2ntブログ

== 交渉人涼子 ==

交渉人涼子 2話 (8)

裏ろま中男 作品リスト
交渉人涼子 目次

交渉人涼子 Negotiator Ryoko
2話 女子高生監禁事件 (8)

武装してないだろうな、という声がした。してないわ、と涼子が応える。信用できるか、そこでハダカになれ、と声がする。またか、と呆れる涼子だったが、素直に従うしかなさそうだった。わかったわ、と涼子は身につけたモノを脱ぎはじめた。山田は犯人に素直に従う涼子に悔しさを感じながら、その美しいハダカがまた見られると、内心喜んでいた。涼子はブラウスを脱ぐと黒ブラからあふれそうな豊かな乳房があらわれた。凝視していた山田は、ぶるん、と音がしたような錯覚を憶えてニヤついた顔をさらしていた。

ミニスカートを脱ぐと涼子のまぶしい白い肌に黒のマジックで線を引いたように、ガーターベルトが腰の上に乗っている。黒のTバックパンティがわずかに涼子の大事な部分を隠していた。美しい曲線を描くおしりはほとんどムキ出しになっている。山田はさっき発射したばかりなのにまたあのおしりの中心部にあるアナに、ザーメンを注ぎ込みたい欲求にかられてケモノのような目を美しい裸体に向けていた。

脱いだわ、と涼子がカメラに向かって言うと、まだ二枚残っているだろ、と声がする。涼子は、すけべオヤジめ、と心の中で舌打ちしたがあきらめてブラを取り去った。ブラで締めつけられていた豊かな乳房の表面がプルンと波打っている。控えめなピンクの乳首が先端から突きだしてちょこんと乗っている。まだ絶頂を経験できなくて発情状態にいる女体のそれは十分に勃起していた。

行為を途中で中断し、まだ興奮状態にある涼子の体は、任務遂行の使命感を十分意識しながら、イキたい欲求が常に頭にまとわりついていた。Tバックパンティに包まれたアソコはすでに小さな水たまりを作っていた。誰だか分からない男に自分のナニも身につけない姿を観られるという状況は、興奮で泡立つ涼子の気持ちをよけいに刺激した。衣服に隠されていたフェロモンを解放させる涼子に山田の股間は耐えきれないほどふくらんでいた。

涼子がパンティに手をかける。山田は少し離れた位置からそのストリップショウを凝視した。いままで涼子の腰にはりついていたパンティがだらんとしたひもになって、腰から下に降りていく。お尻のアナがわずかに姿を見せて、さっきまで自分の息子が収まっていたかと思うと、股間を押さえたくなるほど山田は興奮した。アソコを覆っていた部分もはがれ、ねっとりとした液体が糸を引く。潔くパンティを取り去ると、そこには素っ裸で大事な部分をさらしたスタイル抜群の美女がいた。

監視カメラの前に堂々と裸体を晒す涼子は次の指示を待っていたが、しばらくして、おまえも脱げ、と言う声がした。山田が自分のことかとカメラを見つめると、おまえだ、と声がした。山田は何のこだわりもなく着ているモノを脱いでいく。しかしパンツ一枚になってしばらく躊躇していると、全部脱げ、と声がしてパンツを脱いだ。素っ裸の山田の股間にそそり立った息子が天井を向いていた。

素っ裸の男女が二人並んで立っていた。しばらく静寂が続いたが突然、女は隠すところがいくらでもあるから、おまえ調べろ、と声がした。涼子の体をまさぐれると喜んだ山田は、失礼しますと、涼子の体に手をのばしたが、レディを触るなんて失礼だ、と声がした。舌で調べてやれ、エロい笑いを含んだ声がした。ヘンタイめ、と内心なじったが涼子に選択権はない。山田は鼻息を荒くして舌を出していた。

まずはおっぱいからだ、と声がして、山田はスケベな笑顔をかみ殺しながら、失礼しますと、乳首に口を寄せる。ちゅうちゅう、と山田は執拗に乳首に吸い付いた。女、後ろに手を組め、と声がして、涼子は背中で手を組んで胸を突き出すような格好になった。山田は口いっぱいに乳房を含むと、舌先でべろべろとなめまくる。いや、と涼子は思わずのけぞってうなった。美しい首筋がいっぱいにのびて、つやつやした髪が後ろに流れた。色っぽい涼子のささやきを耳にした山田はますます念を入れて乳を口で愛撫する。

無抵抗で乳房を愛撫され、それをどこの誰だか分からない人間に観られることに羞恥心が激しく刺激された。その思いがよけいに股間を濡らしていく。もういい、次はアソコだ、よく見えるようにまんぐりがえししろ、と声がした。まんぐりがえし、ってなんだ、と涼子は聞き返しと、男は知っているようだぞ、と声がする。山田を見るとうれしそうな顔で涼子を眺めている。涼子は山田のイヤらしい視線にゾクゾクしながら、されるがままになることを観念した。

交渉人涼子 2話 (9) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:16:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/222-7549f6e1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next