2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (52)スッポン

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (52)スッポン

はあっ…、うまかったわ…、また、いこ…。
保健室をホテル代わりにして楽しんでいると、養護教諭の鴻池栄子が立ち喰いそばで安上がりに昼食を済ませて帰ってきた。

やだ…、あの子、たち…、してるの?…。
カーテンを締め切ったベッドから聞こえる悩ましげな声に、栄子はハイヒールを脱いで足音を消すと、カーテンをちょっとめくってこっそりのぞいた。

めがね君に、押し倒されてるの…、なかみな、よね…、まったく、あの子、何やってんのよ、…。
ティーチャーズ・ペットで「ネコ」のみなみが男に弄ばれている光景に、栄子は腹立たしさを感じながら、男に犯されるみなみの反応をのぞき見たいエッチな気分にもなっていた。

おおっ、いいぞっ…、締まるっ、…。
めがね君なオレは栄子にのぞかれているとも知らずに、優子の愛撫に悦んでピンクの点を頭に輝かせた下級生を陵辱し、バージンの味を楽しんでいた。

ああ…、あの娘、すっごい、うれしそう…、はあ…、バリネコだと、思ってたのに、…。
カーテンのスキマから切れ長の目だけ出した栄子は、オレに弄ばれてうれしそうなあえぎ声を漏らすみなみにヤキモチを感じたが、パイパンな肉の合わせ目に愛液に濡れた肉棒が出入りする様子に、バイでどエロな性分がうずかせてしゃがんでプックリ膨らんだ股間に指を這わせていた。

「ああっ、優子、せんぱあい…、みなみ、しあわせ…」
濡れ濡れの局部をオレの指先で弄ばれる優子に胸を愛撫されるみなみは、ネコな性分を熱くして甘えたあえぎ声を漏らし、オレの鼓膜をくすぐってくる。

「ああっ、もう、ガマン出来ない…」
カーテンの外でエッチなスキャンティを脱ぎ捨てて、半裸の肉感的な女体を自らの指で慰めていた栄子は、とうとうガマンしきれなくなって生徒たちの濡れ場に参戦した。

「え、栄子…、せんせい?…」
「へ…、ひいんっ…、やっ…、お、お姉様っ、ち、ちがうのっ」
「あ、あんっ…、成夫くうん…」
淫乱養護教諭の突然の乱入にオレはマヌケな声を漏らし、みなみは慌てて弁解し、優子は全く気付かずにオレの指先の愛撫にもだえていた。

「へっ?…、ぐおおっ…、ちょっ…、き、きつっ…、じ、じぬう…」
栄子の乱入にどうしたモノか考える間もなく、浮気現場を見つかったみなみは驚愕のあまり膣痙攣を起こした。膨らみきった息子が万力で押しつぶされるような強烈な締め付けに、オレは地獄の苦しみを味わって悶絶していた。

「何、どうしたの?…、あら、やだっ…、膣痙攣…、起こしちゃったのね」
突然苦しみだしためがね君なオレを不審げに流し目で見た栄子は、その原因をすぐに見抜くとなんだか楽しそうな声をあげていた。

「え…、成夫君っ、どうしたの、大丈夫?…、あ、先生、助けてくださいっ」
急に苦しみだしたオレに気付いた優子は、エッチ気分を吹き飛ばされてオレにすがりつく。横で愉快そうな笑みを浮かべる養護教諭に気付いたどM美少女は懸命に助けを求める。

「ぐ…、じぬ…、ばやぐ…、だぢげで…」
熱い血潮で膨らみきった息子が圧殺される苦しみにもだえるオレを、みなみはきょとんとした顔で眺めている。膣痙攣になった側は全く痛みを感じないらしい。

「しょうがないわね…、ちょっと力抜きなさい」
なんだかうれしそうな淫乱養護教諭はオレの後ろにまわると、みなみのお尻のアナに指を突き刺した。

「ぐええっ…、ぐひ?…、あれ?…、あっ、助かった…」
バイでもあるレズ養護教諭は女体に神秘に精通しているようで、お尻のアナに入れた指である部分をマッサージして、膣痙攣をすぐに治して地獄のような苦しみから解放してくれた。

「どう、大丈夫?…」
うれしそうな笑顔を今度は自慢げな笑みに変えた栄子が、オレを見下ろしていた。
「成夫君っ、痛そうっ」
下級生のあそこに咥え込まれた息子が抜け出すと、どM美少女はオレの股間にすがりつき、いたわるようにお口の愛撫をはじめる。

「ひっ、おっ…、おおっ、いい…」
地獄の苦しみから解放されると今度は天国に上げられた。

頭に緑や紫の点を見せる元ツンデレのどM美少女は、グッタリするオレにすがってまだ固いままの息子に舌を絡ませる。痛みから逃れて脱力していたオレだったが、あまりの気持ち良さに恥ずかしい声でうなっていた。

「どうしてなの?…」
オレから離れたスッポン下級生は、エロ養護教諭からキツイ視線でにらまれていた。
「だって…、いきなり、この人が…」
コワイ顔でせまってくるタチにネコのみなみはすっかり逃げ腰だった。

挿入された息子のことはどうでもよさそうで、優子の胸の愛撫にすっかり気分を出していたみなみは、やはり本来のパートナーに引け目があるのだろう、頭の点を暗い紫色にして落ち込んでいた。

魔法のメガネ (53) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:39 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2227-ffb40a96
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next