2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (38)閑話休題

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (38)閑話休題

「(ほら、乗るぞ)」
降車が済んでホームの客が満員電車にムリヤリ乗り込む。あそこに大人のオモチャを入れて淫靡な雰囲気を漂わせる優等生美少女の腰に、手を回してオレは電車に押し込んだ。

「(成夫くうん…、ああん…、優子、濡れ濡れで…、はあんっ…、落ちちゃい、そうです…)」
セクシーお姉さんがいなくなってオレを独り占めしたつもりの優子は、混雑した電車でピッタリ密着して頭にピンクと黄色の点を交互に見せていた。

「(ほら…)」
学年トップの優等生はエッチの方面でもトップクラスだった。カワイイ顔に淫らな雰囲気を漂わせる優子に萌えたオレは、紺ミニスカに手を入れておツユでヌルヌルのバイブを押し込んでやった。

「(あんっ…、はあっ…、あっ、ありがと…)」
バイブで奥まで突っつかれた優子はのけぞって白い喉を見せつけ、内マタにナマ足を緊張させてギュッと抱きついてくる。どMなセーラー服奴隷はバイブ調教に悩ましげな笑みを浮かべ、湿った吐息混じりのかすれ声で、オスの欲望をくすぐるようなささやきを漏らす。

成夫くうん…、優子、もう…、ああっ…、すごい、濡れてる、でしょ…、成夫くんが、よければ…、あはんっ…、優子、いいの…。

頭にピンクと黄色の点をますます輝かせる優子は、上目遣いにおねだりする表情でジッと見つめてくる。

セーラー服に包まれた発情した女体が押しつけられて、ニーハイ絶対領域のムチムチした太ももがすりつけられる。オレの膨らんだ股間を意識する優子は、テントのふくらみにミニスカのY字のくぼみに当てて股間をすりつけてくる。オレの胸に押されてセーラー服を押し上げる乳房の弾力が気持ちいい。

そんな顔しても、してやらねえ、…。
お姉さんに逃げられてまだ息子は元気いっぱいだったが、心の声でおねだりしてきても優子で続きをする気はサラサラなかった。

試験をがんばって貰ったお小遣いで、コスプレやSM衣装、大人のオモチャを大量にコレクションする優子だが、まだオレが奪ってないのでまだバージンのはずだ。「やりまんめがね~」を手に入れて昨日からやりまくりのオレだったが、コイツの処女はしばらく取っておこうと思っている。

優子の物欲しそうな視線を無視して、結果的に次の駅まで放置プレイになった。

「はあっ、成夫君、あんっ、まってえ」
駅を出てると苦しそうな吐息にまみれた優子が泣きそうな声を漏らす。振り返るとピンクのニーハイを内マタに力を入れた優子が、つらそうにミニスカの股間を押さえていた。

ノーパンのあそこに刺さったバイブがあふれ出るヌメリ気でズリ落ちそうなのを、キュウウッと締めつけて懸命に支えるどM美少女は、快感まみれのエロボケ状態で歩くのもままならないようだ。

「しょうがねえなあ、後ろ向け」
通勤通学の人が行き交う駅前でキョロキョロしたオレは、つらそうに肩を震わせる優子を人目に付かない路地に連れ込むと、ヌルヌルに濡れたバイブを抜いてやった。

「ああっ、あはっ…、はっ、はあっ…、ありがと…」
快感地獄から解放された優子は大きく肩を揺らして息をつくと、エッチな雰囲気を漂わせたカワイイ笑顔を見せたが、バイブ調教の終わりに物足りなそうにも見えた。

電車の中で、成夫君に、してもらって…、スゴイ、感じちゃった…、誰かに、知られるかもしれない…、って思うと、ドキドキして…、苦しいくらい、興奮する…、まだ、して、欲しいけど…、アレ、入ってると、歩けないモンね…。

そんな優子をぼんやり眺めていると、どMな心の声が聞こえて来た。

「あんまり、近寄るなよ」
優子がバイブをカバンにしまうと、オレは路地を出て歩き出した。
「あんっ、まって」
一緒にいる所を見られたくないときつく言われてる優子は、ちょっと離れてついてきた。

つり合いの取れない優子とウワサされるのはイヤだが、美少女と一緒に歩くのを自慢したい気持ちもあり、オレは微妙な間隔を保って歩いていた。

学校に続く道はゆるい登り坂になっている。優等生美少女を連れて歩いているという優越感を密かに感じて歩いていると、初夏の朝の風が頬をくすぐって気持ちよく通り過ぎていく。

いい気分でゆるみそうな顔で前を眺めていると、シュシュでポニーテールにした頭にピンクや赤や黄色など賑やかな点滅を見せる少女が前方に見えた。優子と学年トップを争う横田敦子だった。

魔法のメガネ (39) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:07:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2213-e7e9ed6a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next