2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (50)ウインナーとフランクフルト

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (50)ウインナーとフランクフルト

「卵焼き、うまいぞ」
レズ美少女みなみをへこませて機嫌の直ったオレは、昨日よりうまく焼けた卵焼きを素直に喜んでいた。

「良かったっ、うれしいっ」
ほめられた優子も内マタに閉じたニーハイの太ももに箸を持った手を押しつけて、うつむいた顔を明るくしてモジモジしていた。

「おまえも食えよ」
優子の横で丸イスに座ってションボリする触覚盛り娘に、オレは優越感の満ちた視線を向ける。

「そうだ、おまえ、食わせてやれ、口移しでな…」
「え…」
オレにベタ惚れの優子にフラれた気分のみなみは、オレに命令されて最初は頬を染めて躊躇したが、覚悟を決めてプックリ唇にウインナーを挟んだ優子を、ビックリしたように見ていた。

「や…、あ、ふわあっ、あんっ…」
赤いウインナーが口に触れるとみなみはぎゅっと目を閉じた。

ああんっ…、優子先輩に、チューされちゃう、…。

学年1位であるあこがれの先輩とのキスにドキドキするレズ娘は、触覚頭に黄色とピンクの点を点滅させていた。

やれっ、…。
ウインナーチューの寸止めでこちらを伺う優子にオレはダメ押しした。それからオレもウインナーを手に取るとレズ少女のミニスカに差し込んでやった。

きゃあんっ、チューしちゃった…。

優子にチューされてウットリしたみなみは、押し込まれたウインナーに舌を絡めてしゃぶる。

え、なに?…、やん、ヘンなとこ、イジらないでえ、…。

紺ミニスカと同じ色のニーハイの感触にドキドキしながら指を進めたオレは、絶対領域のしっとりした感触に股間を膨らませる。

「うふっ、ふあんっ、あふうっ」
みなみと唇を合わせながら横目でオレをうかがう優子に、続けろとやぶにらみのアイコンタクトで促したオレは、さらに指を進ませてウインナーの先端でパンティのあの部分をこする。

恥ずかしい部分を刺激されたレズ少女は、合わせた唇から苦しそうなエッチな声を漏らす。

「あふっ、あふっ、あふああっ」
生意気下級生をいたぶる興奮に鼻息を荒くしたオレは、絶対領域のしっとりした肌を押して足を広げさせると、湿り気を帯びたパンティをめくってスジの部分にウインナーを押しつける。

赤ウインナーで恥ずかしい肉の合わせ目を直接こすられた秋元の秘蔵っ子は、たまらず幼い女体をよがらせて湿った鼻息と切なげな吐息を漏らす。

「ウインナーより、フランクフルトがいいか?」
紺ヒダスカートを乱してニーハイの足を広げた破廉恥なカッコウを強制されて、ヌメリ気をにじませたあそこをウインナーでこすられるみなみのロリで淫らな姿に、オレは欲情した。

カーテンを閉めきって下半身裸になると、股間でふくれあがった皮つきフランクフルトをさらけ出し、パンティをめくったあそこに押しつけた。

「うっ、やっ、やだあっ」
忠実にチューを続けていた優子を押しのけたみなみは貞操の危機に暴れる。

劣情にとりつかれてやることしか考えてないオレは、メチャクチャに振り回す手を押さえるとみなみをベッドの押しつけ、フランクフルトの先端があそこの入り口に食い込んだ状態で腰を押しつける。

「やあっ、だ、ああっ、いっ、やあっ」
突入角度が浅すぎて息子は先端を食い込ませたまま入り口に停滞した。

「うっ…、ぐっ…、もう、一回だっ」
力みすぎた圧力でサオが折れそうになった。痛かった。それでも劣情に駆られて再突入を試みたオレは、抵抗して暴れる女体を押さえつつ、角度を計算してサオの向きを調節する。

「いくぞっ、味わえ」
ケモノになりきったオレは、押しのけられて横でちんまり座る優子の悲しげな視線を無視して再突入した。すんなりと侵入した息子はネットリした汁を帯びた粘膜をかき分けて半分以上挿入された。

犯された…、はじめて男の人に、犯された…。

暴れたらナカを傷つけられると思ったのかみなみは急に抵抗するのをやめた。泣きそうな顔の横に、はき出してツバにまみれたウンナーがそえられていた。

フランクフルトって、直径で20mm以上、36mm未満、だったっけ、…。

紫に近い濃い青の点を触覚頭に見せる無表情なみなみの、心の声が聞こえた。レズ少女の初体験の感想は、JASのソーセージ規定だった。

何考えてんだ、コイツ…、36mm以上だったら、なんなんだ…、って、知るかっ…。
はじめて女になったその時に、家庭科の授業のようなコトを考える触覚美少女にちょっとヤル気をそがれたが、ネットリと絡みついてくる粘膜の気持ち良さにのぼせ上がったオレは、ムズムズする腰を振り始めた。

作者注:36mm以上はボローニャソーセージとして分類されます。

魔法のメガネ (51) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:30:50 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2225-15e411db
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next