2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (28)ネエちゃんの機嫌

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (28)ネエちゃんの機嫌

「また来てくださいね、きっとよ…」
晩ご飯をごちそうになって帰ろうとするオレを、切なそうな秋波を送る色っぽい優子ママが見送る。

「おいしかったです、必ず来ます」
悩ましげにすり合わせるムッチリした太ももにだらしなく笑うオレは、スケベな目で応えて必ずそのカラダを頂きに来ることを約束した。

やっぱり、敦夫さん…、だわ…、まってるわ、あなた、…。

「きっとよ、待ってますから…」
頭にピンク色の点を輝かせた優子ママは潤んだ目でウットリしてオレを見つめる。オレを亡き夫に重ね合わせて肉感的な熟れた女体をたわませる未亡人は、悩ましげな目つきでおねだりしていた。

「じゃあ、送ってくるね」
官能的な母親をだらしない顔で見ているオレの横で靴を履いた優子は、ドアを開けて外に出た。

「じゃあ…、寛子、イイ子にしてろよ」
ドアが閉まってあそこに入れたままだったのを思いだしたオレは、ムッチリした女体を包み込んだワンピのスソに手を入れておツユを垂らすナスを出し入れすると、旦那さん気取りでお別れした。

「あっ、はあっ、あなた…、寛子、イイ子で、待ってる…」
何年かぶりに官能の悦びを得た女体を、黒光りするナスで刺激されてまた色っぽく発情させた優子ママは、頭にピンクを点灯させてその場に崩れ落ちるように女座りしてオレを見送った。

「おまえ、そのカッコウ、いいのか?」
忠犬のごとくおとなしく外で待っていた優子のナースコスプレに、オレが渋い顔でツッコむと
「うん、誰かに見られそうになったら、成夫君が隠してね」
ツンデレ美少女から忠実なマゾ奴隷になった優子は、オレの腕に抱きついてニコニコしていた。

「ねえ…、チュー、して」
エレベーターで二人きりになると、すぐに優子はつま先立ちになって唇を突き出してきた。美少女のカワイイおねだりに萌え萌えでデレッとしたオレは、あっさり籠絡されて唇に吸い付いていた。

「ふあっ、ふううっ、ふうわあっ」
背伸びしてほとんどお尻が見えそうにずり上がったナースコートのスソに手を入れたオレは、しっとりしたナマ尻の感触を楽しみながら、ワレメの奥に濡れた秘所に指を差し込んでいた。感じる部分の刺激に新鮮な女体をよがらせる口をふさがれた美少女は、ノドをこみ上げるあえぎ声を合わせた唇のスキマから漏らす。

「…じゃあ、ここでいいぞ」
エレベーターのドアが駅に直結した2階で開く。外はとっくに暗くなっていたが、駅前マンション付近はまだ人通りが多く、優子のコスプレ姿を他人に見せたくなくて戻るように言う。

「うん…」
頭にピンク色の点をピカピカさせる優子は、オレの気持ちが伝わっているように素直にうなずく。
「明日、駅で待ってる」
優子は背を向けたオレにカワイイ笑顔で手を振っていた。

日が暮れて辺りが暗くなっても、やっぱり青や紫や緑や黄色の点が女の人の頭にあるのをなんとなく見ながら、家路をたどっていた。

家に着くとジョンがうれしそうになついてきた。

ご主人様っ、おかえりなさいっ…、ううっ、うれしいっ…。

へ…、そうか、ジョンもメスだから、…。
ハアハアと息を荒くしてぴんと立った耳の横で黄色い点を点灯させるジョンを、マジマジと見つめたオレは犬の気持ちもわかることにちょっと驚いていた。ちなみにジョンという名前はオリビア・ニュートン・ジョンの『よそ風の誘惑』が大好きな姉ちゃんが付けた。

「ただいま」
いつもより遅く家に着くとネエちゃんが晩ご飯の支度をしてキッチンで待っていた。

「カワイイ娘…、だったわね」
オレの顔を見てニンマリ笑ったネエちゃんは、頭に黄色や赤やたまに紫色を見せていた。

こんな、つまらないヤツなのに、ねえ…、私みたいなモノ好きって、他にもいるのね…。

「ごめん…、友達の家で、食べてきた…」
連絡するのをすっかり忘れてたことにビビリまくったオレは、聞こえてくるネエちゃんの心の声を聞き流して、いつもみたいに癇癪が爆発するのを予想して怯えていた。

「ふうん…、さっそくごちそうに、なっちゃった、わけだ…」
ニンマリ笑いから真顔になったネエちゃんだったが癇癪は起こさなかった。しかし「ふうん…」が出るときはたいてい機嫌の悪いときなので、オレは戦々恐々としてその場に立ち尽くしていた。

魔法のメガネ (29) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2203-da806f57
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next