2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (36)楽しい通学電車

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (36)楽しい通学電車

「(ほら…、ねっ)」
お姉さんのお尻の柔らかい弾力を楽しんでいると、横でゴソゴソしていた優子がニッコリ笑ってラバー素材のストラップの束を見せる。

「(ばかかっ、さっさとしまえ)」
変態なSM衣装を堂々と見せる美少女に慌てたオレはそれをひったくってカバンにしまった。

あれ?…、ナニしてるの?…、今日は、もう、おわりなの?…。

優子のせいで放置プレイになった姉さんは、そっぽを向く頭にピンクの点にたまに紫色を見せていた。ご期待に応えるべくオレは仕切り直してミニスカに手を浸入させた。

あっ、来たあ…、はあっ、ゾクゾク、する…、オジサンたちに、見られてると思うと…、はあっ、よけいに、感じちゃう…、もっと、してえ…。

ハイレグパンティで半ケツしたお姉さんは、しっとりしたナマ肌をまさぐってやると艶めかしくカラダを揺らして、淫靡な空気を漂わせてくる。

「(優子…、カワイイでしょ)」
お姉さんのことなど眼中にない優子は反対側の腕に抱きついていた。80年代アイドルのような媚び媚びな笑顔で見上げて、セーラー服を突っ張らせる胸を押しつけてくる。

「(持ってろ…)」
あからさまに媚びてくる態度が逆にオレを萌えさせた。右手でお姉さんをもだえさせるオレは、カバンを優子の持たせるとノーパンのミニスカに手を入れて、薄い茂みをいじっていた。

あっ、もう、来た…、はあんっ、ああっ…、ひっ、あっ、ああっ、はあっ…、感じる…、もっと、いじってえ、…。

神の右手は生理前で発情したお姉さんをすぐに濡れ濡れにした。ハイレグパンティをめくってあそこの合わせ目を行き来する指先はネチョネチョで、包皮から剥きだしの女芯に触れると、むき出しの肩を震わせてお尻を突き出していた女体がビクッと震えて、周りに気付かれないかオレをヒヤヒヤさせた。

「(成夫くうん…、もっと、してえ…)」
お姉さんに熱中したオレは無意識に茂みをこねくり回してアリンコを作っていたが、甘えて抱きつく優子が股間を突き出して、感じる部分の愛撫をおねだりしてくる。

めんどくせえな、…。
フィンガーテクにもだえるお姉さんの発散するフェロモンにいい気分になっていたオレは、KYな優子にムッとしてあそこの毛を二三本束にして引き抜いてやった。

ひいっ、痛いっ…、はっ、声、出ちゃった…、ああっ、はあんっ、イジワル…、でも、そんな成夫君、て…、ステキ、…。

「きゃひっ…、あっ…」
あまりな仕打ちに思わず悲鳴を上げた優子は、周りからの冷たい視線を意識して慌てて口を閉じたが、どMな美少女はキツイお仕置きにもメスの本能を熱くして、ノーパンのあそこを濡らしていた。

あんっ、この娘ね…、やだあ、もっと、してえ、私だけ…、気持ち、よく…、してえ…。

尻タブでオレの手を挟み込んで腰を振るお姉さんに注目すると、甘えたエッチな声が聞こえてくる。大人のお姉さんのおねだりに興奮したオレは、あそこのスジに指を入れてかき回してやった。

あっ、いいっ、いいのっ、もっと、はあ…、もっと、わたしを、よくしてえ、…。

色っぽい嬌声が頭の中で響いてお姉さんはオスの劣情を煽りまくる。お姉さんのフォロモンに酔いしれたオレは膨らみきった息子がガマンの限界で、ファスナーを降ろすとミニスカをまくり上げたお尻のナマ肌に押しつけた。

ああんっ…、おっきいのね…、いいわよ、来てえ…、おっきい、おちんちんで…、はあ、淫乱な、私を…、よく、して…。

発情したお姉さんは自分からお尻を突き出して膨らみきった息子に手をそえると、湿地痴帯に誘ってくる。こっちに顔を向けずに背中しか見せない美女は妄想をかき立てて、よけいにスケベな興奮を誘う。オレは先端に引っかかりを感じると、ムキ出しの背中にのしかかるようにして腰を押しつけ突入した。

あっ、きっ、きたあっ…、ああっ、きっと、ああんっ、バレてる…、でも、くっ、はあ…、ガマン、ああっ、出来ない…、いいの、ああっ、見て…、満員電車で、ああっ、犯されて…、はあっ、感じる…、変態な、ああっ、くっ、はあっ…、私を、…。

突き刺す勢いに前のめりになって背中を向けるオジサンに寄りかかったお姉さんは、心の声を思いっきりエロエロにしてオレの頭の中で響かせていた。

「(…、何、してるの?…、成夫君…)」
大人のお姉さんのトロトロなあそこを頂いてだらしなく顔を緩めていたオレは、冷たい視線にゾクッとして振り返ると、涙を溜めたウルウルの目を見開く優子がオレをジッと見つめていた。

魔法のメガネ (37) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:05:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2211-539447d9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next