2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (32)お代わり

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (32)お代わり

「ネエちゃん、うひっ…、オレ、もう…、うくっ、出そう…」
膨らみきった分身を美人モデルの超絶テクで愛撫されて、裏スジがゾクゾクする感じにオレはだらしなくしかめた顔をさらし、情けない声を漏らしてのけぞっていた。

風呂場の床に押し倒されたネエちゃんは、プロモデルのセクシーボディを劣情にまみれたオレに許した。暴発寸前の分身をヒダヒダがヌルヌルのあそこで締めつけてくる。ネエちゃんの妖しい笑みを情けない顔で盗み見るオレは、もうガマンの限界だった。

「はあっ、いいよ…、ああっ、ナカに、ああっ、出して…」
背中に回した手にギュッと力を入れてオレを抱き寄せたネエちゃんは、首筋を色っぽい吐息でくすぐりながら、腰を浮かして根本まで迎え入れてキュッキュッと締めつけてくる。

ネエちゃんの頭にピンクや緑や黄色の点が代わる代わる点滅していた。血がつながらないとはいえ、弟の発射寸前の分身を咥え込んだ女子大生モデルは、メスの欲情を熱く昂ぶらせてネチョネチョの粘膜で締めつけながら、ヒダヒダをこすりつけてくる。

「うくっ、もうっ、ガマン、できんっ、うっ、うおっ…、おうう…」
あそこのウネウネした動きの気持ち良さでのけぞった瞬間、ネエちゃんの秘めた本心に誘われるように白濁液が尿道を駆け上がって、ふくれあがった先端の鈴口から噴出した。

「あっ、ああっ、熱い…、ああっ、いっぱいよ…、ネエちゃん、あそこ、成夫の、…で、いっぱいよおっ」
ナマ出しされたネエちゃんは官能的にもだえる色っぽいモデル顔に、うれしそうな笑みを浮かべる。ズビュドピュと微妙な間を置いて白濁液を噴出する息子を、ウネウネと蠢くあそこが締めつけて最後の一滴まで搾り取ろうとする。

「ああっ、成夫…、はあっ、ネエちゃん…、ああんっ、幸せよ…」
ギュッと抱きつくネエちゃんは、色っぽい吐息でオレの耳ダブをくすぐり、上下する胸でオッパイを押しつぶし、固い乳首を押しつけてくる。

濡れてしっとりした太ももが腰に絡んできて、長くてスリムな足が巻き付いてきた。放出に力んで尻エクボを作る腰が引き寄せられる。ありったけの欲望を噴出した分身をしっかり咥え込んだ下の口は、お代わりをおねだりするようにキュッキュッと締めつけてくる。

「はあっ、はあっ、ああっ、ネエちゃん…」
しまった、ナカに…、ああっ、赤ちゃん、できる、かな?…、1回目で…、ってことは、ああっ、ないよな、…。

名器の気持ち良さでついナカ出ししてしまったオレは、ネエちゃんの思惑通りになったことに後悔した。しかし一発必中はあり得ないだろう、と高をくくって気持ちいい柔らかいカラダに抱きついていた。

「なに…、成夫…」
耳タブを甘噛みしていたネエちゃんは、まだ女体のあちこちでパチパチとはじける快感を味わい、ウットリした声で応える。

欲望をすっかり吐きだした息子はネエちゃんのナカですっかりしぼんでいたが、足を絡めてオレを離さない女子大生モデルは、その存在を確かめるように時々締めつけてくる。

「カラダ…、洗うの途中、だよね…」
昨日まで姉弟だったのに今は恋人同士同然の関係に、ナニを言っていいかわからないオレは、ネエちゃんの背中を洗うと言って襲いかかった事を思いだして、それを口走っていた。

「あ、そうね…、でも、もう少し、このままで…」
四肢でオレにしがみつくネエちゃんは、頬をすりつけて甘えたささやきで鼓膜をくすぐってくる。ダランとした息子を咥え込んだ下の口は、まだキュッキュッと締めつけていた。

「じゃあ…、風呂…、入ろうよ」
姉ちゃんのカワイイ声と絡みついてくる名器の気持ち良さで、また息子が元気を取り戻してきた。股間がムズムズして再び膨らんできた劣情でムラムラしてきたオレは、ネエちゃんを抱き上げて湯船に足を入れた。

「や、あんっ、こわいっ、あっ…、あんっ、あ、ああっ…」
快感の余韻を味わうスリムな女体は軽々と持ち上げられた。

充填率80%ぐらいになっていた分身は、駅弁ファックで抱き上げられたネエちゃんの、濡れた秘肉をかき分けてヒダヒダの膣を貫き、子宮口を突っついていた。再び奥まで攻められたネエちゃんは、オレにギュッと抱きついて、甘えた声を漏らしていた。

「温かい…、気持ちいいね…、ネエちゃん」
もだえるネエちゃんを抱えたまま湯船に浸かった。温かいお湯が気持ちよくて絡んでくる名器とダブルで、オレを極楽気分にしてくれる。

「あんっ、はあっ、ああっ…、ネエちゃんも、気持ち、うっ…、いいっ、いいのっ」
湯船の中で対面座位になってあそこを密着させるネエちゃんは、オレの肩にアゴを乗せて抱きつき、微妙に腰をくねらせてナカで膨らむ分身を刺激してくる。

天国のような気持ちよさについ思いっきり突き上げると、ネエちゃんは大きくのけぞって形のいい胸をプルプル揺らして、白いあごを見せつけてオレのカラダに潜むケモノのような劣情を誘っていた。

魔法のメガネ (33) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:01:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2207-5eed87d8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next