2ntブログ

== 魔法のメガネ ==

魔法のメガネ (17)佐藤

ろま中男3 作品リスト
魔法のメガネ 目次

魔法のメガネ (17)佐藤

成夫君の、浮気者っ…、女たらしっ、性欲異常者っ、変態っ、ゴキブリッ、ダンゴムシッ…、篠田さんよね…、ひどい…。

3時間目が終わるのを待って休み時間に教室に戻ると、優子の冷たい視線が待っていた。頭の点を黒くした優子は、心の中で罵詈雑言をわめきちらして、後から戻った麻里にも憎しみこのこもった視線を向けていた。

…、篠田さん、ソックス、変わってる…、あ、そうかっ、…。

なんだ、ありゃ…、ほっとこ、…。
麻里のニーハイソックスを見て血相を変えた優子は、席を立ってどこかに行ってしまった。立て続けに経験してしまったオレは、それどころじゃなくてなんだか眠くて机に突っ伏して寝てしまった。

ガンッ、…
おっ、なんだっ、…。
イスが机にぶつかってたたき起こされたオレは、思わず寝ぼけ顔を上げていた。

見て、カワイイでしょ…、ほら、パタパタ、…。

ピンクのウサギ耳を乗せた頭に黄色の点を見せる優子が目の前に立っていて、ピンクのニーハイソックスを見せつける様にわざとらしく足をあげて座ると、背中に付けた小さな羽をパタパタ動かしていた。

コイツ、学校に一体、何、持ってきてるんだ、…。
前の時間にバイブまで持ってきているのに驚いたオレはそれほど驚かなかったが、オタクが喜びそうなグッズまで持ってきている優子にあきれていた。

「小嶋さん、あなた、何、付けてるの?」
4時間目は日本史の授業でエロ佐藤が担当だった。20代後半でいつもエッチな格好をしてデカイ乳とエッチな脚線美を強調する佐藤は、一部の男子からは絶大な人気を誇っていたが、女子からはエロババアと呼ばれて嫌われていた。

優子の横に立つ佐藤の、ミニタイトスカートで締めつけられたムチムチした太ももが目の前にあった。大きく襟が開いてくっきりした胸の谷間を強調する白いブラウスは、黒いブラ線を透かしていた。

「カチューシャです」
エロ佐藤から注意された優子は悪びれる様子もなく堂々と応えた。昨日までのオレに対する口調だった。優子も佐藤のことはずいぶん嫌っているようだ。

「そう…、かわいいわよ…、お子チャマの小嶋さんには…、お似合いよ」
チクッとイヤミを言っただけで佐藤は教壇に戻っていった。男子に媚びて女子にはイヤミな佐藤だったが、成績のいい生徒は別だった。成績トップの優子が佐藤からイジメられるのを、見たことがない。

まあ、いいわ…、毎日同じ、クッサイ制服着てる、ガキなんか、ほっときましょ、…。

教壇に立つ佐藤を眺めていると、心の声が聞こえて来た。頭にはピンク色の点が見えるが、別に驚かなかった。エロ佐藤はきっと一年中ピンク色なんだろう。

ひょっとしてあの胸、ニセモノかも、…。
エロエロボディがもしかして作り物かもしれないと思ったオレは、フレームに触れてみた。佐藤が素っ裸になって堂々と立っていた。胸は乳首がツンと立ってデカイわりにキレイな形だった。腰のくびれからお尻にかけてキレイな曲線を描いていた。股間の茂みはちゃんと逆三角形に処理されていた。

ふーん、やっぱ、いいカラダしてるな、…えっ、なんだ、あれっ、…。
エロ佐藤のエロボディが正真正銘の本物だったことに少し感心したが、板書しようと背中を向けた後ろ姿にオレの目は釘付けになった。形のいいキレイなお尻のワレメの上に青いハートマークがあった。エロ佐藤はお尻にはまだ蒙古斑があった。

まだ、ガキじゃねえかっ、…。
カラダはすっかり大人のエロエロでも尻がまだ青い佐藤に、オレは笑いがこらえられなかった。

「そこ、ナニ笑ってるの…、前に出て、コレ答えて」
めざとく見とがめた佐藤に、オレはさされてしまった。

「(これ…)」
オレがゆっくり席を立って優子の横を通り過ぎようとしたときメモを握らされた。優子のヤツ、オレがさされた瞬間、急いでメモを書いて渡してきた。

なんだ、コイツ、世話女房気取りか…、…でも、助かった…。
頼みのしないのにおしつけがましいヤツだと思ったが、黒板に書かれた問題はちんぷんかんぷんだったので、メモを盗み見して答えを書いた。

「まあ、いいわ…、席に戻って」
答えられないだろうと思っていたらしい佐藤は、完璧な答えになんだか悔しそうだった。

「(せんせい、お尻のハートマーク、カワイイですね)」
そんな意地の悪い佐藤をちょっとイジりたくなったオレは、耳タブをなぶるように口を近づけるとさっき見たお尻のことをささやいてやった。

「!…、自習にします、アナタ、ちょっと来なさい」
その一言に顔色を変えた佐藤は他の生徒を自習させると、オレを教室から連れ出した。軽くウェーブがかかったロングヘアが揺れる頭にはピンクと赤の点が交互に見えていた。

魔法のメガネ (18) につづく
ブログランキング ケータイの方はこちらから
ブログランキングバナー1日1クリックご協力をよろしくお願いします。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:40:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://aosaga9.blog.2nt.com/tb.php/2192-431c143c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next