったです…、ごめんなさい、もう、お願い、ゆるしてえ…」
生え揃った茂みの中心部にネットリ濡れたスジをさらすアイリは、はしたない姿を見られる恥ずかしさで顔をしかめながら、露出狂の血を昂ぶらせてあそこからイヤらしい汁を垂らしていた。

「だめだ…、おまえのような変態女は、カラダで教え込まないと、分からないからな…、それに縛られてうれしいんだろ、ココが洪水だぞ」
「ああっ、いやっ、あんっ、うっ、くうっ、んっ、あっ、ああっ、あんっ、やっ、あっ、あっ、あっ…」
ヒクヒクとふるえる濡れた花びらの中心に指を突き刺して、クチュクチュとかき回すとアイリは切なそうな声を漏らしてのけぞりながら、火照った女体をよがらせていた。


「…、ああっ、だめ…、出ちゃう…、いやっ、やっ、…、はあっ、もう…、ああっ、がまん…、できない…、お願いします…、トイレ…、に行かせて、お願い…」
官能の喜びにもだえるアイリを見下ろして、愛液を垂れ流す亀裂をかき回しながらオシッコのアナをグリグリと刺激した。荒縄を柔肌に食い込ませて火照った女体を、かすかに震わせていたアイリはこもった淫靡な声を漏らした。膀胱が破裂しそうで全身からアブラ汗を垂れ流したアイリは、潤んだ目をオシッコに行かせてくれるように懇願していた。

「…なんだ、ウンコしたいのか?…、この、ウンコ垂れが」
頬を赤く染めて苦しそうな声を漏らすアイリに、オレはニンマリ笑いながら罵ると
「オシッコ…、イカせて…、おねがいです…、何でもします…、から…、お願い、します…」
ピクピクと鳥肌の立った肌を震わせるアイリに

「しょうがねえな…、行ってこい」
固定した縄を解いたが、女体に食い込む荒縄をそのままに緊縛したアイリを立たせると
「…解いて、おねがい、こんな、恥ずかしい…、いけない…、あっ、もうっ、いや、やだっ…、あっ…、ああっ…」
しゃがみ込んだアイリはイヤイヤするように腰を振ったが、ついに尿意に耐えきれなくなって、シャーと音を立てて黄金水を床にぶちまけて小さな水たまりを作った。

「おまえは高校生にもなって、お漏らしするのか、このションベン垂れが…、」
「いや、やだ、もう…、おねがい…、ゆるしてえ…」
お漏らしを指摘されたアイリはポロポロと涙をこぼして泣きじゃくったが、マゾヒスティックな気分でメスの本能を熱くして、オシッコの滴が垂れる股間からネットリした汁も垂らしていた。


「…おまえみたいに、マタのゆるい女は、お仕置きしないとな」
股間をションベンまみれにしてうなだれる変態女を天井から吊して、柔らかい肉を荒縄で醜く引き絞ると、オレはヒクヒクふるえる尻アナに、特大の注射器を押し当てた。

毛双太郎 4.アイリ(3) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:50:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2274-c2265014
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next