2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (72)お風呂タイム2

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (72)お風呂タイム2

「お姉さん、背中洗います」
ネエちゃんより大きめの胸をイジられていた優子は、そのエッチな手から逃げ出してスポンジにボディソープを付けていた。

「ありがと、優子ちゃん」
素直にうなずいたネエちゃんはイスに座って背中を向ける。折りたたんだ足からお尻のラインが妙に色っぽくて、ザワザワするオレの中のケモノが出てきそうだ。

「じゃあ、スイマセン、お先に」
二人のジャマになると思ったのか、シャワーを浴びたさやかは湯船に浸かる。

重そうなロングヘアをまとめた頭にピンクの点滅を見せるさやかの、お湯に沈む乳房の先端でポッチが飛び出していたのを、オレは見逃さなかった。

「お姉さん、痛くないですか?」
「大丈夫よ、もっと強くしても」
どM奴隷の優子はご奉仕するのが嬉しいのか、頭には緑色の点を見せてその顔は笑っていた。

優子のヤツ、けっこういい乳してんな、…。
ゴシゴシと背中を洗う優子の胸がタプタプ揺れるのを見て、ネエちゃんのパンティを握りしめたオレは鼻の下伸ばしていた。

「じゃあ、交替、優子ちゃん座って」
今度は優子が座る。体育座りのようにヒザに手を回したワキの下からオッパイがのぞくのを、ニヤニヤしながら鑑賞する。

「ほんと、優子ちゃん、オッパイキレイよね」
「やっ、だ、お姉さん、いやあんっ」
エッチに笑ったネエちゃんはボディソープで手のひらをネチョネチョにして抱きつくと、二つのオッパイを揉みはじめた。

指のマタで固くなった乳首をコリコリされた優子は、ピンク色の点を点滅させ、むずがってカラダを揺らす。

「優子ちゃん、カワイイ…」
そんな優子の態度が嬉しいのかピンクと黄色の点滅を交互に見せるネエちゃんは、ニヤニヤしながら、泡だらけにした乳房を揉み砕く。

「はあっ」
頭にピンク色を点灯させて湯船に浸かった女体もピンクに染めたさなえが、切なげな溜息を漏らす。二人が絡む様子に当てられて興奮しているようだ。

「お姉さん、もう、ほんとに、はあっ、お願い…」
後ろから抱きついて執拗にオッパイを愛撫するネエちゃんに、優子はとうとう音を上げて降参していた。

「わかった、じゃあ、さやかさん、洗ってあげる」
どSな大学生モデルは中途半端な状態で突き放す放置プレイのツボを心得ているようで、優子を解放すると、湯船につかってチラ見するさやかに矛先を向ける。

「はい、お願いします」
本職のSM嬢はよこしまな欲望を秘めたネエちゃんの意図を知りながら、我が身を捧げる。湯船から出た女体にまとわりつくお湯が、若い女体を淫靡にテカらせていた。

「さやかさんは、こっちの方がうれしいでしょ」
イスに座ってカラダを折りたたんださやかに、またもあのどSな笑みを見せたネエちゃんは、オッパイを背中に押しつけて抱きつくと、股間に手を差し込んだ。

「ほら、もう、ヌルヌルよ」
うわずった笑い声混じりの声を上げたネエちゃんは、嬉しそうにさやかのあそこを弄ぶ。興に乗った姉ちゃんはピンクと赤と黄色が交互に点滅させていた。

「やっ、ああっ、潤さん、あっ、そこ、ああっ、だめえ…」
両手の指先で感じる部分をいっぺんに刺激されたさやかは、オマタを緩めてヒザを開き、悩ましげに肢体をさらしていた。

「ああっ…」
中途半端に刺激された女体をもてあます優子はでっかいピンクの点を見せて、泡まみれの女体が悩ましげに重なり合うのを横目で見ながら、湯船に浸かってあそこに指を這わせていた。

ネエちゃん、すげえな、…。
女三人が淫らに絡み合う風呂場ノゾキに熱中するオレは、知らずにパンティを握った手で股間をシゴいていた。

「どう、うれしい?」
さやかにバックから抱きついてあそこで指を蠢かせていたネエちゃんは、いきなりオレの方を向くとニッコリ笑った。

わっ…、あわあ…。
スキマからのぞくオレの目をしっかり見つめたネエちゃんに、オレはビビッたが逃げ出すことも出来ず、ネエちゃんの目を見返すことも出来ずに目をつぶっていた。

「さやかさん、肌キレイね」
キョドるオレ無視したネエちゃんは、さやかのカラダをまさぐってエッチな笑いを浮かべていた。

魔法のメガネ (73) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:09:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2247-d8cd8a2e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next