2ntブログ

== 毛双太郎 ==

毛双太郎 2.ミキ(6)本番にもだえる淫乱美少女

ろま中男3 作品リスト
毛双太郎 目次

毛双太郎 2.ミキ(6)本番にもだえる淫乱美少女

「そうか、本気で行くぞ…」
言うが早いかオレは、腰肉を握りながら腰を激しく前後させた。
「あっ、あっ、あっ、いいっ、ああっ、あんっ、ああっ、もっと、ああっ…」
パンパンと股間と尻肉がぶつかり合う音と、ミキの嬌声が部屋に響いた。息子を引き出すたびにネットリした汁がかき出されて、股間の柔らかい肉はネチョネチョに濡れていた。


「…立て、揉んでやる」
ピストン運動を続けながらミキの肩をつかんだオレはミキの上体を起こすと、セーラー服の上衣をまくり上げてナマ乳を揉みまくった。
「ああっ、気持ちいい…、ねえ、あんっ、ミキの、あっ、おっぱい、ああっ、気持ちいい?…」
ヒザ立ちでお尻を突き出すミキは、甘い吐息をはきながら乳房の愛撫に気持ちよさそうによがっていた。

「…いいぞっ、このスケベ女」
息を激しくはきながら、オレは昂奮してミキを辱める言葉を口走っておもいっきり腰を突きあげた。
「あっ、あんっ、ミキ、すけべで、んあっ、エッチな子、あんっ、なのっ…、あっ、もっと、ああっ、もっと突いてえっ」
激しい突き上げに忙しく頭を前後させるセーラー服美少女は、髪を振り乱して欲情したカラダをよがらせてもだえた。


「…こんどは、前からだ…、もう、トロトロだな」
このまま突き続けたらイッてしまいそうだと思ったオレは、いったん息子を引き抜くとミキを仰向けに押し倒した。
「あんっ、恥ずかしっ、あっ、ああっ、あっ、でも、あっ、気持ち、いい…」
大きく足を開いたミキの充血した花びらの中心に指を入れてグチュグチュとかき回すと、火照った女体をよがらせて甘えた声を漏らしていた。


「ほら、入れてやる…」
まだ肉付きの薄い太ももをつかんで広げると、ネットリした光を放つわずかに口を開けた亀裂に、熱くたぎった息子の先端を突き刺した。
「ああっ、熱いっ、くうっ、んんっ…、ああんっ、やっぱり、あんっ、おちんちん、あっ、おっきい…、んんっ、キツイけど、ああっ、気持ちいいよおっ…」
淫らにもだえる美少女を見下ろしながら、オレは濡れ濡れの股間に腰をぶつけて、ねっとりしたしぶきを飛ばした。


「…そんなに、気持ち、いいのか」
激しいピストン運動で全身から汗を垂れ流したオレは、ふくらみかけの乳房を乱暴に揉みながら、切なそうな顔にかすかに淫靡な笑いを漂わせたミキになじるようにつぶやいた。
「いい、あんっ、気持ちいい…、ミキ、あっ、気持ちよすぎで、ああっ、バカになっちゃう…、ああっ、もっと、来て…、あんっ、もっと、してえっ、んっ…」
イヤイヤするように髪を振り乱したミキは、甲高い嬌声を上げて女体を襲う快感の大波の中に漂っていた。


「はっ、出すぞ…、はあっ、どうして欲しい…」
息子の裏スジがムズムズするのを感じたオレは、フィニッシュを告げた。
「はあっ、うしろから、ああっ、お尻に出してえ…」
ミキの切なそうな吐息混じりの声に、オレはもだえる肉体を裏返しにするとバックで突き刺した。
「あっ、いいっ、くっ、あうっ…、ああっいっちゃう、いくうっ…」
「…、うっ、出るっ、ううっ」
ヒクヒクふるえる濡れ濡れのあそこに息子を突き刺すと、ミキはいっそう甲高い声を上げてのけぞった。思いっきり腰を突き上げたオレはミキの吐息混じりの嬌声を聞きながら、息子を熱いほとばしりを感じた。


「おっ、うっ、ううっ…」
腰を引いて息子をあそこから抜け出した瞬間に、鈴口から白濁した液が飛び出して汗のにじんだお尻にぶちまけていた。


「ミキ…、気持ち、良かったよ…、ねえ…」
ベッドに突っ伏したミキは、汗のにじんだ全身をかすかに震えながら、ザーメンをはり付けたお尻を突きあげ、カワイイ笑顔でオレを見つめていた。



「ねえ、ねえ…、キミ、さっきから、ナニ、一人でブツブツ、言ってるの?…」
さっきまでオレのチンポを突き刺されてよがり狂っていたハズのミキが、オレのふくらんだ股間の前にしゃがみ込んでニッコリ笑っていた。
「ねえ、こんなに、テント張っちゃって、あなた、変態?…」
カワイイ笑顔を見ながらオレは妄想の世界から正気に戻った。わずかにゆるんだヒザの間から、白いパンティが見えて、オレはドキマギしていた。

「…、なんでも、ありません…」
カワイイ笑顔に後ろ髪引かれる思いがしたが、オレはパンチラする美少女に背を向けた。オレは毛双太郎。妄想癖のあるノゾキが趣味の健康な高校生だ。

毛双太郎 3.サナエ につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:31:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2266-250d882c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next