2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 3.サナエ(5)淫乱メガネッ娘のフェラ

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 3.サナエ(5)淫乱メガネッ娘のフェラ

「あんっ、ああっ、せんぱあい…、サナエ、あんっ、なんか、ああっ、変ですう…、あそこ…、はあっ、カラダが、はあっ、熱い…、ああっ、ですう…」
跳び箱にまたがって股間をすりつけてサカる天然美少女を眺めながら、オレは劣情を昂ぶらせて昂奮した鼻息を鳴らしていた。

「…、そうか、さっきびしょ濡れだったし、保健室、行ったほうがいいかもな」
もだえるサナエを跳び箱からおろすと、メガネとブルマを返した。
「ありがと、ございますう、すぐはきますから、まっててください…」
ピンクに頬を染めたサナエは、ノロノロとあそこに恥ずかしいシミを作った赤パンツを脱ぐと、白パンに履き替えてブルマをはいた。

「…おいおい」
「あっ、見ましたあ?…、もう、先輩のえっちい…、だってパンティ濡れちゃったから、履き替えないと、先輩に嫌われちゃうし…」
恥ずかしいセリフを当たり前のように口にして平気であそこをさらすサナエに、オレが呆れた声を漏らすと照れるどころかサナエは上気した顔でニコニコしていた。

「…胸を見せてみろ」
保健室にサナエを連れ込んで聴診器を取りだしたオレは、エッチな期待に頬を染めたサナエをイヤらしい目で見ていた。
「恥ずかしいな、あんまり見ないでくださいね…」
オレのスケベな視線に股間を湿らせて、恥ずかしそうにうつむいたサナエは、しかし体操着をまくり上げてナマ乳を丸出しした。

「…ちょっと、自分で揉んでみろ」
「えっ、はい…、あっ、あんっ、はあっ、先輩、見てます?…、あんっ、コレで、いい、ですかあ?…」
オレのエッチな要求に素直に従ったサナエは、自分でおっぱいを揉んでエッチな声を漏らし、汗のにじんだ女体をかすかに震わせていた。

「全然ダメだ、ヘタクソお…、こうやってやるんだ、ほら、どうだ」
「あっ、あんっ、あっ、せんぱい…、気持ちいいですうっ、ああっ、なんかあそこが、あっ、ムズムズ、あんっ、しますう…」
後ろのまわってナマ乳を揉みまくると、サナエは太ももを落ちつき無くすりあわせながら、キャンキャンした声で色っぽくもだえた。

「…おまえは、病気だ、コレを飲むしかない」
柔らかい乳房の感触を堪能したオレは、ビンビンの息子を取りだしてサナエの目の前に突きつけた。
「…、あの、せんぱい、これ、おちんちん、ですよね?…、なんか、おっきいですね」
胸の愛撫を中断されてチョット不満そうな表情を見せたサナエは、メガネをかけ直して目の前の熱気をはらんだ肉棒をしげしげと寄り目で見つめて、感情を抑えた声でつぶやいた。

「うるさい、オレに逆らうのかっ…、つべこべ言わずに吸えっ」
「きゃひいっ、ごめんなさあい…、うくっ、うっ、ちゅっ、ちゅううっ、ほへへ、ひいれふは?…」
おれが怒鳴りつけると、サナエは素直に息子を咥えて吸い始めた。息子を咥えたまま口を広げてつぶやく天然メガネッ娘の、マヌケな問いかけに俺は思わず吹き出していた。

「…あんっ、サナエ、なんか、変でしたかあ?…、ぺろぺちゅっ、ぺろ、ちゅっ」
愉快そうに笑うオレにサナエが不思議そうに問いかけてきたが、すぐに舌を出してお口の愛撫を続けた。
「おっ、いいぞ、そうやって舐めてれば、じきにクスリが出てくるから、ちゃんと全部飲むんだぞ…」
天然メガネッ娘が懸命に舌を息子に絡める気持ちよさに、オレは極楽気分でベッドの横になっていた。

「はひ、わはりはひは…、ちゅるっ、ちゅっ、ちゅううっ、ちゅっ」
オレの命令に忠実にしたがうサナエは息子を頬ばったまま応えると、口の中にたまったツバを塗りつけるように懸命に舌の愛撫を続けた。
「…そろそろ、行くぞ…、ちゃんと、全部飲めよっ」
息子に熱い突きあげを感じたオレは、発射を宣言した。

「はひっ、うっ…、ううっ、う…、こく、こくん、こくっ、こくん、んっ…」
発射前に立ち上がったオレに、すがりつくサナエはドクドクと脈動する息子を懸命に咥えて、口の中に広がる白濁した液にむせそうになりながら、喉を鳴らして全部飲み込んだ。
「…せんぱい、あんっ、んんっ、お薬全部飲みましたあ…、おいしかったですう…」
ザーメンを飲み下して全部胃の中に納めたサナエは唇のハシから垂らした汁気を光らせながら、潤んだ目に淫乱な光を宿して見上げていた。

毛双太郎 3.サナエ(6) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:44:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2271-1f8c6d5a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next